応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 怪物王女 第22話 | トップページ | 電脳コイル 第15話 »

2007年9月 8日 (土)

ケロロ軍曹 第177話

今週は映画ネタ2本立てでした〜
どっちも見たことないので、どこがパロディかよくわかんなかったですが、テンポのいいお話で面白かったです〜

「ドクク ガスケロン人第1号 であります」
日向家に幽霊あらわる
自爆レイの幽霊ちゃんに頼んで、あの世へ連れていこうとするも失敗
実はケロン軍の開発したガス人間でした
しかも以前登場した液体ケロン人の兄弟でした(おお意外な展開)
ガスケロン人はガス化して肛門から侵入、宿主を操るというナイスな荒技で、夏美のアナルが危ないという艶笑ネタで締めてくれました(;´Д`)ハァハァ
Natumi

「ケロロ ペコポン一のガンプラ男 であります」
実は侵略作戦の企画案でしたが、いったいどこが侵略なの?
軍曹の立案も妄想としかいいようがない都合の良さで笑った
まあ、なんというか、ありえないことだけど、軍曹と夏美がラブラブになったらペコポン侵略は一歩前進かな〜
Keronatu

ググってみたら「日本一の無責任男」という映画はないのですね
思い込みってコワイな〜f(^^;)

« 怪物王女 第22話 | トップページ | 電脳コイル 第15話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/16380176

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第177話:

» ケロロ軍曹 。。。。「ドクク ガスケロン人第1号 で、あります」「ケロロ ペコポン一のガンプラ男 で、あります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
ミュージカル映画仕立てで 夏美が歌うなんて そうそうあるシーンじゃないよね。 ましてや ボケガエルと 夏美が こんな抱擁なんて、ありえねぇー ガス人間第1号 のパロディですね。 知ってますよ、邦画 観ましたし。 昔は、こんな映画でも 超マジメに科学考証して...... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第177話 [パズライズ日記]
今回はガスケロン人と出世の話。 変わったケロン人でも、こういういいやつもいるんですね。 Aパートは、ガス状に改造されるというのも凄い話です。 とりえあず幽霊が見れて喜ぶ冬樹が面白すぎ(笑)。 ギルルと兄弟で、シュララ軍団から抜けようと兄を説得にすると....... [続きを読む]

» ケロン一の無責任男 [銀河後悔日誌]
 9月8日放送の『ケロロ軍曹』第177話は、「ドクク ガスケロン人第1号 で あります」と「ケロロ ペコポン一のガンプラ男 で あります」の2本立て。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵略ラヂオ) ・「ガスケロン人第1号」  おどろおどろしいオープニングとともに、夏美の元に、幽霊(?)。  いつもの如くケロロの部屋へ怒鳴り込む…が、ケロ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 177話 9/8 「ドクク ガスケロン人第1号 であります」/「ケロロ ペコポン一のガンプラ男 であります」 [たっくんママのひとりごと]
今日はテンション低いですよーw AもBも昔の映画のパロディになっております。なので、出だしは上下カットのシネマサイズですね。 不満なのは、パロの為のパロになっている点かな?もっと、キャラ設定を大事にして欲しいですよ・・・。 Aパート 「ドクク ガスケロン人第1号 であります」 シュララ軍団の一人。ガスケロン人1号のドク... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第177話 [落とし穴には気をつけろ!]
今回は昔の東宝映画特集ですね。 Aパートは「ドクク ガスケロン人第1号 であります」。 夜中に突如現れたケロン人の幽霊のせいで日向家は大騒ぎに。ギロロ伍長は颯爽と夏美を救いに来た筈なのに、幽霊と聞いたら、もう普段のハードボイルドはどこへやら、ガタガタ震えて泣き叫んでます 反対に冬樹は目を輝かせて大喜び 幽霊にしてはおかしい、と気付いたクルルが出した結論は、ケロン軍実験部隊のガスケロン人第1号とのこと。がっかりする冬樹には笑えます ガスケロン人ドククに体を乗っ取られたタママは、以前ギロロが捕ら... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第177話 [Anellia Neo]
ドクク ガスケロン人第一号 であります 特撮は門外漢なので例によって元ネタがわかりませんでした(^_^;) それにしても幽霊ちゃんは本当にお久しぶりですね。この時点で次回は桃華が幽霊になる話かなと思っていましたけど、その通りでした。 ケロロたちがドククをケロン人の幽霊と思っていたとき、影が薄いということでドロロのご先祖様ではとドロロに視線が集まるが、何故、こういうときだけ注目されるのでしょう(^_^;) 冬樹はドククが幽霊じゃないとわかった途端、それまでのハイテンションはすっ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第177話(9.8放送) [まりねこの足あと]
今回は、年齢設定がいつもよりも高くないかい!? それでも分かってしまう旦那を尊敬・・・(注:これでも30代)。 「ドクク ガスケロン人第1号 であります」 夏美ちゃんが夜中に見た幽霊の正体は、何とシュララ軍団所属のケロン人だった! 嬉々として写メ撮りまくりだった冬樹君ですが、急にテンションが下がりまくるのもおかしー{/hakushu/} このお話を見るまで、ギルルの存在をすっかり忘れていましたよ。 確か、ギロロに「固めるテ○プル」されたケロン人・・・よね? おまけに、ギルルとドククが兄弟だったと... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 #177ドククガスケロン人第1号&ケロロペコポン一のガンプラ男 [才谷屋DIARY]
これって何かのパロ?昔の特撮系の映画っぽいんだけど。Aパートガスケロン人…幽霊か [続きを読む]

» ケロロ軍曹 #177ドククガスケロン人第1号&ケロロペコポン一のガンプラ男 [才谷屋DIARY]
これって何かのパロ?昔の特撮系の映画っぽいんだけど。Aパートガスケロン人…幽霊か [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第177話「ドクク ガスケロン人第1号 であります」「ケロロ ペコポン一のガンプラ男で あります」 [TV雑記]
夏も終わりましたね……。 そして今回のお話は……映画? 秋は映画の季節ですかね。 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第177話 「ドクク ガスケロン人第1号であります」「ケロロ ペコポン一のガンプラ男であります」 [■■テラニム日記2■■]
「ドクク ガスケロン人第1号 であります」 タイトルの元ネタは映画『ガス男第一男』(1960)。 見終わった印象としては「下品」かも(^^; ドククは「ケツの穴から相手の体に侵入」するガス体... [続きを読む]

« 怪物王女 第22話 | トップページ | 電脳コイル 第15話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28