応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 怪物王女 第24話 | トップページ | 電脳コイル 第17話 »

2007年9月22日 (土)

ケロロ軍曹 第179話

「ケロロ 出馬する! であります」
自民党総裁選のさなか、タイムリーなお話でした〜
ケロロも秋葉で街頭演説すれば大人気でありますよ

能登が選挙のウグイス嬢だったら当選確実
てゆうか能登に投票しちゃうね

選挙公約
あらゆるスポーツ中継の延長は禁止
トラウマのない平和な世の中
ヴァレンタイデーは廃止
ヲタクにやさしい社会になりそうです( ・∀・)

More
モア殿も共鳴
今回は能登出番多くてうれしいよ能登

軍曹ルームから手を引かれてとか、
ラストでうまいこと言いくるめられるとか、
冬樹に懐柔される夏美に妄想発動〜
これはいいツンデレですね(;´Д`)ハァハァ

「夏美&ギロロ 帰れない二人 であります」
夢オチ&西澤家オチなお話でした〜
選挙ダルマを無理矢理押し込んで時空の歪み発生
なぜか庭のテントが飛ばされるのが、かなりアレな状況ですね

あいかわらずギロロがイジられるわけですが、結構おもしろい
テントで二人きりとか
間接キスとか
新世界のアダムとイブとか
よくある設定で、男の純情をこれでもかと弄ばれるギロロです
Giro

西澤家敷地広すぎ
てゆうか奥東京市がそんなに広いのか

« 怪物王女 第24話 | トップページ | 電脳コイル 第17話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/16531434

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第179話:

» ケロロ軍曹 179話 9/22 「ケロロ 出馬する! であります」/「夏美&ギロロ 帰れない二人 であります」 [たっくんママのひとりごと]
!(〃▽〃 ) ひっさしぶりの正統派ギロ夏・・・! あー、後で一人こっそりコマ送りで見なければ・・・!! 今日の伍長はカコイイモード全開でした。妄想もバリバリでしたがww あー、横谷さんやれば出来るじゃない。しかし、何故にギロ夏の時は作画が酷いのさー(;つД`) 。 Aパート 「ケロロ 出馬する! であります」 総裁選... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第179話「ケロロ 出馬する!であります」 [狸のゴミクション]
ケロロ軍曹 第179話「ケロロ 出馬する!であります」の感想です。       [続きを読む]

» ケロロ軍曹 #179ケロロ出馬する!&夏美&ギロロ帰れない二人 [才谷屋DIARY]
Aパート選挙ネタなんて、なんてタイムリー(笑)どうでもいいけど、ダルマってまず願 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第179話 [落とし穴には気をつけろ!]
Aパートは「ケロロ 出馬する!であります」。 奥東京市市長選に出馬したケロロ軍曹。ペコポン人スーツで「ケロ山ケロ蔵」として選挙活動に臨みます。そもそも選挙権も被選挙権もないんじゃないのかな〜?というツッコミは。。。してはいけませんよね、はい ケロ山ケロ蔵の選挙活動は意外とバカ受け どこへ行っても人気者です まさか当選するんじゃ。。。?と心配する夏美でしたが、子供をターゲットにしたケロ山ケロ蔵の選挙活動は、普通の大人には受け入れられなかったのでした。やれやれ ケロン星では子供にも選挙権があるが故の... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第179話(9.22放送) [まりねこの足あと]
ケロロじゃないけど・・・ CMで流れていた「フェイト」の第4巻は、もう発売されていましたよ{/abanzai/} 「ケロロ 出馬する! であります」 自民党の総裁選と重なったのは・・・ホントに偶然なんでしょうね〜 ペコポンを自分の思い通りにするため、ついにケロロも軍服を脱ぎ、政治の世界へ{/kirakira/} 緑色したケロロは色物扱いされると思いきや、意外と有権者に大受け{/hakushu/} ・・・もしかして、有権者はケロロのことを覆面レスラーだと勘違いしているのか{/face_gaan/}... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第179話 [Anellia Neo]
ケロロ 出馬する! であります ケロロが侵略を目的に奥東京市の市長選に出馬する話。 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第179話「ケロロ 出馬する!であります」「夏美&ギロロ 帰れない二人であります」 [TV雑記]
月刊番組表を確認して見る。 どうも10月もイモッシッブルやらないみたいですねえ……見たいんだけどなあ。 [続きを読む]

» 公約果たすべし [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyo_do/}ケロロの街頭演説は大ウケでしたね☆ しかし、こんなに露出して良いのかしら?と思ったり・・ 『ケロロ軍曹』 第179話 【ケロロ 出馬する! であります】 奥東京市の市長選挙。 「もっともっと住みやすい町にしてくれる人だとイイナ♪」 夏美と冬樹が話しながら歩いていると、 どこかで見たような選挙ポスターが・・ ケロ山ケロ蔵って・・ 宇宙人でも立候補出来るんデスカ? ダルマにツノがついてるとこが笑えマス☆ダルマって赤いし、ピッタリかもね☆ ケロ山ケロ蔵は、子どもには人気あり... [続きを読む]

» 子供たちの人気者&楽園の2人 〜アニメ「ケロロ軍曹」第179話 [iRRESPONSiBLE GENERATiON]
大体のあらすじ・・・ギロロと夏美が砂漠のど真ん中でアダムとイヴ状態突入。 [続きを読む]

» [落]ケロ山ケロ蔵 [銀河後悔日誌]
 9月22日放送の『ケロロ軍曹』第179話は、「ケロロ 出馬する! で あります」と「夏美&ギロロ 帰れない二人 で あります」の2本。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵略ラヂオ) ・「出馬する!」  ケロロが奥東京市長選挙に出馬…というお話。  なぜこの時期に選挙ネタ!? という気がしないでもないが、偶然にも自由民主党総裁選挙の真っ... [続きを読む]

« 怪物王女 第24話 | トップページ | 電脳コイル 第17話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28