応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« みなみけ #02 | トップページ | CLANNAD #3 »

2007年10月16日 (火)

バンブーブレード 第3話

「ブラックとブルー」
今週は地味なお話でした
サブキャラの紹介を軽いギャグでこなした、というかんじ

ダメ教師の青春回顧
熱い剣道への想いがあったようです(当時は)

サヤ登場
なんかキレてます
小説書いてるような子がなぜに剣道部?

ブラックミヤミヤ
黒いのはいいとして実力はどうなのでしょう
木刀で待ち伏せしてましたが、相手は実力者しかも二人組、あっさり返り討ちにあったりして、そして最悪河原で組伏せられてレイプ(妄想暴走止まらない)

ブルーとブラックが接近遭遇
体の折り重なりかたが微エロでした
第一印象最悪で、仲間割れの火種か?
それとも、実はお互い顔見えてないのかも、ブラックは闇の存在のままピンクとして活動か?

Tama
女子剣道部は戦隊物ということで、珠ちゃんはレッドで超うれしそう
キリノは部長なのにイエローで駄目じゃん
ブルーとかグリーンは一応実力者なんだろうか
設定によってはブラック最強というか、敵方のキャラだよ

「わがままな女ほど可愛いもんさ〜」
ダンくんセリフに吹いたw

http://d.hatena.ne.jp/TENMA/20071016/p1
http://todo3211.blog96.fc2.com/blog-entry-414.html
http://blogs.yahoo.co.jp/aruxu454600/49921499.html
http://blog.livedoor.jp/gongoal2005/archives/50432422.html
http://d.hatena.ne.jp/hetarekun/20071016/1192551316
http://abaton14.blog79.fc2.com/blog-entry-454.html

« みなみけ #02 | トップページ | CLANNAD #3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/16775305

この記事へのトラックバック一覧です: バンブーブレード 第3話:

» 「バンブーブレード」第3話 [日々“是”精進!]
第3話「ブラックとブルー」珠姫たち新入部員が加わった剣道部一同は、新しい防具を注文に剣道具店に買出しに出かけることに。その夜、コジローは石橋からの電話を受けたことをきっかけに、学生時代の思い出のトロフィー手に感傷にひたっていた所、とんでもないトラブルが...... [続きを読む]

» BAMBOO BLADE 第03話 「ブラックとブルー」 [アニメって本当に面白いですね。]
BAMBOO BLADE   お勧め度:普通+   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30〜   テレビ愛知 : 10/04 26:28〜   テレビ大阪 : 10/10 25:55〜   原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)   キャラ原案 : 五十嵐あぐり   監督 : 斎藤久   脚本...... [続きを読む]

» バンブーブレード 第3話『ブラックとブルー』 [風庫~カゼクラ~]
ミヤミヤがコェェエエ(爆)!! 原作に手ぇ出しちゃいました(現在4巻まで)。 でも所々原作とは違うのですね?両方楽しめて得した気分です。 その内のひとつが今回冒頭の“ミヤミヤ ブラック化”。 ... [続きを読む]

» バンブーブレード 第3話 「ブラックとブルー」 [SERA@らくblog]
ブルーこと第4の部員・鞘登場! そしてブラックは誰なのか?(^^; みやみやの本性がベールを脱ぐ!? …って、みやみやじゃなくヤミヤミだよ(笑) なんかCMの『ぶぁんぶ〜ふふぇ〜ふぉ』がムダに力入ってて面... [続きを読む]

» BAMBOOBLADE第03話「ブラックとブルー」感想 [物書きチャリダー日記]
タマちゃんかわいいアニメ。もちろんみんなかわいいけどね。Bambooblade(1)早速感想。今回はすっごくブラックなみや登場!ってか埼京線って!本当に最近アニメ、さいたま好きだな〜。今回も中々面白かった。タイトルの通り、ブラックみやとブルーのキャラが遭遇する話。...... [続きを読む]

» D.C.?〜ダ・カーポ?〜第3話 [主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime]
第3話 先週レビューきちんとできなかったですが今回はやります! [続きを読む]

