応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 電脳コイル 第22話 | トップページ | バンブーブレード 第5話 »

2007年10月29日 (月)

みなみけ #04

「恋もよう」
変態の保坂先輩登場〜

原作よりインパクトありますね
小野大輔さんの演技で気持ち悪い度大幅アップです
かっこいいのに、過剰な情熱がオーバースペック

でもハルカの子持ち説には同意できますよ
ハルカ姉さまの慈愛にみちた優しさは超高校生級
平たく言うと人妻のような色香がございます
人知れぬ苦労がその美貌を磨きあげたのでございますよ

ケイコのスカートが通常より短い点について
繰り返して警告しますが、
ブルマやスパッツの存在は2次元では完全否定されます
ケイコのおぱんつ丸見えにならなかったのはテレ東の陰謀です
いや見えないからこそスリリングで(;´Д`)ハァハァなんですが、
普通あの短さでは丸見えです

タケルおじさん花園潜入事件
いくら親戚とはいえ、妙齢の女子だけの家庭にあがりこむのは言語同断
実は原作では縁故捏造疑惑まで追求されてます
おじさんと偽りつつ、実はハルカ姉さまを狙っているのではないでしょうか

Tiaki
チアキ様のお着替えを凝視するタケルおじさん
くそ俺も見てぇぇぇヽ(`Д´)ノ

« 電脳コイル 第22話 | トップページ | バンブーブレード 第5話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/16910906

この記事へのトラックバック一覧です: みなみけ #04:

» みなみけ 第04話 「恋もよう」 [アニメすく〜る]
第04話 「恋もよう」 の感想です 【SEO対策 アニメ画像 ユーチューブ ニコニコ動画】 [続きを読む]

» みなみけ 第4話「恋もよう」 [ごたまぜ雑記分館]
感想です。 [続きを読む]

» みなみけ第04話恋もよう [スローボール]
「みなみけ」OPテーマ〜経験値上昇中☆/ハルカ(CV:佐藤利奈)・カナ(CV:井上麻里奈)・チアキ(CV:茅原実里)いきなり新キャラ登場でした。名前は・・・わからないけど、20代らしいです。彼女に振られたんだとか。カナ(次女)とチアキ(三女)に温かい目?で見られ...... [続きを読む]

» アニメ【みなみけ】第4話。 [どっかの天魔日記]
『みなみけ』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、... [続きを読む]

» みなみけ 4話「恋もよう」 [時空階段]
チアキが帰宅すると… === 玄関に変な人が居る〜(((( ;゚Д゚))) === いかにもダメ男の雰囲気を醸し出しているこの人は親戚のおじさんらしいw もう完全に不審者の域に達しているようだけど家に招き入れるチアキ様 黒いチアキ様にしては温情ある行動ですのw {{{でおじさんことタケルが落ち込んでいる訳はというと、彼女に振られたかららしい…}}} だから年頃の三姉妹に慰め..... [続きを読む]

» 「みなみけ」第4話 [日々“是”精進!]
第4話「恋もよう」美形だが言動がナルシストで気持ち悪いとの評判の保坂先輩。そんな彼が春香に気持ち悪い欲望を抱き近付いてきたが・・・。温かく・・・見守る!失恋した叔父さんを自宅に招き入れる千秋。「触ったら崩れてしまいそうです!」叔父さん、凄い涙の量帰って...... [続きを読む]

» (アニメ感想) みなみけ 第4話 「恋もよう」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
みなみけ 1 (期間限定版) 藤岡に憧れる少女、リコ。しかし、最近藤岡と夏菜が急接近していることに、彼女は大きなあせりを感じていた。そこで、夏菜の友達であるケイコにアドバイスを求めるのだが・・・。... [続きを読む]

» みなみけ 第04話 「恋もよう」 [アニメって本当に面白いですね。]
みなみけ   お勧め度:普通+   [日常コメディー]   テレビ東京系 : 10/07 25:30〜   テレビ愛知 : 10/08 25:35〜   TVQ九州放送 : 10/08 26:53〜   テレビ大阪 : 10/09 27:10〜   テレビせとうち : 10/11 25:58〜   テレビ北海道 : 10/12 26:00〜...... [続きを読む]

» みなみけ 第4話「恋もよう」 [バラックあにめ日記]
1話での作画力に任せた強引さ、そしてその後の微妙なチグハグさがあり、ちょっと警戒していたのですが、やっと素直に面白いと思える回が来ました。 なかなか面白いセンスを出そうとしているのですが、スタッフ内でそれが理解されない、というのは良くある話で、ぱにぽに..... [続きを読む]

