応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« さよなら絶望先生 #12 | トップページ | 「かみちゅ!」全16話をDVDで見ました »

2007年9月26日 (水)

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第12話

「さよならの結婚式」
これはあんまりな最終回でした(;^ω^)
製作側の意図として、どうあってもラブコメで締めたかったためと思われますが、たしかに原作にもラブコメ要素はあるんだけど、感動シーン台無しにされた原作ファンの怒りよ天にも届けとばかり、力いっぱい脱力しました

まあ出来ちまったものは、しょうがねえな〜

能登が妖精さん役で登場しました
テファニアをぜひ能登で! という念願かなって超歓喜なんですが、かりに3期があったとしても出番があるのやら

自分にとってはゼロの使い魔2期は、第6話の姫さま祭がすべてでした
不満だらけのゼロ魔2期でしたが、エロスな姫さまとお会いできただけで、この上ない喜びとさせていただきます<(_ _)>

http://kj02ty.blog99.fc2.com/blog-entry-239.html

« さよなら絶望先生 #12 | トップページ | 「かみちゅ!」全16話をDVDで見ました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/16580473

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第12話:

» ゼロの使い魔 [国内海外旅行情報 代理店]
旬を先取り!早耳ホットランキングマーベラス アニメ×ゲームで連携「ゼロの使い魔」などアニメ!アニメ!Anime Animeこのほか、人気アニメ『ゼロの使い魔』の学園編『ゼロの使い魔~夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲~』、『おおきく振りかぶって ホントのエースに慣れるかも』などを展示していた。 また、オリジナル作品も、人気の高い『ルーンファクトリー2』『ルミナスアーク2 ウィル』『NO MORE ...(続きを読む) ツンデレワンセグテレビが出た(笑BARKS価格は実売で12800円前後。 あと、肝...... [続きを読む]

» ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第12話「さよならの結婚式」 [Todasoft Blog]
「アンリエッタを殺せ…アンリエッタを殺せ…」 暴徒と化した民衆。間一髪のところを... [続きを読む]

» ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 「さよならの結婚式」 [ムメイサの隠れ家]
ゼロの使い魔12話(最終話)の感想です、今週も地元の放送より前倒しです。  [続きを読む]

» ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第12話「さよならの結婚式」 最終回 [●○PEKO LIFE●○]
目から汗が止まりません。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン [続きを読む]

» ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第12話 「さよならの結婚式」 [リリカルマジカルS]
最終回。 OPとEDにSEが追加されました・・・ いらねぇ(^^; こういう無駄なことに力を使うんじゃなくて、もっと大事なことがあったろうに。 アンリエッタを守るため、攻めてくる7万の兵を相手にする決意をするル... [続きを読む]

» 「ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜」12話 さよならの結婚式 [蒼碧白闇]
1話でどうやって終わらせるのかなぁと思ってたけど一応終わらせたって感じだった。 というか3期を考えてるとしか思えないんだがどうなのか? 前回シエスタに寝取られそうになったりとかの展開があったとは思えないよ... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第12話「さよならの結婚式」(最終話) [CrossChannel.jp]
アンドバリの指輪で魔法をかけられた水源の水で、トリステイン軍兵士が反乱。それに乗じたアルビオン軍の前にシティ・オブ・サウスゴータを放棄しするトリステイン軍。 空中浮揚大陸アルビオンの軍港ロサイスまで追い詰められ、水際のトリステイン軍のしんがりをマザリーニ枢機卿に依頼されたルイズと、それを知った才人から最終回が始まる。 皆を守りたいと言うルイズ、言いかけたままだがルイズを守りたい才人は分かり合ったようで、実はすれ違ったまま。ルイズのきかん気を知る才人の計略でワインでの水杯の提案が、ルイズのツン... [続きを読む]

» ゼロの使い魔  双月の騎士  第12話 「さよならの結婚式」 [独り言の日記]
 敵の魔法により同士討ちを始めたトリステイン軍の兵士たち。  混乱に乗じて攻め込んでくる7万のアルビオン軍。退却すらもままならない状況に、マザリーニ枢機卿はルイズに部隊のしんがりをつとめて欲しいと依頼する。  しかし、いくら虚無の使い手とて7万の敵を1人で足止めするという作戦はあまりに無謀で、生きて帰れる可能性はゼロに等しい。  アンリエッタ女王の為に7万の兵に突っ込もうとするルイズに才人がとった手とは?    ゼロの使い魔・双月の騎士も今回で最終回。  前回まで、貴族と名誉の事で少々意... [続きを読む]

» ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第12話 さよならの結婚式 [Ηаpу☆Μаtё]
OPとEDの効果音が気になったけど号泣したw [続きを読む]

» ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第12話 [アミューズエイド]
 シェフィールドの魔力により水を飲んだトリスティンの兵士達が同士討ちを始め、混乱するルイズ。  操られた兵士にルイズは襲われそうになるも間一髪、才人が救う。  再会を喜ぶも、上空には飛竜に乗ったアルビオン軍が無数に飛び交っていた。  第12話 さよならの結婚式(最終話)  7万のアルビオン軍にシティオブサウスゴータを攻め込まれ、トリスティン軍は港のロサイスまで退却するが敵は進軍を止まず向かってくるとのこと。  トリスティン軍がアルビオン領から撤退する間にシンガリを志... [続きを読む]

» ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第12話 [アミューズエイド]
 シェフィールドの魔力により水を飲んだトリスティンの兵士達が同士討ちを始め、混乱するルイズ。  操られた兵士にルイズは襲われそうになるも間一髪、才人が救う。  再会を喜ぶも、上空には飛竜に乗ったアルビオン軍が無数に飛び交っていた。  第12話 さよならの結婚式(最終話)  7万のアルビオン軍にシティオブサウスゴータを攻め込まれ、トリスティン軍は港のロサイスまで退却するが敵は進軍を止まず向かってくるとのこと。  トリスティン軍がアルビオン領から撤退する間にシンガリを志... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 双月の騎士 第12話 「さよならの結婚式」(最終話) [アニメって本当に面白いですね。]
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜   現時点での評価:2.5   [魔法 ツンデレ]   チバテレビ : 07/08 4:30   KBS京都 : 07/08 25:15〜   テレビ神奈川 : 07/08 25:30〜   東京MXテレビ : 07/10 25:30〜   サンテレビ : 07/11 26:10〜   テレビ愛知 :...... [続きを読む]

» ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 12 [荒野の出来事]
 最後はいつもすばらしい内容!!  前回の最終回もとってもいい話でしたが今回はもっといい出来でした!!原作読んでないですが結果を知っていた自分からみても十分感動できる話でした!まあ時間がなかったので細... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第12話「さよならの結婚式」 [Hiroy's Blog]
結婚式。 そして詰め込みすぎた! [続きを読む]

» ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第12話(最終話) [沖磨純雲 -おきまもとん-]
第12話『さよならの結婚式』自ら出願してしんがり(殿)を務めることにしたルイズ。 そんなルイズはせめて死ぬ前に結婚しておきたいと、 才人とささやかに式をあげる。 しかし才人はシエスタから貰った眠りポーションで ルイズを眠らせ自分が7万の兵に立ち向かうことに。... [続きを読む]

» ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第12話(終) [ニコパクブログ1号館]
第12話『さよならの結婚式』 最終回ってことで、やっぱOPはSE追加なのね。 まぁ、1期のときもそうだったけど、やっぱり違和感があります。 ルイズが7万の兵を相手にしようとしているようですね。 さすがにそれは無理があるんじゃないかなぁ? サイトも止めようとし..... [続きを読む]

» ゼロの使い魔~双月の騎士最終回「さよならの結婚式」 [アンカー教授のたわごと]
 さて、第二期「ゼロの使い魔」も最終回! 第一期以上に収拾を着けるのが難しくなってしまったように思うのは気のせい?(ちなみに当ブログではサイトをカタカナ表記していますがこれは第1期の時に漢字表記にしたらアマゾンおまかせリンクが名前に反応して~才人氏の研究書などをリンクしまくったためです。今は設定次第で回避できそうですがそのままにしています。)... [続きを読む]

» ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第12話「さよならの結婚式」 [おもちやさん]
1期の時と同じく最終回OPにはSEが入るのね。 それにしても展開早いなぁ。 先週「今日はあなたがご主人様ニャン♪」とかやってたなんてとても信じられない(笑) 騎士の誇りにかけアンリエッタの命を守るため、ア... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 双月の騎士 第12話 「さよならの結婚式」 [アニメが好きなのよ]
アンリエッタを殺せ! アンリエッタを殺せ! ちょwカオスwww どう考えても結婚式にもっていける流れじゃねぇw <ゼロの使い魔 双月の騎士 画像 感想 キャプ レビュー 妖精さん>... [続きを読む]

» レビュー・評価:ゼロの使い魔(アニメ)/ゼロの使い魔・双月の騎士・第12話「さよならの結婚式」(最終話) [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 0レビュー数 2 件 脚本:脚本:北条千夏絵コンテ・演出:鈴木洋平作画監督:藤井昌宏敵の魔法により同士討ちを始めたトリステイン軍の兵士たち。混乱に乗じて攻め込んでくる7万のアルビオン軍。退却すらもままならない状況に、マザリーニ枢機卿はルイズに部隊のしんがりをつとめて欲しいと依頼する。しかし、いくら虚無の使い手とて7万の敵を1人で足止めするという作戦... [続きを読む]

» (アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第12話 「さよならの結婚式」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.3 敵の魔法により同士討ちを始めたトリステイン軍の兵士たち。混乱に乗じて攻め込んでくる7万のアルビオン軍。退却すらもままならない状況に、マザリーニ枢機卿はルイズに部隊のしんがりをつとめて欲しいと依頼する。しかし、いくら虚無の使...... [続きを読む]

» ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第12話「さよならの結婚式」 [SERA@らくblog]
超展開の最終回! 二人だけの結婚式――。 才人は、ただ一人7万の軍勢に戦いを挑む。 名誉などのためでなく、ただルイズを生かすために…。 そして降臨する妖精さん(笑) 巨乳の妖精ってどんな世界さ!? いろいろ... [続きを読む]

» ゼロの使い魔双月の騎士第12話「さよならの結婚式」 [アニメのストーリーと感想]
 ルイズ達が滞在しているサウスゴータでは、シェフィールドが井戸の中にマジックアイテムを混入し、その水を飲んだトリスティンの兵士達が突然同士討ちを始めた。その場所に居合わせたルイズは、状況が把握できず襲い掛かる兵士達から逃げ回っていた。「アンリエッタを殺せ!... [続きを読む]

« さよなら絶望先生 #12 | トップページ | 「かみちゅ!」全16話をDVDで見ました »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28