応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« みなみけ #03 | トップページ | CLANNAD #4 »

2007年10月23日 (火)

バンブーブレード 第4話

「ピンクとブルー」
今週も面白かったです〜
ピンクとブルーの和解のお話
ダメ教師が先生らしいことを言ったり、
ミヤミヤが剣道の面白さに目覚めたお話

珠ちゃんだけでなく、
登場人物がみんなまっすぐで気持ちいいですね〜
やっぱり運動で(とくに格闘技)発散して、
さわやかってのは王道です

サヤのキャラ紹介
なかなか直情径行タイプです
思い込みが激しいですね〜
あまり関わりたくないけど、端で見ていると楽しめますよ

ギターのFは難しい
あまたの脱落者を生み出した関門です
いきなりジミヘンとは目標高すぎ

ミヤミヤも斜に構えてましたが、
潔く謝罪しました
拳で語り合う男の友情ではありませんが、
自分をさらけだして竹刀で叩きあうってのは、
気持ちが通じるものなんですね

練習試合の相手校のメンバーが揃いましたが、
こちらはまだ4人
どうしたグリーンはいつ出現か

珠ちゃんのセリフ可愛いですね〜
「つまんなくてごめん」
ぎゅーって抱きしめたくなっちゃうよ(#^.^#)

http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/37366773.html
http://abaton14.blog79.fc2.com/blog-entry-468.html
http://miragegrayempire.blog120.fc2.com/blog-entry-42.html

« みなみけ #03 | トップページ | CLANNAD #4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/16846704

この記事へのトラックバック一覧です: バンブーブレード 第4話:

» 「バンブーブレード」第4話 [日々“是”精進!]
第4話「ピンクとブルー」なかなか部活に現れない鞘子を呼び戻すべく、策をめぐらすコジローとキリノ、思いが通じたのかようやく剣道場に顔を出したサヤだが、都はトラブルを起こした相手が部活の先輩だったことに気が付いてしまう。厳しい練習と意外なめぐりあわせに剣道...... [続きを読む]

» バンブーブレード 第4話 「ピンクとブルー」 [SERA@らくblog]
ブルーこと鞘子は背が高くて力もち、気は強くて繊細?! だもので、毎度いろんな理由で部を辞めると言っては帰ってくるを繰り返していた。 小説を書くことが自分のやりたいことでないと気付いた鞘子。 やっと部活に出てくるが…... [続きを読む]

» アニメ『バンブーブレード(BAMBOO BLADE)』 第4話「ピンクとブルー」 [846の世界]
[http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/37188330.html 第3話「ブラックとブルー」レビューはこちら] [[attached(1,center)]] 「何がやりたいんだろう…? 私…」 こんな時はひたすらに何もしないか、 思いついた別の事を片っ端からやってみるのが一番。 でも剣道しようなww [[attached(2,center)]] ミヤミヤとダンの素振りの効果音の違いが面白れぇww [[attached(3,ce..... [続きを読む]

» バンブーブレード 第4話 [廃人的開国ブログ]
今日はテレビでEDしか見れなかったああああああ!!!! うう… [続きを読む]

» バンブーブレード(BAMBOO BLADE)第4話「ピンクとブルー」 [パプリカさん家のアニメ亭]
Vアニメーション バンブーブレード アバンでブルーは、前回、ブラックと化したピンクに圧倒された経験を生かそうと、再び筆を取るも進まず。思い通りのものを書くことができず、才能の無さに落胆しつつも、部活への復帰を決意します。 そのころ、ミヤミヤは、剣道が嫌い...... [続きを読む]

» バンブーブレード 第4話 ピンクとブルー [鳥飛兎走]
コジロー(通称)はちゃんと顧問なんだなあ。ホント、先生が先生に見えてきました部員のことをしっかり見てたんだ。感心×2vこんな人が先生だったりしたら、スポーツも楽しめたかもしれないなぁ・・・ ボソリ。ミヤミヤのブラックなところも、ブルーを避けてることも...... [続きを読む]

» バンブーブレード 第4話『ピンクとブルー』 [よう来なさった!]
ピンクとブルーてなわけで、前回に続いて都と鞘子の話だけれど すっかり部員が色分けされていて、それを普通に受けれているのだから みなさんノリが良いというか・・・wタマちゃんは心底嬉しいみたいだけどw 前回自転車を川に放り投げられ川に落っことされと 都....... [続きを読む]

» BAMBOO BLADE 4話「ピンクとブルー」 [時空階段]
ミヤミヤの想いとは裏腹に剣道部の活動が盛んに… ついついグチを溢すミヤミヤに対しその暗黒面を既に察知していた顧問w いや〜単なるダメ先生じゃなかったんですの〜w(ぇ === 顧問からの助言で「本当の自分」なるもので悩むミヤミヤ === だがっ、そこへ闖入者ことサヤが剣道部に復帰してしまうw {{{え〜あんだけ小説作りで悩んでいたのにあっさりと心変わりするとは思わんかったぞいw >サヤ}}} で歓迎されるサ..... [続きを読む]