» バンブーブレード 第3話 ブラックとブルー [鳥飛兎走]
今日の練習は早めに切り上げて、防具を買いに・・。うあー;;; すげぇ、やだな。(−д−)、キキタクモネッこういう話。(苦笑)・・このアニメじゃなかったらぜってーみねーな。坂口剣道具店に到着。ギャンッッ""""ミヤミヤが・・ミヤミヤが・・・木刀握ったら(爆)...... [続きを読む]

» アニメ『バンブーブレード(BAMBOO BLADE)』 第3話「ブラックとブルー」 [846の世界]
[http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/36998136.html 第2話「ブレードブレイバーとお弁当」レビュー] [[attached(1,center)]] ミヤミヤ「捕まえた♪」 相変わらず「ふざけんなぁぁぁぁぁっ!!」 とツッコみたい奴らだな…w [[attached(2,center)]] ( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)..... [続きを読む]

» バンブーブレード-BAMBOO BLADE- 第3話「ブラックとブルー」 [反逆者を追え!]
「埼京線に乗りました。次はOH!ミヤミヤ!!」 [続きを読む]

» BAMBOO BLADE 3話「ブラックとブルー」 [時空階段]
=== ミヤミヤ怖っwww === やはり桑島ヴぉいすには裏があるなw 新入部員のためにまず防具を調達しにいく一同〜 {{{店の主はタマキに敗北した同じ道場者という事で完全に腰が低くなってますなw}}} 意外な所でタマキの恩恵を預かる事となりましたw 防具選びのはしゃぐ一同をよそに徐々に暗黒面を垣間見せるミヤミヤw {{{どうやらダ..... [続きを読む]

» バンブー・ブレード アニメ 第3話 超速?感想アップ! [NK Library プロファイリング倉庫]
さあ、今週も月曜日はバンブーの日ですよ。 しかし、スタートが午前2時はやはり…。 とにかく待ちぼうけが嫌なので、1話2話をまた観ながら待ちました。 さて第3話なのですが、今回はタマちゃんやキリノが主人公ではありません。 今回の注目は…... [続きを読む]

» 猛き黒豹(バンブーブレード第3話) [BLOG不眠飛行]
この“岩手の虎”に向かってチャリで突っ込んできた言い訳が「ライトの故障」とは良い度胸だ、この糞大馬鹿女め!北上川の藻屑にしてやろうか、あぁ?川蟹に食われてキレイに骨だけ残るぞ?そんな訳で、やっぱりミヤミヤに「岩... [続きを読む]

» バンブーブレード第3話  [現実への反逆 〜2Dへの逃避〜]
今日も学校が午前中で終わってくれて 午後がウッハウハです。 っつーわけで今日はバンブーブレードです。 原作4巻と6巻だけ読んでないんで早く読みたいです。 [続きを読む]

» (アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第3話 「ブラックとブルー」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
BAMBOO BLADE 2 (2) 珠姫たち新入部員が加わった剣道部一同は、新しい防具を注文に剣道具店に買出しに出かけることに…。その夜、コジローは石橋からの電話を受けたことをきっかけに、学生時代の思い出のトロフィー手に感傷にひたっていた所、とんでもないトラブルが発生....... [続きを読む]

» 『バンブーブレード』第3話 [うかばれないもの]
うーん、今回はテンポが良くなかったなぁ。ミヤミヤの話だけでなくアホ教師&鞘子の話まで同時に挿入したせいか、いまいち流れが掴みにくかった。個々の演出は面白いんですけどねぇ……。 今回はミヤミヤの隠れた性格が垣間見られました。彼氏のこととは言え、竹刀を手にした途端にアレだもんなぁ。中の人繋がりで妖魔の血が流れているのかもしれません。銀眼のあの人の血が……。まあ、それはともかくとして段十郎には激しい憎悪。なぜあのダルマが好かれるのかは置いておくとしても、「わがままな女ほど可愛いもんさ〜」などとのたま... [続きを読む]