» みなみけ 第4話「恋もよう」 [戯言]
みなみけ三姉妹の従兄弟であるタケルおじさんが彼女に振られて登場。彼女から話がしたいと電話があり、喜んで出かけて行くが結局ダメ。振られるたびに家に来るなよw千秋の着替えと、夏奈のパンチラが非常に惜しいが、まぁテレ東だし・・・w藤岡が好きなリコは、恋の相談を....... [続きを読む]

» みなみけ 第4話 「恋もよう」 [SERA@らくblog]
また変な新キャラが続々と(^^; フラれて落ち込んでは南家に来るタケルおじさん。 藤岡スキーな奇特なリコ。 春香に汗を吹いてもらおつ妄想する保坂先輩… 南家のまわりにはマトモなキャラはいないのか(笑) ”恋”... [続きを読む]

» みなみけ 第4話『恋もよう』 [よう来なさった!]
夏奈は叔父さんが嫌いなのだろうか? 本人を目の前にして「あいつが来るとろくな事がない」とか酷い言いよう。 ただ彼女と別れたと知った時の反応をみると、生理的に嫌いと言うわけでもなさそう。 夏奈自身の発言で落ち込ませた?wタケルをみて哀れんでいるようだしw ...... [続きを読む]

» みなみけ 第4話「恋もよう」 [アニメレビューCrossChannel.jp]
「みなみけ」第4話はサブタイ通りに三つの恋模様を描くが、春香への保坂の勘違い恋慕の様はマキの言うように確かに「気持ち悪い」 キモイと切り捨てずに、「気持ち悪い」と丁寧に蔑むのがミソなのだろう。 子持ちと勘違いされたままの春香にとっては、奥手だし恋に至る要素が無さそう。 春香をマネージャーにしようと狙う、バレー部の保坂のナルシスティックな粘る演技は、小野大輔のキャスティングが合っているからだと感じる。 夏奈のクラスメイト藤岡は周囲にはキラキラと光って見える存在。そんなことに夏奈は無頓着だが... [続きを読む]

» ★みなみけ 第04話『恋もよう』 [二次色ノート]
変態&キモカッコイイ保坂さん登場!(笑) なんとなく予想していた通りのキャラでしたが、 実際に見るととても大好きなキャラになりましたw [続きを読む]

» アニメ感想 〜みなみけ 第4話〜 [紅日記〜ベニッキ〜弐号館]
恋もよう 元気付けてやろうじゃないか [続きを読む]

» みなみけ 第4話 「恋もよう」 [ミルクレモンティー]
<おじさん> おじさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!  寛恕にフラれ・・・傷心中らしい・・・。南家の玄関先に  うずくまり元気なし(笑)知り合いらしいが明らかに変態だ。  やむなく(?)家に招き入れる千秋だったが・・・帰ってきた  夏奈とともに思った....... [続きを読む]

» 【チアキ】みなみけ4話「恋もよう」【カナ】 [失われた何か]
実況風味に書いてみる。 おじさんが振られ、みなみけへ慰めに来る所からスタート。 チアキの着替えエロ過ぎ。と感心してたら、 カナのズボンが脱げた!!着脱が激しい回だ。 そしておじさんは一回元カノから... [続きを読む]

» みなみけ「恋もよう」 [鳥飛兎走]
『先生と二宮くん』ゲーム化!!!音声は、『先生っっ!』『二宮くんっ!!!』だけ・・・。 いや〜 くだらなくて笑えたーvv格闘(?)マリオ(?)ドラクエ(?)バイオハザード(?)いろんな要素が組み込まれてる(??)ようですな。ケイコ・・あんなゲームを買っ...... [続きを読む]

» みなみけ 第04話 「恋もよう」 [アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想]
アニメ名:みなみけ話  数:第04話タイトル :「恋もよう」評  価:smash:★★★★☆プラス+:未記入デス [続きを読む]

» みなみけ 第四話  「七秒間の姉妹愛」 [白狼PunkRockerS]
かがみ「何このタイトル」 グラハムさん「七秒間とは、ED直前のラストシーンの事さ」 [続きを読む]

» みなみけ 第4話 [あしゅの気まぐれブログ]
「恋もよう」 おじさんとリコと保坂の恋 保坂の汗の量どんだけw [続きを読む]