» バンブーブレード第4話『ピンクとブルー』 [Powerd BYエコール・ド・サンファル]
鞘子部活復帰の今回でしたが、 回想を見る限りかなり思い込みが激しいというか? かなりなあ、、、、でもカワイイ 高校一年から剣道ってよくついていけるなあ 素質はありそうなんですけど、あらゆる素質を探し... [続きを読む]

» (アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第4話 「ピンクとブルー」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
BAMBOO BLADE(3) (ヤングガンガンコミックス) なかなか部活に現れない鞘子を呼び戻すべく、策をめぐらすコジローとキリノ、思いが通じたのかようやく剣道場に顔を出したサヤだが、都はトラブルを起こした相手が部活の先輩だったことに気が付いてしまう。厳しい練習と意外....... [続きを読む]

» バンブーブレード 第4話感想 [AAA~悠久の風~]
バンブーブレード 第4話感想いきます。 [続きを読む]

» タマちゃんには好き嫌いがない [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_fine/}剣道部に フミエ 鞘子が帰って来ました。 その顔を見て、焦る イサコ ミヤミヤ・・ 『BAMBOO BLADE(バンブーブレード)』 第4話 ピンクとブルー 剣道の基礎練習はまず足さばき、そして素振りだそうです。 紀梨乃に稽古を見てやってくれという石田先生ですが、 紀梨乃はタマちゃんの方が良いだろうと推薦。 紀梨乃ってやっぱ、結構部長向きかもしれない♪ (タマちゃんのほっぺぷにぷにしてて、気持ち良さそう☆ 石田先生。 「あれでこそレッドだな。俺が教える事は何もな... [続きを読む]

» タマちゃんには好き嫌いがない [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_fine/}剣道部に フミエ 鞘子が帰って来ました。 その顔を見て、焦る イサコ ミヤミヤ・・ 『BAMBOO BLADE(バンブーブレード)』 第4話 ピンクとブルー 剣道の基礎練習はまず足さばき、そして素振りだそうです。 紀梨乃に稽古を見てやってくれという石田先生ですが、 紀梨乃はタマちゃんの方が良いだろうと推薦。 紀梨乃ってやっぱ、結構部長向きかもしれない♪ (タマちゃんのほっぺぷにぷにしてて、気持ち良さそう☆ 石田先生。 「あれでこそレッドだな。俺が教える事は何もな... [続きを読む]

» BAMBOO BLADE 第4話 「ピンクとブルー」 [ムメイサの隠れ家]
みやみやはただでさえ部活を面倒くさいと思っていたが朝練をやることにもなり、より一層疎ましさが増す。さらに先日本性を見せてしまった相手である鞘子が突然部に復帰。そんな状況... [続きを読む]

» バンブーブレード第4話『ピンクとブルー』 [アニメ好きのケロポ]
鞘子の制服姿とか、セクシーですね! そして、ダークみやみや今回もですね。 [続きを読む]

» バンブーブレード第4話  ピンクとブルー [現実への反逆 〜2Dへの逃避〜]
今週のバンブーブレードです。 ダン君の男前さには今週も脱帽ですww [続きを読む]

» ★BAMBOO BLADE 第4話「ピンクとブルー」 [48億の個人的な妄想]
【公式】コジローのナレーション [続きを読む]

» BAMBOO BLADE #4 [日々の記録 on fc2]
小説を書くことに行き詰まった鞘子が、いよいよ剣道部に復帰することになりました。しかし、都は前回ブラックモード発動中に鞘子と顔を合わせて、鞘子の自転車を川に投げ込んでしまっ...... [続きを読む]

» 『バンブーブレード』第4話 [うかばれないもの]
取り敢えず、鞘子がゴキブリを見て逃げ出すシーンには笑わせて貰いました。コテコテすぎる……。つまり彼女は、何か隠された才能があると信じて、日々自分探しに明け暮れていると言う訳なんですね。結局は長続きしないタイプの典型みたいな。でも、そんな鞘子も剣道だけは別だったみたいで。性格はカラッとした体育会系のようですし、本来の素質?と相まって、良い先輩になれそうな感じかな。 ミヤミヤの方は、ついに剣道の快感に目覚めてしまったようで。つか、完全にダークサイド寄り。こっちはこっちで、別の意味で才能が開花しつつ... [続きを読む]

» バンブーブレード 第4話「ピンクとブルー」 [シバッチの世間話]
BAMBOO BLADE 6ミヤミヤの猫かぶりがバレてる〜〜。 やはりブラックオーラは隠しきれない様ですな。 まあ、元々ほーちゃんからしてブラックな人だから仕方ないですかね(おぃ) そしてお着替えが途中で止まってしまった事に悲しみを覚えるのであった。 どうしてもう....... [続きを読む]