» 『バンブーブレード』第3話 [うかばれないもの]
うーん、今回はテンポが良くなかったなぁ。ミヤミヤの話だけでなくアホ教師&鞘子の話まで同時に挿入したせいか、いまいち流れが掴みにくかった。個々の演出は面白いんですけどねぇ……。 今回はミヤミヤの隠れた性格が垣間見られました。彼氏のこととは言え、竹刀を手にした途端にアレだもんなぁ。中の人繋がりで妖魔の血が流れているのかもしれません。銀眼のあの人の血が……。まあ、それはともかくとして段十郎には激しい憎悪。なぜあのダルマが好かれるのかは置いておくとしても、「わがままな女ほど可愛いもんさ〜」などとのたま... [続きを読む]

» バンブーブレード 第3話感想 [AAA~悠久の風~]
バンブーブレード 第3話感想いきます。 [続きを読む]

» [アニメ『バンブーブレード』]『バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第3話』 [どっかの天魔日記]
『バンブーブレード』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第3話 『ブラックとブルー』。 ストーリーは…。 珠姫たち新入部員が加わった剣道部一... [続きを読む]

» 恨み晴らさでおくべきか [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyoko_thunder/}前に外山にやられた時の、栄花の傷を見たミヤミヤ。 彼女のブラックな部分が発動しそう〜というプロローグ♪ 『BAMBOO BLADE(バンブーブレード)』 第3話 ブラックとブルー 試合に備えて、昼休みも部活の練習をしようと言い出す石田先生。 多めに弁当を持って来いって、自分の事しか考えてないね〜。 坂口剣道具店の店主も自分勝手っぽい大人? 擦り寄り方が剣道の動きっぽいです。 剣道部に稽古をつけてやると言いながら、 タマちゃんが部員というのを聞いたら断念し... [続きを読む]

» バンブーブレード 第3話「ブラックとブルー」 [にゃんでもかんでも]
 珠姫たち新入部員が加わった剣道部一同は、新しい防具を注文に剣道具店に買出しに出かけることに…  その夜、コジローは石橋からの電話を受けたことをきっかけに、学生時代の思い出のトロフィー手に感傷にひたっていた所、とんでもないトラブルが発生する。 ..... [続きを読む]

» バンブーブレード 第3話「ブラックとブルー」 [翠蛇の沼]
大した事ないって。さぁ走るぞみやみや〜段くんは強い子だなぁ。しかし、愛しの段くんを傷つけられて、みやみやは黙っているつもりはありませんでした。闇人格!?明日から昼休みも練習だ!!やっぱり小西アニキは仕切ってる時の声がカッコいいな。弁当はいつもより多めに...... [続きを読む]

» バンブーブレード 第3話「ブラックとブルー」 [シバッチの世間話]
BAMBOO BLADE 6「うふふ、捕まえた(はぁと)」 うぬぅ、俺もこんな高校生ライフを送りたかったぜ。 背後からおんにゃのこに抱きしめられるなんて、そりゃあなた色々なモノが背中に感じられて素敵時空に意識が飛んでしまいますのことよ。 などとラブラブぶりを楽しん....... [続きを読む]

» ★BAMBOO BLADE 第3話「ブラックとブルー」 [48億の個人的な妄想]
【公式】サヤかわいいよサヤとい [続きを読む]

» バンブーブレード 第3話 「ブラックとブルー」 [リリカルマジカルS]
「埼京線に乗りました。次はオ〜ミヤミヤ」 てことで、今回はミヤミヤの本性が暴かれますw [続きを読む]

» バンブーブレード 第3話 「ブラックとブルー」 [リリカルマジカルS]
「埼京線に乗りました。次はオ〜ミヤミヤ」 てことで、今回はミヤミヤの本性が暴かれますw [続きを読む]

» BAMBOO BLADE [まるとんとんの部屋]
第3話 「ブラックとブルー」  「みやみや」:ブラックがなければ、女子高生にはなれないよっ!  うはっ!「坂口のおっちゃん」おもれぇぇぇ〜、 有段者って云うと人に教えるのが好きなのかねっ? 「珠姫」の道場... [続きを読む]

» バンブーブレード 第3話 『ブラックとブルー』 [ティンカーベルをください]
みやみやKOEEEEEEEEE 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 これが噂に聞いていたヤンデレですか…?! どう考えてもピンクポジションだと思ってたのに、黒いオーラが見え隠れし始めたみやみやw ダンくんが傷つけられることでス... [続きを読む]

