応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 灼眼のシャナII 第1話 | トップページ | 電脳コイル 第19話 »

2007年10月 6日 (土)

ケロロ軍曹 第181話

「ムシシ 虫の居所を探せ! であります」
てゆうか夏美は虫の居所が悪いんじゃなくて、
月からの使者がΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

それはともかく人体に虫は存在する
虫垂とかね(虫か?)
あるいはサナダムシをお腹に飼っている人もいるかもしれない(グロネタですね)
人体の虫退治のためミクロイド光線を浴びたケロロ小隊は勇躍夏美の体内を目指すのであったというミクロの決死圏なお話ではなく、伝説の蟲使いアサシン、ムシシあらわる!
このムシシってゆうのは例のシュララ小隊のメンバーではないのですか?

冬樹虫嫌いだったんだ…
虫って結構オカルトな生き物だと思いますが

Natumi
「で、わたしの居所はここかな、なんてね(ハァアト)」
これはナイスな妄想です、見ているこちらもニヤニヤしてしまいましたよ
夏美可愛いよ夏美ですが、すっかりギロロは妄想担当キャラに
でもすぐに夏美の涙のために奔走するのは優しいな〜

結局年寄りに翻弄されたケロロ小隊でしたが、
鈴虫はOKで、フンコロガシはNGですか、格差社会ですね(^^;

「桃華 争奪!二人三脚 であります」
シャアネタ、ハマーンネタがバリバリのお話、ではないかと推測するのですが、そのあたりのことはよーわからんです

クルルと桜華の空中戦がなにげに凄かったですね
ミサイル叩きつぶしたり、このあたりの動きに見惚れた!

ニセモノの吉祥学園おかしすぎる〜(≧∇≦)
ケロロとタママの変装はどう見てもダメでしょ
親衛隊の女装もキモすぎるし
お金かかってるわりにツメが甘いです

Momoka
いつもは冬樹攻略に血眼になってる桃華ちゃんの一家団欒が見れたのが微笑ましかったですよ

http://blog.goo.ne.jp/since2005my_secret_garden/e/5acc0d95224418943bbe40cffa566a33

« 灼眼のシャナII 第1話 | トップページ | 電脳コイル 第19話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/16676522

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第181話:

» ケロロ軍曹 第181話 [パズライズ日記]
今回は虫の居所と親子二人三脚の話。 二人三脚に出るためだけに1兆円も使うとか無茶苦茶です(笑)。 Aパートは、いきなりムシシなるケロン人が登場、伝説的なアサシンねぇ(笑)。 虫の居所は思いっきり意味が間違ってますね。 夏美にぶっ飛ばされるでもなく虫と....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第181話 [ACGギリギリ雑記]
『ムシシ 虫の居所を探せ! であります』 『桃華 争奪! 二人三脚 であります』 シャアとハマーン様自重wwwww ガンダムOO放送開始記念というべきか、Bパートは豪華声優の再共... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第181話「ムシシ 虫の居所を探せ!」「桃華 争奪!二人三脚」 [■■テラニム日記2■■]
「ムシシ 虫の居所を探せ! であります」 (夏美の)虫の居所(が悪い)という言い回しをネタにして一本w 「それだけかよ!」って気もしたけど意外と面白かった(^^ ムシシとかいう... [続きを読む]

» 秋の夜長に虫の声 [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_night/}ウチの金木犀、今日から香り始めましたよ♪ 『ケロロ軍曹』 第181話 【ムシシ 虫の居所を探せ! であります】 ゲームに熱中して騒いでいたらしいケロロと冬樹。 虫の居所 が悪かったらしい夏美に怒られてしまいました。 そこに現れたのは虫の研究家ムシシでした・・ 冬樹って男の子なのに虫がニガテだったんですね。 虫の居所がよければと、またしてもギロロの妄想炸裂 {/3hearts/} 「えーこんなに回れるんだ〜☆」って、アドリブですか?子安さん{/hikari_blu... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第181話 [Anellia Neo]
ムシシ 虫の居所を探せ であります ケロロたちは蟲使いの伝説のアサシン・ムシシにまんまと一杯食わされて、夏美の虫の居所を良くする作戦は無駄骨でしたけど、ドロロがいれば避けられましたね(^_^;)。 私も冬樹君同様、虫は苦手ですが、でも鈴虫の声を聞いて秋だなとは感じます。しかし最近は工事の騒音のほうが夜遅くには絶対ないから虫の声よりマシと言う人もいるらしいですが、その人たちはそういうものに風情を感じないのでしょうか。 桃華 争奪!二人三脚 であります 娘の桃華と二人三脚をしたい... [続きを読む]

» 気分は虫次第&卑屈なり宇宙人 〜アニメ「ケロロ軍曹」第181話 [iRRESPONSiBLE GENERATiON]
大体のあらすじ・・・「桜華の奴、化け物か!?」(by梅雄) 二人三脚を巡る夫婦の激しすぎる戦いの幕開け。 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第181話(10.6放送) [まりねこの足あと]
録画した「ガンダム00」見ました。 巷では「Wと種を足して、2で割った感じ」と言われているようですが、 そもそも種を知らない・・・{/face_ase2/} 感想書きたいんですが、ケロロで精一杯なのでムリかも{/namida/} 皆様のブログには、遊びに行きますよ〜 「ムシシ 虫の居所を探せ! であります」 夏美ちゃんがいつもイライラしているのは、「虫の居所」が悪いせいじゃなくて、 ケロロの侵略作戦が原因だと思うんですが・・・ ケロロ達は文字通りに解釈し、夏美の近くに虫籠を置いて様子を探ることに。... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第181話 [落とし穴には気をつけろ!]
Aパートは「ムシシ 虫の居所を探せ! であります」。 突然現れた虫の研究家、その名もムシシ。見かけによらず、伝説のアサシンなんだそうです。彼のアドバイスで、夏美の機嫌をよくするための虫の居所の研究をすることに。 夏美の虫の居所を探るトップバッターは当然ギロロ なぜだか密林戦の格好で、「これで夏美の虫の居所がよくなったら」なーんてバラ色の妄想を繰り広げています。(玉ねぎのせいで)突然泣き出した夏美を心配して、虫の位置を一生懸命変える必死さはよかったんですけどね〜、なんせ持ってた虫が"ふんころがし"... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第181話「ムシシ 虫の居所を探せ!であります」「桃華 争奪!二人三脚であります」 [TV雑記]
もうすっかり秋です。 え、歌がディランとキャサリン? ……どうコメントしたもんか。 [続きを読む]

» 10/6ケロロ軍曹181話 [144分の1から]
Aパート 「ムシシ 虫の居所を探せ!」 今週は季節ネタ2本。1本目は「虫」、秋の夜長に聞こえる虫の音に「虫の居所」もいい機嫌? [続きを読む]

» お弁当はどっち!? [銀河後悔日誌]
 10月6日放送の『ケロロ軍曹』第181話は、「ムシシ 虫の居所を探せ! であります」「桃華 争奪!二人三脚 であります」の2本。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵略ラヂオ) ・「虫の居所を探せ!」  「虫の居所が悪い」夏美を見て、「良い虫の居所を探そう」というお話。  虫の研究家ムシシが登場。実はケロロ小隊を上手く使い走っただけな... [続きを読む]

« 灼眼のシャナII 第1話 | トップページ | 電脳コイル 第19話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28