応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 怪物王女 番外編 | トップページ | 電脳コイル 第18話 »

2007年9月29日 (土)

ケロロ軍曹 第180話

「ケロロ 争奪大戦争 であります」
いつも誰かに一目惚れするカララ
今回はケロロがターゲット
そしてタママと激しい争奪戦をくりひろげます
…というのは実は物語の背景で主役は癒しキャラとしてのモアちゃんです

プルル看護長が大人の女としての貫禄を見せつけ、
お局キャラとして凄味を増しましたが
モアちゃんの揚げ足とりで一本とられた、そんなお話です(そうか?)

Pururu
プルルのペコポン人スーツが萌えなスタイルでしたね〜

原作でも軍曹の幼なじみとしてプルルが登場したときに、
複雑な想いに胸を焦がすモアちゃんがちょっとだけ描かれました
今回はそれを補完するようなお話でした
なぜか夏美がモアの想いを後押しするという不可解な行動も見られましたが、恋する乙女の共同戦線なのでしょうか

能登たくさん喋ってくれてうれしいよ能登(;´Д`)ハァハァ
魂が浄化されたような気がするよ(;´Д`)ハァハァ

« 怪物王女 番外編 | トップページ | 電脳コイル 第18話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/16607439

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第180話:

» ケロロ軍曹 第180話 [パズライズ日記]
今回はケロロの取り合いの話。 取り合うような相手とは思えませんけど(笑)。 プルルにカララにチロロとは、またケロン人大集合ですね。 カララ&チロロとタママの争いは激しすぎ(笑)。 プルルのシルエットスーツは無茶苦茶凄いですねぇ。 というか可愛すぎるん....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第180話「ケロロ 争奪大戦争 であります」 [狸のゴミクション]
ケロロ軍曹 第180話「ケロロ争奪大戦争であります」の感想です。       [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第180話 [ACGギリギリ雑記]
『ケロロ 争奪大戦争 であります』 萌え殺されたwwwwwwwwwww モアちゃん(能登かわいいよ能登)メインというだけでも、瀕死の重傷なのに・・・ モーフィングで擬人化... [続きを読む]

» 癒しの大魔王 [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_love/}モアちゃんに、なり たい{/heartss_pink/} 『ケロロ軍曹』 第180話 【ケロロ 争奪大戦争 であります】 ケロロとギロロも思わずケンカをストップする、モアちゃんの、 「皆さ〜ん おやつにしますよ〜♪ ってゆーか 途中休憩?」 {/hiyo_en2/} せっかく平和におやつ休憩していたのに、ケンカ再発☆ それを止めたのは、プルル看護長の一喝でした・・ カララとチロロがやって来て、タママと、 ケロロへの愛情表現バトル(?)を繰り広げるって話でした。 ... [続きを読む]

» 9/29ケロロ軍曹180話 [144分の1から]
「ケロロ 争奪大作戦」 モアちゃんの笑顔にはケロロたちだけでなく我輩も癒されているんです。 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第180話 [Anellia Neo]
ケロロ 争奪大戦争 であります いつも場を和ませてくれるモアがあんな調子では夏美が心配するのは無理ないですね。 あまり出てきた意味がないようなジョリリを出すなら、秋ママを出してくれ。 最近、著しくショックを受ける出来事があったので、秋ママがでてくればここでも少しは癒されたのに・・・。そのショックを受けたのは私だけではなく私を含む特定多数ですけどねえ ケロロをめぐって激しいバトルを繰り広げるタママとカララ&チロロにおばちゃんと言われて、プルルはぷっちんしていたから、かなり恐ろしい事... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第180話「ケロロ 争奪大戦争であります」 [TV雑記]
今月の少年エースを購入。 ……吉崎先生本気だなあ(笑) [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第188話 [落とし穴には気をつけろ!]
さっ、最近忙しくてなかなか更新できないよぉ〜 188話は「ケロロ 争奪大戦争 であります」。モアちゃんスマイルはすごい威力だというお話です。 しかし、ケロロはモテモテですねえ ケロロの寵愛を巡ってタママカララ(&チロロ)の激しいバトルが展開されます。そもそもケロロがどっちにもいい顔しようとするのがいけないんだと思うんですが。。。周囲の迷惑を顧みず、戦いはどんどんエスカレート。控え目なモアちゃんがいじらしいです 今回は、擬人プルルちゃんが登場ですね。A級侵略兵にのみ支給される異星進入用新型スーツ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第180話(9.29放送) [まりねこの足あと]
今回は、実際見る前はあまり期待していなかったのですが・・・ 笑いあり涙ありで、とーっても良いお話でした{/hearts_pink/} って、UP遅れてスミマセン{/dogeza/} 「ケロロ 争奪大戦争 であります」 怖いモノなしのカラチロコンビ、再びペコポンの大地に立つ! で、今回のカララのターゲットは、やっぱりケロロ! それを知ったタママは、当然黙っちゃいないよねえ{/ase/} モアに対する以上の嫉妬メラメラでカラチロを攻撃、お陰で基地はメチャメチャに{/down/} ペコポンスーツ姿のプ... [続きを読む]

» 笑顔がNO.1! やっぱりネ [銀河後悔日誌]
 9月29日放送の『ケロロ軍曹』第180話は、「ケロロ 争奪大戦争 で あります」を1本。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵略ラヂオ) ・「争奪大戦争」  またまた登場、カララとチロロ。ついに巡り巡って、今回のターゲット(?)はケロロ。今回が最後の登場か!?  ケロロのお嫁さんになりたい、というカララ。当然、タママは面白くない。モア... [続きを読む]

« 怪物王女 番外編 | トップページ | 電脳コイル 第18話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28