» バンブーブレイド 第3話「ブラックとブルー」 [戯言]
ミヤミヤ黒っ!!顔とオーラがやべえwww竹刀買ってまで、栄花をいじめた外山に仕返しするつもりだったのか。ヒッキーな桑原鞘子。「もう死にます」ってメールが普通なのはどうかと思うw外山に仕返ししようとしたミヤミヤに自転車でぶつかり邪魔してしまって、ミヤミヤに....... [続きを読む]

» バンブーブレード 第03話 ブラックとブルー [AREHUの凡骨日記]
みやみやコエェェェェ…((((;゚Д゚)))) 原作知らないので本当にビックリしましたw [続きを読む]

» [アニメ感想 BAMBOO BLADE] BAMBOO BLADE3話 [Dream of hetare the world 跡地]
みやみやの本性が。 防具を買いに事に。 するとそこの店長坂口が先生に稽古つけてくださいよと。 どうやら坂口は熱血コーチで生徒をしごきまくったようで。自分の力を自慢したいんでしょうか。 けどタマちゃんを見て稽古辞退です。前にやられたんですねw で竹刀を選ぶ事に... [続きを読む]

» バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第3話 「ブラックとブルー」 [空色☆きゃんでぃ]
「女の子は胸があるから、すこし大き目がいいか」 [続きを読む]

» バンブーブレード BAMBOO BLADE 第03話 「ブラックとブルー」 [アバトーンの理想郷]
ミヤミヤついに本性を現したなwww これからが本当の地獄だ……(°□°lll) [続きを読む]

» BAMBOO BLADE 第3話 「ブラックとブルー」 感想 [蒼い日記]
BAMBOO BLADE 第3話 「ブラックとブルー」 [続きを読む]

» バンブーブレード 第3話「ブラックとブルー」 [「ミギーの右手」のアニメと映画と時々バイク]
宮崎 都(ミヤミヤ)の話 この人、カナリ裏表の性格、時折ブラック化する。 木刀を持った時や戦隊もののピンクと言われた時にブラックオーラを放つ その時コジローにブラックに見えたといっている。それ以外でも人の見てないところで目つきが変わる。 (あ!サブタイトルのブラックがミヤミヤでブルーが少し出ていたサヤて意味か〜) でも栄花のことは本当に好きの様(どこが良いのかな〜) そんな栄花のために外山に仕返しをしようと木刀を購入し待ち伏せ (ビバ!!バイロレンス!!!サヤのせいで失敗するけど) ... [続きを読む]

» バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第03話 「ブラックとブルー」 [蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire-]
バンブレ第03話感想。 クラナドに次いで良作だったので感想を書き始めることにしました。 ですが、一番の理由は別のところにあったりして。(ぇ スザク「一番の理由?」 ルルーシュ「スザク、焦らなくて... [続きを読む]

» バンブーブレード第3話 [アニメ探索小隊]
バンブーブレード第3話「ブラックとブルー」の感想です。今回はアニメオリジナル展開でブルーこと桑原鞘子初登場&ブラックミヤミヤ光臨の話が描かれました。 [続きを読む]

» バンブーブレード 第3話「ブラックとブルー」 [■■テラニム日記2■■]
ミヤミヤが黒くなる回…。 とはいえ、それも愛するダン君のため〜。 ヤンキーになりかけたところを癒されたとか、そういう事情でもあるのかなw キリノが送ってきた練習予定のFAXには「あーめんどくせ!」と... [続きを読む]

» レビュー・評価:バンブーブレード/第3話「ブラックとブルー」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 17 / 萌え評価 42 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 37 / お色気評価 11 / 総合評価 24レビュー数 205 件 珠姫たち新入部員が加わった剣道部一同は、新しい防具を注文に剣道具店に買出しに出かけることに…その夜、コジローは石橋からの電話を受けたことをきっかけに、学生時代の思い出のトロフィー手に感傷にひたっていた所、とんでもないトラブルが発生する。一方、都は栄花を傷つけた外山に仕返しをしようとするが、そこに鞘子が現れ…?... [続きを読む]

« みなみけ #02 | トップページ | CLANNAD #3 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28