応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 怪物王女 第23話 | トップページ | 電脳コイル 第16話 »

2007年9月15日 (土)

ケロロ軍曹 第178話

「桃華 ゴースト 日向家の幻 であります」
桃華ちゃん主役の原作話でした〜

時をかける少女となぜかジオング
幽霊同様足がないからですか

あいかわらず冬樹くん一途な桃華ちゃんはやることが無鉄砲というか大胆すぎます
ケロン軍の科学力はともかく軍曹を信用しちゃいけないよ

いつものごとく軍曹に丸め込まれるギロロ
おのれの欲望に正直すぎるのもどうかと思うぞ

うさんくさいメカで幽霊に変身
てゆうか日向家の幽霊ちゃんの力によるものか

しかし本当に幽霊になって好きな男性のそばにいたら、
見たくないものをたくさん見せられて幻滅しますよね〜
冬樹がエロ方面に淡白な性格でよかったですf(^^;)

Momoka
おお冬樹が桃華ちゃんの手を引くとは、やるな!
でもこれはお友達感覚なんだよね
あえてすべてを知りながら桃華ちゃんの気持ちをいじる黒冬樹を妄想してみる(;´Д`)ハァハァ

« 怪物王女 第23話 | トップページ | 電脳コイル 第16話 »

コメント

mossyさん、こんばんわ~♪
>黒冬樹
おお、確かに黒かもしれない(笑)しかも相変わらず『西澤さん』だからね~。ちょっと桃華ちゃんが可哀想になってきました。で、もっと黒なら財産目当てであんなことやそんなこと・・・・(汗)朝のアニメではこれ以上は・・・
で、では我輩はこのへんで・・・そそくさ

ゲロロ艦長どの、お久しぶりでございます!

>しかも相変わらず『西澤さん』だからね~。
ちょっと他人行儀ですな冬樹
リアルの中学生は異性でも友達なら下の名前呼び捨てじゃないのかな?

>で、もっと黒なら財産目当てであんなことやそんなこと・・・・(汗)朝のアニメではこれ以上は・・・
そうなっても桃華ちゃんは最高に幸せなのでは(^^;

それでは、また!
コメントありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/16453063

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第178話:

» ケロロ軍曹 第178話 [パズライズ日記]
今回は桃華幽霊化計画の話。 幽霊化桃華は可愛いですね(笑)。 桃華は生きたまま幽霊にしろとはまた無茶を言います(笑)。 幽霊のことなら幽霊に訊けば良いと思いましたが、流石にむりですか。 幽霊化の装置の燃料はやばすぎるものが一杯みたいですね。 材料にモ....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 178話 9/15 「桃華 ゴースト 日向家の幻 であります」 [たっくんママのひとりごと]
今回はタイトルだけで、ゴースト ニューヨークの幻には全く関係がありませんw でも、上手い事付けましたね(´∀`*)。 原作話で、どど~んと1本であります。 「桃華 ゴースト 日向家の幻 であります」 幽霊の研究をしようと思い立った冬樹に、「私も一緒に・・・」と言い出せない桃華。 一緒に研究出来ないなら、いっそ幽霊になっ... [続きを読む]

» 飯田線のゴースト [銀河後悔日誌]
 9月15日放送の『ケロロ軍曹』第178話は、「桃華 ゴースト 日向家の幻 で あります」の1本。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵略ラヂオ) ・「ゴースト 日向家の幻」  冬樹に「図書館へ一緒に行きたい」と言い出せない桃華。  幽霊になれば冬樹の側にいられる…と思い、ケロロに「幽霊になりたい」と願う。  いつもの如く、ケロロは桃華... [続きを読む]

