応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ケロロ軍曹 第181話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #01 »

2007年10月 6日 (土)

電脳コイル 第19話

「黒い訪問者」
すっげぇ!!
大クライマックス!!
息詰まる展開、手に汗握った!!!
あっという間に終わってしまった25分、スリル、サスペンス、ホラー、アクション、畳み掛けるストーリーに鷲掴みにされて身動きできませんΣ(; ゚Д゚)カッ
とにかく凄い!!
しかもピンチは来週につづく!!
くぅ〜っ、興奮が収まらないです!!!

Kyouko
なんといっても京子がりんご飴を食べそうになるところが一番恐かった
黄泉の国の食べ物を口にすると黄泉の国の住人になってしまうというアレですよ
ほとんど妖怪ハンターみたいな展開、むちゃ怖い

九死に一生、京子はなんとか救出できましたが、いまだヤサコの家はイリーガルに取り囲まれています
無事に脱出できるのか?
ハラケンやイサコが援軍で駆けつけるのか?
刮目して次週を待つべし!

http://d.hatena.ne.jp/TENMA/20071007/p1

« ケロロ軍曹 第181話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #01 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/16679920

この記事へのトラックバック一覧です: 電脳コイル 第19話:

» 電脳コイル 第19話「黒い訪問者」 [バラックあにめ日記]
#63893; 異界での食べ物を口にすると二度と元の世界に戻れない、というのは神話で数多くあるシチュエーションで、京子がりんご飴を貰った時にゾクッとしましたね。 しかしこの「りんご」飴というのも、旧約聖書の「知恵の実」というう解釈も出来、逆に京子があの飴を..... [続きを読む]

» 電脳コイル #19 [日々の記録 on fc2]
ヤサコの家の中に古い空間が広がって、イリーガルに京子が連れ去られてしまいました。今回のお話、舞台はほとんどヤサコの家の中なのですが、全く緊張感が途切れないのが素晴らしかっ...... [続きを読む]

» 電脳コイル 第19話 「黒い訪問者」 [サボテンロボット]
★★★★★★★★★☆(9) 先週はかなり怖い展開でしたね・・・、 でも今週はもっと怖えええええええ!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル てっきり京子を連れて行って終わりかと思ってましたが、 次々と現れ... [続きを読む]

» 電脳コイル 第19話「黒い訪問者」 [■■テラニム日記2■■]
予想としては「扉」が開くのは一時的なものだと思ってたんだよね。 で、前回は京子が連れて行かれたんだけど、そのまま扉は閉じてしまい…っていう展開だと思ってた。  いつまで開いてるんだよ扉! ... [続きを読む]

» 電脳コイル 第19話「黒い訪問者」 [よう来なさった!]
「関係者の噂によると、イマーゴと電脳医療には深い関わりがあるそうです。」 電脳医療というと、ヤサコのおじじが関わっていた療法。 イマーゴと電脳医療に深い関わりがあるのなら ヤサコがイマーゴの子供であっても不思議ではないのか。 実を言うと今まで、イマー....... [続きを読む]

» [アニメ『電脳コイル』]『電脳コイル 第19話』 [どっかの天魔日記]
『電脳コイル』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第19話 『黒い訪問者』。 ストーリーは…。 突如停電したヤサコの家。湧き上がる電脳霧から現... [続きを読む]

» 電脳コイル第19話『黒い訪問者』 [情報掲示板2 BYエコール・ド・サンファル]
こりゃ電脳コイル版ゾンビだよ スーパーマーケットでなくてメガ婆の部屋に逃げ込んだ フミエとヤサコ 何故黒いイリーガルは追ってくるのか? のたのたと追ってくる分恐怖は倍増 連れ去られた京子はどうなる? ... [続きを読む]

» 第19話黒い訪問者 [翔太FACTORY+Zwei]
「電脳霧から現れた人型のイリーガルに京子の電脳体を通路の向こう側に連れて行かれ…」「電脳コイル第19話黒い訪問者」「アンチスパイラル、キタァァァァッ!!」「はいぃぃぃぃっ!?」「電脳コイルにまで出演するとはさすがアンチスパイラル…神様気取りは伊達じゃない...... [続きを読む]

» 「電脳コイル」第19話 [日々“是”精進!]
第19話「黒い訪問者」停電したヤサコの家に突如怪しげな霧が現れ、その中から通路と謎のイリーガル”ヌル”が出現。ヌルはヤサコの妹の京子に襲い掛かると、彼女を連れ去ってしまう。はたして京子の行方は・・・?イマーゴと電脳医療には深い関わりがある。メガネの世界...... [続きを読む]

» 電脳コイル 第19話「黒い訪問者」 [空色☆きゃんでぃ]
怖くて、泣いちゃった(´;ω;`) [続きを読む]

» 電脳コイル 19話「黒い訪問者」 [時空階段]
黒い影にあっちの世界へと連れ去られてしまったキョウコ 衝撃の展開は更に続く… == なんと黒い影が大量に現れヤサコ達を襲ってきたよw == {{{おいおい何処ぞのホラー映画だいw}}} なんとかキョウコの実体?を抱いて逃げるヤサコ達はメガバアの使っている部屋へと避難 どうやらこの部屋には結界が張り巡らされていて黒い影も容易には侵入できないらしいw&#..... [続きを読む]