» みなみけ 第04話 [まぐ風呂]
[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/1/第4話 恋もようおじさん。千秋が帰ると玄関先にはおじさんがwどうやら失恋をしたみたいで次に帰ってきた夏菜も手に負えず二人で生... [続きを読む]

» みなみけ第04話「恋もよう」感想 [物書きチャリダー日記]
みなみけ!いやぁ、毎週とても楽しみな作品です。現時点で1クールの間は・・・。【ご予約受付中】08年2月6日発売!DVDみなみけ2【期間限定版】早速感想。噂の保坂が出てきた〜!こいつはすごい(笑)自分が想像していた方向とは全然違う方向で気持ち悪い。これで顔があま...... [続きを読む]

» みなみけ 第04話「恋もよう」 [【TBK】 -Tsukasa blog(仮)-]
みなみけ。 今回は・・・えーと、盛りだくさんw 「恋もよう」ってタイトル通り恋ばな関連でまとめた話でした。 サブタイトルに沿った内容で作ってるところは好感触。 最近のアニメはサブタイとか全く意味無いこと... [続きを読む]

» みなみけ4話 [Dream of hetare the world 跡地]
フラれたおじさんとキモい妄想する先輩。 [続きを読む]

» みなみけ 第4話「恋もよう」 [二千万パワーズ]
サブタイ、「恋もよう」じゃなくて「変もよう」にしたほうがいいんじゃなかろうか。 作中で恋をしてる人たちは変な人たちばかりです。 今週はやたらサービスシーンが多く、タケルおじさんが失恋したからってサービスシーン提供する必要ないだぞと。 みなみけの可愛い姉..... [続きを読む]

» みなみけ 第4話 [パズライズ日記]
タケルおじさんがやってきたり保坂が妄想を膨らませたりする話。 どんどんキャラが増えていきますね。 とりあえず保坂は確かに変だキモいだ言われても仕方がない気がします(笑)。 家に帰ってみれば落ち込む男性の姿あり。 彼女に振られたらしいタケルおじさんは、流....... [続きを読む]

» みなみけ第4話「恋もよう」 [アニメの襲撃者]
失恋する度に三姉妹の家に現れる叔父とか、藤岡が好きであちこち掴むのが癖の奇特な女子とか、気持ち悪い性癖の先輩とかが出てくる話。原作以上に変な連中になっていてとても微笑ましく、かつキモイ。キモ系イケメンとはこれまた斬新だ。それにしてもあのゲームは楽しそう...... [続きを読む]

» みなみけ 第04話 「恋もよう」観賞〜^^ [まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜]
先生と二宮くんゲーム化希望!!\(^O^)/ 第4話を観賞しました〜^^ [続きを読む]

» みなみけ 第4話「恋もよう」 [明善的な見方]
色んなアニメで、買い物袋が出てくると、必ずと言っていいほどネギが入ってるよな。 なぜだ? [続きを読む]

» みなみけ 第4話「恋もよう」 [お茶工房DESTINY]
〜感想ですよ〜今回爆笑間違いなし [続きを読む]

» みなみけ#4「恋もよう」 [Sweetパラダイス]
保坂先輩、最高〜〜〜〜〜〜同じ妄想好きで親近感がわいてきましたフラれて落ち込んでは南家に来るタケルおじさん。春香に汗を拭いて妄想する保坂先輩。リコの目から見ると藤岡はキラキラ番長スカート掴むのが挨拶なの?マキにキモイと言われる保坂先輩妄想しまくりな保坂...... [続きを読む]

» みなみけ 4話 [ホビーに萌える魂]
「みなみけ」の第4話は、保坂の変態キャラとケイコの「イヤ〜ン」、パロディ詰合わせゲームが印象に残りましたwww [続きを読む]

» みなみけ [TV雑記]
これいいなあ(笑) ゆったりとした、特変な出来事が起きるわけではないんですが……。 それでも、ゆったりとして良いアニメですよねえ……。 くちの形が△ってのも何か印象に残って良いですよね。 私が一番好きなのはOPの時の小さいキャラが「ヘイ!」と手を上げてニョッと出てくるところ。 あの動きと画は可愛くて良いですね。...... [続きを読む]

» みなみけ 第4話 「恋もよう」 [空色☆きゃんでぃ]
「慌てなくても、どんどん出てくるよ。は・る・か(;゚;∀;゚;)」ハァハァ [続きを読む]

« 電脳コイル 第22話 | トップページ | バンブーブレード 第5話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28