» 9/15ケロロ軍曹178話 [144分の1から]
「桃華 ゴースト 日向家の幻」 原作のコミック14巻百拾四話「宇宙心霊科学大実験!」のお話。原作からの分にはハズレがないので安心です。さて、今回は? [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第178話(9.15放送) [まりねこの足あと]
「ゴースト ニューヨークの幻」の頃のデミ・ムーアは、ホント可愛かった・・・ 「桃華 ゴースト 日向家の幻 であります」 原作第百拾四話「宇宙心霊化学大実験・・・の巻」(第14巻収録)。 幽霊のお話でしたが全然怖くはなく、ちょっと切なくていいお話でしたね。 冒頭のジオングには大笑い{/hakushu/} 幽霊になってでも、冬樹君の側に居たい!という桃華ちゃんの願いを叶えたケロロ達。 桃華ちゃんが消えたことで皆大騒ぎしているけれど、 フツー幽霊って目に見えないものじゃないのか? 幽霊化に成功した桃... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第178話 [Anellia Neo]
桃華 ゴースト 日向家の幻 であります サブタイトルは映画「ゴースト ニューヨークの幻」からですけど全く関係なかったようですね。 秋といえば食欲の秋、スポーツの秋、日向秋 じゃなくてって、えっ違うの?(^_^;)2ndシーズンの時のように「むぅ」って拗ねる秋ママが見られるのかと思ったのに・・・。秋は人恋しい季節と言いますから、桃華の言う恋愛の秋もありでしょう(^_^;) ... [続きを読む]

» 私の声が聞こえますか・・? [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_night/}生きたまま幽霊化って、矛盾してない?と思ったり☆ 『ケロロ軍曹』 第178話 【桃華 ゴースト 日向家の幻 であります】 秋といえば、恋愛の秋だと思う桃華。 しかし、相変わらず冬樹とまともに口もきけない状態。 いっそ私が幽霊になれば いつでも冬樹君の傍にいられるのに・・ ぉ、それ、良いじゃん♪ 時をかける少女跳び{/hikari_pink/} ってコトで、桃華はケロロに頼みに行くのでした・・ これ何?ジオング?・・がどうしたの?って初め思ったんだけど、 脚がない... [続きを読む]

» 私の声が聞こえますか・・? [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_night/}生きたまま幽霊化って、矛盾してない?と思ったり☆ 『ケロロ軍曹』 第178話 【桃華 ゴースト 日向家の幻 であります】 秋といえば、恋愛の秋だと思う桃華。 しかし、相変わらず冬樹とまともに口もきけない状態。 いっそ私が幽霊になれば いつでも冬樹君の傍にいられるのに・・ ぉ、それ、良いじゃん♪ 時をかける少女跳び{/hikari_pink/} ってコトで、桃華はケロロに頼みに行くのでした・・ これ何?ジオング?・・がどうしたの?って初め思ったんだけど、 脚がない... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第178話 [落とし穴には気をつけろ!]
178話は「桃華 ゴースト日向家の幻 であります」。 冬樹の傍にいたいの一心で、自分を幽霊にして欲しいとケロロに頼むモモッチはけなげですねー クルル制作の何やら妖しい装置で無事(?)幽霊化に成功し、本職(?)の幽霊ちゃんの助けも借りて、念願の冬樹の傍に。 最初は大喜びだったモモッチですが、傍にはいられるけれど、触れることも話すこともできない、と気付き、どうにかこうにか元に戻るお話でした。最後のシーン、冬樹はモモッチの手を握ってましたけど、多分彼は何も考えてないに違いない こんな無茶な実験をするほ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第178話「桃華 ゴースト日向家の幻 であります」 [TV雑記]
今週は原作話ですよー。 しかし本当にすっかり秋ですねえ……。 [続きを読む]

» 声が届く日々 〜アニメ「ケロロ軍曹」 第178話「桃華 ゴースト 日向家の幻 であります」 [iRRESPONSiBLE GENERATiON]
大体のあらすじ・・・モザイクかかるほど得体のしれない物のエネルギーで桃華が幽霊になった。 30分丸々桃華主役話。そして2話連続で幽霊ネタ。 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第178話「桃華 ゴースト 日向家の幻 であります」 [■■テラニム日記2■■]
桃華月憚(1)<ちがうだろ 正確に(?)言うと、「幽体離脱」じゃなくて「分子変換」か何かだろうなw (幽体離脱なら肉体はそのまま残ってるはずだから) ともかく、クルルのマシンで「幽霊(のようなもの)に... [続きを読む]

« 怪物王女 第23話 | トップページ | 電脳コイル 第16話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28