応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 灼眼のシャナII 第2話 | トップページ | 電脳コイル 第20話 »

2007年10月13日 (土)

ケロロ軍曹 第182話

「ケロロ 埋蔵金スペシャル であります」
夢オチのような、それでいて過去の事実のような、ちょっと変わったお話でした
埋蔵金さがしに出かけた冬樹とケロロ
偶然落ちた穴からはお宝出土?
窓際侍ケロロが必死で使命を果たそうとするのが、ちょっとカッコよかったです
「明日に向かって撃て」みたいなEDでしたね〜

Natumi
若い男女がベットに腰かけている…
こいつらデキてるな、と考えるワタクシは異常でしょうか
仲のいい屈託のない姉弟の図から(;´Д`)ハァハァな妄想が湧き出る湧き出る
正直に言って冬樹がうらやましい、ただそれだけです

「タママ対タママ であります」
タママが旅行から帰ってくるとそこにはもう一人のタママがいた〜
本物勝負に敗れ、自分がコピーロボットではないのかという恐怖でした
キュートな外見とドス黒い内面
自己嫌悪ってゆうんですか、自分だけが自分の浅ましさを知ってます
って自分の醜さを知ってるタママは意外と大人ですね、冬樹や夏美よりも年上(?)なだけありますよ
小隊メンバーや日向家までコピーロボットだったオチにはちょっとビックリ!

Kotomi
能登可愛いよ能登
モアちゃんだけをまとめたケロロのDVD発売されませんか?

« 灼眼のシャナII 第2話 | トップページ | 電脳コイル 第20話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/16747088

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第182話:

» ケロロ軍曹 第182話 [パズライズ日記]
今回は埋蔵金とタママクオリティの話。 コピーロボットでの侵略はいい加減諦めましょう(笑)。 Aパートは、埋蔵金と思ったら子供の頃埋めたものというのは良くある展開。 そしてそこから本物らしきもの発見は、これまたありがちな展開(笑)。 武将なケロロとギロ....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第182話(10.13放送) [まりねこの足あと]
今回は、腹黒タママ30分スペシャル{/eq_2/} 「ケロロ 埋蔵金スペシャル であります」 「ケロケロエース」の宣伝かと思ったら、そうでもなかったかも? 「埋蔵金」に目が眩んだケロロは、重機?まで持ち出そうとしてますねー{/kaeru_shock2/} でも、「埋蔵金は、すぐ掘り出せるように深くは埋めない」と、冬樹君に諭されます。 この冬樹君の的確な分析には、妙に納得{/hakushu/} ケロロが偶然見つけた箱を開けると、いつの間にか江戸時代にタイムスリップ! 殿様タママからの密命を必死で... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第182話 [ACGギリギリ雑記]
「ケロロ 埋蔵金スペシャル であります」 「タママ対タママ であります」 これがケロロクオリティなのか!?www 「埋蔵金があるかも?」なんて、誰が言い出したんでしょうかね? ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第182話 [落とし穴には気をつけろ!]
Aパートは「ケロロ 埋蔵金スペシャル であります」。 あり得ないと思っても、もしかして?と思ってしまう、それが埋蔵金。ケロロと冬樹はおばあちゃんから送られてきた謎の地図を元に、埋蔵金を掘り当てようとします。冬樹が子供の頃に隠した宝箱が見つかって、一件落着。。。ではなく、そこで軍曹が見つけたもう一つの箱から煙がもうもうと出て、いきなり時代は江戸へ。 ギロロの眼帯姿、似合ってますね〜柳生十兵衛みたい ギロロとケロロは殿さま(タママ)からお金を隠す密命を受けて"ういろう売り"に変装して旅をしています。... [続きを読む]

» 自分探し [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyoko_cloud/}昨日の午前中、gooブログにどうしてもログイン出来なくて、 すっごく焦りました! {/hiyo_cry2/} {/hiyo_shock2/} 『ケロロ軍曹』 第182話 【ケロロ 埋蔵金スペシャル であります】 以前どっかの局で一所懸命やってませんでした?徳川の埋蔵金探し {/girl_jewel_b/} 冬樹は、 「大昔にそんな深いところに物を埋める技術なんてないし・・」 なんて言ってましたが、そんな事ないと思うよ。 かの番組がやらせじゃないのなら、縦穴横穴と... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ 埋蔵金スペシャル であります」「タママ対タママ であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
小雪たん、すっごく久しぶりな気がしますけどぉ^^ Aパートも Bパートも まさに 短編ってノリで良かったですよ。 特にAパートの埋蔵金は いい感じでした。 いかにも ボケガエルらしいノスタルジックな想いに耽るモードが 心地よかったです。 こちらの辺境にも埋蔵金...... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 #182ケロロ埋蔵金スペシャル&タママ対タママ [才谷屋DIARY]
Aパート埋蔵金3時間スペシャル番組…結局見つからなかったという内容で終わって、ケ [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第182話 [Anellia Neo]
ケロロ 埋蔵金スペシャル であります 秋奈ばあちゃんからの送られてきた謎の地図は冬樹君にとっての宝物が埋められていたと言うのがオチになると思っていましたが、それだと当たり前すぎたんですね。それと地図を見た時点で自分が描いたものと冬樹君が思い出さなかったのは何故? クルルの「え、そうなんですか?牛乳箱に入っていますから、ドライカレー」は台本どおりなのでしょうか 時代劇モードになった時点で夢オチなのは予想が付いていました(^_^;)。武者ガンダムが現存しているだけにあの世界はパラレルワ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第182話「ケロロ 埋蔵金スペシャルであります」「タママ対タママであります」 [TV雑記]
今回のケロロ軍曹のお話。 見ているとなんとなーく「世にも奇妙な物語」を思い出しますね。 [続きを読む]

» 10/13ケロロ軍曹182話 [144分の1から]
提督殿(秋奈おばーちゃん)から送られてきた謎の地図。 Aパート「ケロロ 埋蔵金スペシャル」 [続きを読む]

» ケロロ軍曹第182話「ケロロ 埋蔵金スペシャル」「タママ対タママ」 [■■テラニム日記2■■]
「ケロロ 埋蔵金スペシャル であります」 カネに目がくらんだケロロがドタバタを展開するのかと思ったら、そうでもなく、時代劇ごっこなハナシだったw 埋蔵金のネタは糸井重里…はともかく、「きっ... [続きを読む]

« 灼眼のシャナII 第2話 | トップページ | 電脳コイル 第20話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28