応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 灼眼のシャナII 第3話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #03 »

2007年10月20日 (土)

ケロロ軍曹 第183話

「ガルル はた迷惑なバケーション であります」
原作話です
ほぼ原作どおりでした〜

四海兄弟
世界中の人々が兄弟のように仲良くすべきであるということ
論語ですよ〜
勉強になりますね

ガルル、殺気を発散しすぎ
里芋の煮っころがしが掴めない緊張感
おちゃめな一面も見せてくれました

ギロロの兄ちゃんカッコいいよ
クールです
ギロロとぜんぜん個性が違うところが面白いね
ちょっと年の離れた兄弟ですね
年が近いとケンカばっかりでしょ
ま、二人合わせても親父には及ばないところがなんというか
ギロロの親父への期待が異様に膨らみますよ
相当なしたたか者なんでしょう

それにしても冬樹がフレンドリーすぎる(^^;
ちょっとぐらい警戒しなよ、アンタ

http://takkun-mama.cocolog-nifty.com/diary/2007/10/20_183_galulu_h.html

« 灼眼のシャナII 第3話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #03 »

コメント

mossyさん、こんばんわ~♪
ガルル(兄)に対するギロロ(弟)のコンプレックス、でも兄は気づかないものなのかも。
>里芋の煮っころがしが
宇宙人に出す料理?なにげに夏美の意地悪か?でもなかなかの家庭料理、良い嫁になるぞ!

おじゃましました、ではまた。

ゲロロ艦長どの、いらっしゃいませ!

>ガルル(兄)に対するギロロ(弟)のコンプレックス、でも兄は気づかないものなのかも。

兄弟は一番身近いライバルですかね〜
ギロロもいつかは下克上を! と野望を秘めているのでしょう

では、また!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/16819536

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第183話:

» ケロロ軍曹 。。。。「ガルル はた迷惑なバケーション であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
待ってました! パワード夏美^^ ギロロとガルルのコンビネーション・ファイトは 燃えたなぁ^^ 戦闘は ああでなきゃぁ。 それに 夏美のハイパー化が 加勢とくれば 素晴らしく デラックスな配役ですよ。 今回は 予告見た時から期待してましたが かなりデキの良い回で...... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 183話 10/20 「ガルル はた迷惑なバケーション であります」 [たっくんママのひとりごと]
あれれ?ほぼ原作通りなんだけど・・・(;´Д`)。何かが違う? う~ん、なんで??? やっぱり、「健闘を祈る」がないと意味が違っちゃうしな~(;´∀`)。あぁ~大事な萌えポイントが・・・(;つД`) 。 それより、ガルルの声が!! 青年期なのに声変わり前ですかー! びっくり! ちゅーことは、ギロロもあのくらいの年齢まで... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第183話 [ACGギリギリ雑記]
「ガルル はた迷惑なバケーション であります」 ガルギロってのもあるんだぜアッー!(マテ タイトル通り、ガルル中尉がペコポンに厄災をもたらします。 それも、元はといえば、... [続きを読む]

» 宇宙(うちゅ)来る? [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyo_please/}大好きな焼き芋を食べたい {/kuri_5/} でも、ダイエットを始めたばかり {/kuri_4/} 悩ましい年頃の夏美であります・・{/kuri_1/} 『ケロロ軍曹』 第183話 【ガルル はた迷惑なバケーション であります】 乙女がネ、あんなふうに焼き芋屋さんの車を、 大声で呼べるものではないと思いますが・・? 焼き芋屋さんの車を逃してしまった夏美をからかうギロロ。 ガ〜ンとどつかれてしまいました。 そこへ、突然現れたガルル・・ (ギロロはお兄さんの事を「... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 #183ガルルはた迷惑なバケーション [才谷屋DIARY]
ガルルが休暇でギロロ達に会いに来た。なんかガルルが普通に優しいと、ちょっとくすぐ [続きを読む]

» ケロロ軍曹 #183ガルルはた迷惑なバケーション [才谷屋DIARY]
ガルルが休暇でギロロ達に会いに来た。なんかガルルが普通に優しいと、ちょっとくすぐ [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第183話「ガルル はた迷惑なバケーションであります」 [狸のゴミクション]
ケロロ軍曹 第183話「ガルル はた迷惑なバケーションであります」       [続きを読む]

» 10/20ケロロ軍曹183話 [144分の1から]
「ガルル はた迷惑なバケーション」 月に1本か2本の貴重な原作物、コミック14巻百拾五話「死闘!炭水化物大決戦!」から。 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第183話 [Anellia Neo]
ガルル はた迷惑なバケーション であります 夏美はダイエットは明日からと言っていたが、ダイエットに限らず「これをやるのは明日から」と言うときは、なかなかそれをやらないのは人の常だと思いますけどね。しかし見た限りではダイエットの必要性はないと思うんですが、これがケロロビクスへつながるんでしょう(^_^;)それと自分で買ったことはありませんが石焼き芋って結構、高いんですよね。 宇宙ハッピーセット66種類、マックのハッピーセットの宣伝ですけどしかし66種類もあったらコンプリートはかなり難しい気... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第183話「ガルル はた迷惑なバケーション であります」 [■■テラニム日記2■■]
ケロロ軍曹ケロキャラブックケロロ小隊と地球(ペコポン)のゆかいな仲間たち ガルルって、硬派ではあるけれど、 意外と社交性はあるような気がする。 冬樹たちとも違和感なくコミュニケーション取れてる。つまりオトナだねw ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第183話(10.20放送) [まりねこの足あと]
劇場版製作発表、行って来ました{/kirakira/} 長くなりそうなので、詳細は明日にでも。 「ガルル はた迷惑なバケーション であります」 原作第百拾伍話「死闘!!炭水化物大決戦!!・・・の巻」(第14巻収録)。 あのガルル中尉が、突然ペコポンにやって来た! 今回は休暇中だからか、彼のお茶目な部分が堪能出来ましたね{/kaeru_en4/} みのもんた並に(無駄に)タメてから「休暇だ」と言ったり、 夏美作・里芋の煮っ転がしと格闘したり・・・ でも、やっぱりお兄ちゃんは格好いい{/ee_2/... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第183話「ガルル はた迷惑バケーションであります」 [TV雑記]
さ、原作で強力なパワーだったイモッシブル話ですからね。 見ていたらなんだか文字がたくさん画面上にあったような気がするなあ。 けっこう今回テロップみたいな文字多かったですよね?...... [続きを読む]

» イモ掘りホ〜イ [銀河後悔日誌]
 10月20日放送の『ケロロ軍曹』第183話は、「ガルル はた迷惑なバケーション であります」を1本。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵略ラヂオ) ・「はた迷惑なバケーション」  原作つきである。内容もほぼ同じ。  ギロロの兄ガルルがまたまた登場。相変わらず渋い声の大塚明夫さんであるが、弟ギロロが中田譲二さんというのも、考えてみれば... [続きを読む]

« 灼眼のシャナII 第3話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #03 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28