応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« さよなら絶望先生 #11 | トップページ | 怪物王女 第24話 »

2007年9月19日 (水)

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第11話

「銀(しろがね)の降臨祭」

サイト「俺にとって本当の恋敵は姫さまなんだ」
てめサイトなに血迷うてるんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!
姫さまはもう泉が湧き出るくらいお前に惚れとるんじゃ、癪だけど
そのもったいなくも畏れおおいお気持に答えるどころか、恋敵とはこれ如何に
その暴言、万死に値するぞ( `д´) ケッ!

姫さま出番少ないうえに、サイトのこの世迷い言
最終回も近いというのに、あいかわらずこのアニメは

今週の目玉はルイズ黒猫コスプレのはずだが、ちょっと不発
デルフリンガーとのやりとりでルイズのツンデレが爆発するのがキモなんですが原作的には
黒猫コスは帰結であって、その過程が大事なんだ
わがままで意地っ張りなだけではなくて、可愛いくいじらしいところもあるルイズの名シーンになるはず、だったんだけどだけどだけど…
第一期7話のビスチェルイズに匹敵する破壊力を秘めているはず、なんだけどだけど…

シエスタさんもあいかわらず黒いです
バニーになってもあんまりうれしくないのが残念
ラブコメ的にはシエスタがあざといほうが面白いのですかね?
よくわからん

原作どおりにやれ、とは思わないけど、
アニメ独自の魅力があまり発揮されてないのはどーなんだろー
これを機会に原作ファンが一人でも増えてくれることを喜ばにゃーいかんのです

月刊コミックアライブで姫さまのフィギュアがΣ(゚Д゚;)

« さよなら絶望先生 #11 | トップページ | 怪物王女 第24話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/16499587

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第11話:

» ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第11話 [ニコパクブログ1号館]
第11話『銀の降臨祭』 今回は戦地アルビオンでお祭りなんですか。 戦争中でも、やるんですね。 まぁ、アルビオンの兵は操られてるだけで、ほとんどの人は戦争なんてしたくないんでしょうけど。 どうも、ルイズとサイトの意見があいませんね。 まぁ、どちらかと言えば、私..... [続きを読む]

» (アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第11話 「銀の降臨祭」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2 敵軍であるはずのトリステイン軍より食料を供給され、歓迎ムード一色のサウスゴータの街と市民たちは「銀の降臨祭」で沸いていた。しかし戦争に対する考え方の相違から、ルイズと才人の間には相変わらず険悪な雰囲気が漂っていた。そのため...... [続きを読む]

» ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第11話 「銀の降臨祭」 [ムメイサの隠れ家]
ゼロの使い魔11話の感想です、今週も地元の放送より前倒しです。 [続きを読む]

» ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第11話「銀の降臨祭」 [CrossChannel.jp]
トリステイン軍が進駐した、シティ・オブ・サウスゴータの新年の風景。 サブタイは原作の第7巻から採っている。 ゼロの使い魔(7) (MF文庫J) (Amazon) 【 最終回への伏線ネタバレを含むので、ご注意ください 】 ギーシュたちの前線の様子や、クロムウェルはアニメでは退場してしまったからシェフィールドが操るアルビオンの設定などを除いては、ほぼこの7巻のエピソードに準じている。 最終話の伏線を張る重要な回だが、大詰めで細かなエピソードも拾ったり慌しい感じもする。 それでも絵コン... [続きを読む]

» ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第11話 「銀の降臨祭」 [リリカルマジカルS]
シエスタがアルビオンにやって来ました。 叔父さんに連れてきてもらったらしいけど・・・ 店長が叔父さんだったのか・・・いや、お姉さんw シエスタの家系はみんな巨乳^^ ヴァリエール家(一部の人除くw)とは正反... [続きを読む]

» ゼロの使い魔~双月の騎士第11話「銀の降臨祭」 [アンカー教授のたわごと]
 残りが少なくなってきているにもかかわらず話が進まない「ゼロ」ですがどうも変に説教臭い方向に行っている様な・・・ [続きを読む]

» ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第11話 [沖磨純雲 -おきまもとん-]
第11話『銀の降臨祭』 戦争だの戦争は嫌いだの相変わらずすれ違う二人の考え。 自分の考えをわかってくれない相手にいらいら。 ルイズにデルフリンガーが 立場を変えて才人の身になってみたらどうだとアドバイス。 そこでルイズはネコモードで恥ずかしいセリフをw 完全に..... [続きを読む]

» ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第11話「銀の降臨祭」 [おもちやさん]
相変わらず才人とルイズは「貴族の名誉」の話で揉めてるのか。 これが第2期のテーマの一つなんだろうけど、いまいち盛り上がれないというか、ルイズのツンデレぶりの方が楽しみなのはなぜだろう。 そういった意味では... [続きを読む]

» ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 11 [荒野の出来事]
 ・・・えーと  ちょっと最近ひどくないですか内容?凄惨なシーンが多いとかそういうのではなく、単純にひどいんです!  結局一晩だけ猫になるとか言うのもちょっとだけだったですし、なによりルイズの態度がひ... [続きを読む]

» ゼロの使い魔〜双月の騎士 [まるとんとんの部屋]
第11話 「銀の降臨祭」  「シエスタ」:「雪歩」じゃないわよっ!  おおっ、いい塩梅に脚本が面白くなってきました! 「ルイズ」の悶々とした気持ちがうまく表現されているのでは? もっとも、これは「釘宮さん」... [続きを読む]

» ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第11話 「銀の降臨祭」 [SERA@らくblog]
貴族と使い魔――ルイズと才人の考えの違いは埋まらず。 才人に思いが通じないルイズは、魔剣のアドバイスを受けて… 黒猫コスで才人にアタック(笑) アルビオンまで追いかけてきたシェスタも、ウサコスで対向! ラ... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 双月の騎士 第11話 「銀(しろがね)の降臨祭」 [アニメって本当に面白いですね。]
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜   現時点での評価:2.5   [魔法 ツンデレ]   チバテレビ : 07/08 4:30   KBS京都 : 07/08 25:15〜   テレビ神奈川 : 07/08 25:30〜   東京MXテレビ : 07/10 25:30〜   サンテレビ : 07/11 26:10〜   テレビ愛知 :...... [続きを読む]

» レビュー・評価:ゼロの使い魔(アニメ)/ゼロの使い魔・双月の騎士・第11話「銀(しろがね)の降臨祭」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 13 / 萌え評価 33 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 40 / お色気評価 53 / 総合評価 24レビュー数 15 件 脚本:河原ゆうじ絵コンテ:福田道生・紅優演出:秋田谷典昭作画監督:宮下雄次・冷水由紀絵・冨岡寛・木野下澄江敵軍であるはずのトリステイン軍より食料を供給され、歓迎ムード一色のサウスゴータの街と市民たちは「銀の降臨祭」で沸いていた。しかし戦争に対する考え方の相違から、ルイズと才人の間には相変わらず険悪な雰囲気が漂ってい... [続きを読む]

« さよなら絶望先生 #11 | トップページ | 怪物王女 第24話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28