» バンブーブレード BAMBOO BLADE 第04話 [アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想]
アニメ名:バンブーブレード話  数:第04話タイトル :「ピンクとブルー」 評  価:smash:★★★★☆ [続きを読む]

» 今秋(07')アニメ【BAMBOO BLADE】第4話。 [どっかの天魔日記]
『バンブーブレード』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週の... [続きを読む]

» バンブーブレード 第4話 「ピンクとブルー」 [リリカルマジカルS]
ミヤミヤに送り足の仕方を教えるタマちゃん。 お礼を言われて照れるタマちゃんに萌えた^^ ダンくんのステップは華麗だったが、凄いのかどうかわかりませんw [続きを読む]

» BAMBOO BLADE 第4話「ピンクとブルー」 [Hiroy's Blog]
目覚めてしまった。 [続きを読む]

» バンブーブレード 第4話 ピンクとブルー [礎 -ishizue-]
宮崎 都 (ミヤミヤ・ピンク・ブラック) 人を叩きのめすのって、楽しいぃ〜!! ミヤミヤブラック杉ワロタww。 第一印象はピンクでぴったりだったミヤミヤだったんだけど、 今はブラックがぴったり合... [続きを読む]

» バンブーブレード 第4話『ピンクとブルー』 [風庫~カゼクラ~]
何やら風邪気味だわ、仕事は忙しいやらで 1日遅れな上にかなり簡易版です。すいません。 にしてもミヤミヤの下膨れっぷりが気になるのは 私だけでしょうか・・・(涙) [続きを読む]

» 紀梨乃と鞘子の友情・・・ブラック・ミヤミヤの素顔の彼女はどこにいるのだろうか・・・。 [現代視覚文化研究会「げんしけん」]
 【サヤ】は【ミヤミヤ】に出会ってしまった。輝く美しさと深い闇を持つ少女に・・・。【サヤ】は、何がやりたいんだろうと・・・悩み、迷っていた。【サヤ】のかたわらには【キリノ】と笑顔でほほ笑む自分がいた。  【ミヤミヤ】と【ダンくん】の足さばきと素振りの日々。【キリノ】ではなく【タマちゃん】が教える事になる。レッドにはもう教える事がないようだ。ブルーは・・・まだ休んでいた。【サヤ】は迫力のある素振りと体格を活かした剣道をする。【キリノ】に勝てない事に納得がいかない自分。まぐれはない世界。強くなりますよ・... [続きを読む]

» BAMBOO BLADE4話 [Dream of hetare the world 跡地]
ドSは怖いね。 [続きを読む]

» 病院の薬 [まるとんとんの部屋]
 医者のステロイドを顔に塗っているせいもあるのですが、 コンタクトに油膜がついて、 視界が曇っています・・・。  まるで、「おぢさん」の人生のようだ・・・。 ... [続きを読む]

» BAMBOO BLADE 〜バンブーブレード〜 [まるとんとんの部屋]
第4話 『ピンクとブルー』  え〜、 「ピンクのミヤミヤ」と「ブルーのサヤ」の話・・・。  「ミヤミヤ」は「先生」に裏表があることを見破られていますが、 どういう訳か、前回の木刀未遂事件については、語... [続きを読む]

» バンブーブレード 第4話「ピンクとブルー」 [■■テラニム日記2■■]
とりあえず順調な滑り出しを見せる剣道部。 とはいえ、ミヤミヤ(裏)は不満たらたらでw 原作マンガの方で語られてるかどうかは知らないけれど、 オレ的にはミヤミヤは「元ヤンキー」であり、 そんな世間を... [続きを読む]

» バンブーブレード BAMBOO BLADE 第04話 「ピンクとブルー」 [アバトーンの理想郷]
俺もタマちゃんの顔プニプニしてぇぇえぇぇ!! ( ´∀`)σ)∀`) [続きを読む]

» バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第04話 「ピンクとブルー」 [蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire-]
バンブレ第04話感想。 今週も、ビバ☆バイオレンスwwwww [続きを読む]

» レビュー・評価:バンブーブレード/ 第4話「ピンクとブルー」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 31 / 萌え評価 36 / 燃え評価 16 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 14 / お色気評価 11 / 総合評価 21レビュー数 188 件 なかなか部活に現れない鞘子を呼び戻すべく、策をめぐらすコジローとキリノ、思いが通じたのかようやく剣道場に顔を出したサヤだが、都はトラブルを起こした相手が部活の先輩だったことに気が付いてしまう。厳しい練習と意外なめぐりあわせに剣道への熱意が冷めかける都だったが…... [続きを読む]

» かかったかな?と思ったら中二病(バンブーブレード第4話) [BLOG不眠飛行]
うわ〜、いったい何ですかこの慢性中二病患者は…。 はた迷惑な痛々しさに、開いた口がふさがりません。 さて第4話をむかえました『BAMBOO BLADE』でありますが、ここにきてワタクシ的に第一印象最悪のキャラクターが出現... [続きを読む]

« みなみけ #03 | トップページ | CLANNAD #4 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28