応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第9話 | トップページ | ケロロ軍曹 第177話 »

2007年9月 7日 (金)

怪物王女 第22話

「殺戮王女」
姫の冷酷な部分がクローズアップされたいいお話でしたね〜
王族の不死身の戦士となった人狼族を銀の弾丸で殺し続ける
ぞくぞくしますよ、このシチュエーション
最後にヒロに命の炎を与えるところは、凄絶な美しさすら感じさせますね
恐怖はエロスと通じるものがあります

アバンで描かれたように、姫は温情に篤く臣下に慕われていたのですが、やむなく人間界に逃げ延びました
何度も口にしているように、姫は王座には興味ないのでしょうが、臣下の無念を晴らすため仇敵への復讐は目論んでいるようです
目的こそ違え兄妹で殺し合いをすることは王家の血のなせる業ですね〜
ゆるいギャグをかますお話もありましたが、血みどろホラーが本来の怪物王女なんでしょう

本当に今回の姫は素晴らしかった(;´Д`)ハァハァ
SMとかそういうプレイをはるかに越えて、美しく恐ろしい存在に身も心も捧げることの法悦
この喜びは宗教的な陶酔と似ていますね
姫は神にも等しい存在
卑小な自分が大いなる存在に支配され、一体となることは至福に他なりません
ああヒロがうらやましい!
姫に全てを捧げ尽くしたです!!(;´Д`)ハァハァ

« ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第9話 | トップページ | ケロロ軍曹 第177話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/16368928

この記事へのトラックバック一覧です: 怪物王女 第22話:

» 怪物王女・第22話 [たこの感想文]
「殺戮王女」 自らを守るために死んでいった戦士たち。その夢を見た姫は、感傷に浸る [続きを読む]

» 怪物王女 22「殺戮王女」 [時空階段]
=== L字ってTBS空気読めよw (#゚Д゚) === だいたい他のチャンネルは通常仕様だというのに、何考えてんだwww 今回の刺客はワイルドマン3人衆〜 しかも王族の不死の炎を受けた者という訳でかなりの強敵さんですw {{{殺しても殺しても復活するエンドレス戦闘〜}}} とはいえ王族の炎は数日で効力が切れてしまうと… そういう事で復活してもすぐさま殺す川澄、ちょっと容赦..... [続きを読む]

» 怪物王女【第22話】「殺戮王女」 [フカヒレ家]
姫は夢を見た。永遠の命を与えた戦士の・・・ その身を呈して姫の逃亡を助けた昔の夢 姫の命を狙った刺客がやってくる 何度殺しても生き返る人狼族の3人は永遠の命をもらいやってきたのだった そんな使い捨てにされる命を見て日朗は不安に陥る 日朗が苦悩していた今回 姫が..... [続きを読む]

» 怪物王女 第二十二話 [ぶろーくん・こんぱす]
 今回の刺客は人狼3匹。名乗りも上げずに襲いかかってきた3匹に対し、戦士の誇りも [続きを読む]

» 怪物王女 第22話 「殺戮王女」 [アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想]
アニメ名:怪物王女話  数:第22話タイトル :「殺戮王女」 評  価:smash:★★★☆☆ [続きを読む]

» 怪物王女 第22話「殺戮王女」 [SERA@らくblog]
王族の戦士――不死身と引き換えに王族と運命をともにする存在。 かつて姫にも戦士団がいた…。 しかし主を逃すため戦士たちは命を捨てた――。 亡き戦士たちの夢を見た姫の前に、王族の戦士と化した不死身の人狼の刺客が迫る。 ... [続きを読む]

» 怪物王女 第22話 [沖磨純雲 -おきまもとん-]
第22話『殺戮王女』 姫に以前いた戦士。 姫を命をはって守りぬいた彼ら。 いまいるのは頼りない情けない人間一人だけ。 令裡さんは突如人狼族に襲撃されるが、 [続きを読む]

» レビュー・評価:怪物王女/第22話 「殺戮王女」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 18 / 萌え評価 7 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 25 / お色気評価 0 / 総合評価 16レビュー数 27 件 一族から追放された令裡が居候をするようになってから、姫の屋敷ではリザと令裡のケンカが絶えなかった。目を合わせれば、噛みつきあう始末……。  そんな中、夜空の散歩に出かけた令裡を、突然、襲いかかってくる影が――!  間一髪でかわす令裡だったが、襲ってきたのは人狼族の男達三人だった。その数に覚悟する令裡だったが、... [続きを読む]

« ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第9話 | トップページ | ケロロ軍曹 第177話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28