» 電脳コイル 第19話『黒い訪問者』 [ユルユル行こう]
「関係者の噂によると、イマーゴと電脳医療には深い係わりがあるそうです」今回のイラストはヤサコ♪何故かイサコより後になってしまった主役です。どうしてなんだろ〜?(笑)本編。遂に開いてしまった異界への扉。前回ヤサコたちの目の前で、人型イリーガルに連れられて...... [続きを読む]

» 「電脳コイル」19話 黒い訪問者 [蒼碧白闇]
なんだか今回はちょっとホラー映画っぽい回だった。 妙なところから出てきたりとかじわじわとヤサコたちに迫ってくるとことか。 結界なんて張ってたり京子の状態にも話を聞いただけでわかったりメガばあはやたらとあの... [続きを読む]

» +電脳コイル【19】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第19話「黒い訪問者」     えっと・・・ 一言でいいますと   怖。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。   MAJIで半泣きでした・・・あたい。   というわけで・・・ 向こうの世界にいっちゃった京子ちゃん。 ゾンビのように襲ってくる黒いモノ・・・。   MAJIで恐ろしくっ... [続きを読む]

» 電脳コイル 第19話「黒い訪問者」 [Old Dancer's BLOG]
  怖っ。  子どもの頃見た、おっかない夢を思わせるような怖さですよね、これ。外界〜現世との接触を完全に絶たれて、目覚める方法もわからずに、ただただ「異なる者」から... [続きを読む]

» 電脳コイル 第19話「黒い訪問者」 [SERA@らくblog]
黒い影に電脳体を連れて行かれたキョウコ。 あちらの世界に彷徨っていくのをデンスケが追う! 黒い影は続々を湧き出し、ヤサコとフミエも追詰めていく… ますますホラーぽくなってきてガクブルです(汗) あちらの世界か... [続きを読む]

» 電脳コイル「黒い訪問者」 [藍麦のああなんだかなぁ]
電脳コイル「黒い訪問者」です。 さて、今週からようやく主人公のはずであるヤサコが活躍する展開になりそうです。 ところで、うちでは、小学生低学年の子供と一緒に見ているのですが、先週はかなり怖かったようで小便ちびりそうとのことでした。で今週はどうでしょ...... [続きを読む]

» 電脳コイル 第十九夜 「黒い訪問者」 [「いい」加減でいこう USO800]
 うーむ・・ 問答無用でいきなり襲ってきたかイリーガル。いよいよ本格的SFホラーアニメになってきた。京子の電脳体を連れ去っただけでは飽き足らず、ヤサコとフミエにも襲い掛かってきた。バイオハザードの世界だな。  最初のアタックをかわした二人はメガばぁの用...... [続きを読む]

» 電脳コイル 第十九夜 「黒い訪問者」 [「いい」加減でいこう USO800]
 うーむ・・ 問答無用でいきなり襲ってきたかイリーガル。いよいよ本格的SFホラーアニメになってきた。京子の電脳体を連れ去っただけでは飽き足らず、ヤサコとフミエにも襲い掛かってきた。バイオハザードの世界だな。  最初のアタックをかわした二人はメガばぁの用...... [続きを読む]

» 電脳コイル 第19話 [本を読みながら日記をつけるBlog]
「黒い訪問者」 プリズム/空の欠片(初回生産限定盤)(DVD付)TATOO 池田綾子 ソニーレコード 2007-08-29売り上げランキング : 564おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 異界に連れ去られたキョウコの電脳体。残された本体は・・・ ... [続きを読む]

» 電脳コイル 第19話「黒い訪問者」の感想。 [いーじすの前途洋洋。]
電脳コイル 第19話 「黒い訪問者」 評価: ――おねえちゃん? 脚本 磯光雄 松澤洋介 絵コンテ 鶴岡耕次郎 磯光雄 演出 木村延景 作... [続きを読む]

» 電脳コイル 第19話「黒い訪問者」(感想) [からまつそう]
こちらは感想です。内容は前半・後半。今回は怖かった!リアルタイムの視聴はあまりの恐さに子ども(ヤサコたちと同じ小6です)が逃げましたよ。でも怖いもの見たさと言いますか後からしきりに内容を聞いてくるんです。で、録画を結局見ると。というわけで感想。前回の最...... [続きを読む]

» 電脳コイル#19「黒い訪問者」 [Sweetパラダイス]
異界での食物を口にすると二度と元の世界には戻れない。京子がりんご飴を食べそうになるところがこ・・・こわい・・・。九死に一生、京子はなんとか救出できた。ヤサコの家はイリーガルに囲まれています。完全に包囲されたイサコ。無事に脱出できるか!?それとも誰か救出...... [続きを読む]

» レビュー・評価:電脳コイル/19話「黒い訪問者」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 21 / 萌え評価 5 / 燃え評価 31 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 21 / お色気評価 5 / 総合評価 15レビュー数 101 件 突如停電したヤサコの家。湧き上がる電脳霧から現れたのは「通路」と謎のイリーガル「ヌル」であった!京子を襲い、その電脳体を連れ去ってしまうヌル!!闇の中を追い詰められるヤサコとフミエであったが、間一髪メガばあの結界に救われる。メガばあの助言を得て、なんとか京子救出を試みる二人だが…?!果たして、ヤサコたちは京子を無事... [続きを読む]

« ケロロ軍曹 第181話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #01 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28