応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 「かみちゅ!」全16話をDVDで見ました | トップページ | ケロロ軍曹 第180話 »

2007年9月28日 (金)

怪物王女 番外編

「不良王女」
番外編ということで、気楽(?)に見れたせいですかね、なんか本編よりも面白かったですよ

フランドルが暴走、実は頭のネジがゆるんでいただけ、という他愛もない話なんだけど、いつもとちがうフランドルにニヤニヤしっぱなしでした

芝刈りがドクロマークだったのが(*`▽´*)

リザとバイクを二人乗りするヒロ
ってむきだしのお腹に手まわしてんじゃねえよ!

Kinoue
木の上の女の子可愛い(;´Д`)ハァハァ

Ginnkou
銀行強盗
左の女の子がすごくうれしそうなんですが…

最後はエミールお兄様に助けられました
原作のほうはまだまだ続いてますが、最後の一人まで殺しあうというシリアス設定はどうなるんでしょうね
シャーウッド姫がやられるのは耐えられそうにないです

Shawood
うううヒロ羨ましい
ワタクシもシャーウッド姫にぎゅーってされたいですよ

ということで怪物王女も終了です
バイオレンスとかホラーとかだいぶ不足気味でしたが、キャラの面白さで毎回見せてくれました
ただひとつ心残りは姫のツンデレが見られなかったこと、てゆうかそういうキャラじゃなかったのね残念
スタッフ、キャストの皆様ありがとうございました

http://takoyaki-tako-tako.de-blog.jp/takotako/2007/09/post_6cbb.html
http://aniima.blog62.fc2.com/blog-entry-798.html

« 「かみちゅ!」全16話をDVDで見ました | トップページ | ケロロ軍曹 第180話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/16596754

この記事へのトラックバック一覧です: 怪物王女 番外編:

» 怪物王女・第25話 [たこの感想文]
「不良王女」 平和な午後のひととき。昼寝を楽しむヒロ。だが、芝刈りをしていたフラ [続きを読む]

» 怪物王女 番外編 不良王女 [スローボール]
放送的には最終回のこの回。フランドルが主役回です。いきなり出てきたのが・・・。地獄に道連れ ケルベロッテちゃん原作に収録されてるおまけ漫画です。まあ、おまけ程度の出演ですけどね。さて本編に戻しますが、※注 フランドルなにがどうすればこんな風になるんだろ...... [続きを読む]

» 怪物王女 番外編「不良王女」 [時空階段]
番外編〜w ==== 突拍子もなく不良になっちゃったフランドルwww ==== 番外編という事もあって初っ端から飛ばしていますの〜w {{{とにかく悪戯しまくり、ってかヒロに対してはかなり酷いことしでかしているような…www (´ー`; )}}} フランドルが狂うなどありえない!と川澄だが流石の惨状に言葉を失う始末w 荒れ狂うフランドルは悪戯の対象を求めて町へ下ってしまう… '..... [続きを読む]

» 怪物王女 番外編 「不良王女」 [ALAのアニメ感想記]
フランドルの、フランドルによる、フランドルのためのお話 キャプもほぼフランドルオンリーです [続きを読む]

» 怪物王女 第二十五話 [ぶろーくん・こんぱす]
 最終回は番外編。こういうおまけ構成はお得感があって好き。  突如、不良化したフ [続きを読む]

» 怪物王女 番外編(第25話) [沖磨純雲 -おきまもとん-]
番外編『不良王女』悪いフランドルが現れた。 爆走落書振り回し… 説明書をろくに読んでいない姫とシャーウッドには 原因を突き止めることができず。 [続きを読む]

» 怪物王女 最終話 不良王女 [極上生徒街-Etere-]
あぁ〜最終回か〜※あらすじ決闘を乗り越え、暫しの平穏が続いている姫の屋敷……。ヒロは屋根で修理をし、フランドルは草刈機で芝刈りに精を出していた。と、紗和々からの掛け声に反応しないフランドルを不審に思い、近づくヒロ。ふとフランドルの周囲を見る...... [続きを読む]

» 怪物王女 番外編(第25話)「不良王女」 [Free Time.]
いつもと変わらぬ日常…しかし、フランドルに何やら異変が…。 暴走して、姫にすら攻撃するように豹変してしまったフランドル。 屋敷内では姫の命令すら聞かず、フランシスカによって押さえつけられるも、 さらに回路が... [続きを読む]

» 怪物王女 第25話(番外編)「不良王女」 感想です。 [詩音の枝折り]
TBSアニメーション 「怪物王女」公式ホームページ怪物王女 第25話(番外編)「不良王女」 2007/09/28 01:55 TBS 感想です。ストーリー:ある日、フランドルがおかしくなった。目つきが悪くなり、サングラスをし、車に乗って暴走するフランドル。誰の声にも耳を傾けないフラン..... [続きを読む]

» 怪物王女 第25話(番外編)「不良王女」 感想です。 [詩音の枝折り]
TBSアニメーション 「怪物王女」公式ホームページ怪物王女 第25話(番外編)「不良王女」 2007/09/28 01:55 TBS 感想です。ストーリー:ある日、フランドルがおかしくなった。目つきが悪くなり、サングラスをし、車に乗って暴走するフランドル。誰の声にも耳を傾けないフラン..... [続きを読む]

» 怪物王女 第25話「不良王女」 [SERA@らくblog]
ケルベロッテちゃん、最終回でやっと出れたよ(笑) いや本編はフランドルちゃんが不良になって暴走する番外編です。 とてもよい暴れっぷり。 ふがーの感情表現も一番豊かな気がしましたよ(^^; フランドルたちが... [続きを読む]

« 「かみちゅ!」全16話をDVDで見ました | トップページ | ケロロ軍曹 第180話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28