応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« みなみけ #04 | トップページ | CLANNAD #5 »

2007年10月31日 (水)

バンブーブレード 第5話

「室江高と町戸高」
今週も珠ちゃんが可愛かったです〜(#^.^#)
練習試合も始まりましたが、遅刻している5人めとは?
って珠ちゃんが変身して登場するわけですよね

ダメ教師の企みはバレると思うんですが、
相手はあっさり騙されてしまうんでしょうか〜

珠ちゃんによる足さばきの模範演技とか、
退屈な場面なのに雰囲気いいですね
こんな楽しい部活動そうそうないよ

対戦相手の町戸高校のメンバーも変な人ばかりです
強豪校と思いきや、そうでもないみたい
邪悪な人とか極度緊張の人とか、面白い試合になりそうです

珠ちゃん2勝で、あと1勝は誰がするんだろ
部長に花をもたせてキリノかな〜
まさか全勝とか? 
それはありえないか、いや超展開あるかも

もっとシリアスな剣道アニメかと予想してましたが、
ほんとに和むギャグアニメですね
もう少し熱血とか根性とか欲しい気もしますが
アニメの世界とちがって、リアル剣道部は殺伐としてるんでしょうね
しごきとか苛めとか、うわ怖い

次回の練習試合はぜひリリアン女学園と!
珠ちゃんvs令ちゃんとか名勝負になりそう
ミヤミヤvs由乃のブラック対決も盛り上がりそうです(^^;

http://abaton14.blog79.fc2.com/blog-entry-478.html
http://smallanimer.seesaa.net/article/63842072.html
http://amir-tmerun.cocolog-nifty.com/crub2omydk1/2007/10/post_633a_1.html

« みなみけ #04 | トップページ | CLANNAD #5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/16930040

この記事へのトラックバック一覧です: バンブーブレード 第5話:

» バンブーブレード 第5話 室江高と町戸高 [鳥飛兎走]
突然決まっちゃいました。練習試合。まだ、1ヶ月ぐらい余裕があったはずなんだけどね・・;;;どうにも先輩はコジローの優勝カップが欲しくてたまらないらしい。(笑)今回詳しく(?)町戸高メンバーが紹介されました。大概・・こっちの学校もかなりの個性をお持ちでし...... [続きを読む]

» バンブーブレード 第5話「室江高と町戸高」 [シバッチの世間話]
BAMBOO BLADE 6「本気で・・・」 タマちゃんは素直なところが可愛いのね。 うん、それは長所だと思うのよ。 そして易々と面を食らいまくって落ち込むサヤが面白いっすな。 っていうか、落ち込む描写をここまで細かくやるのも珍しいよね。 さらにホッペを引っ張ら....... [続きを読む]

» バンブーブレード 第5話 『室江高と町戸高』 [soraの奇妙な冒険]
【ニコニコ動画】バンブーブレード 第05話 「室江高と町戸高」 1/2 地デジ 【ニコニコ動画】バンブーブレード 第05話 「室江高と町戸高」 2/2 地デジ アス段「新たな黒の戦士の登... [続きを読む]

» バンブーブレード 第5話感想 [AAA~悠久の風~]
バンブーブレード 第5話感想いきます。 [続きを読む]

» BAMBOO BLADE #5 [日々の記録 on fc2]
間もなく防具が臭い夏がやってこようとしています。(^^;まだ女子部員が4人しかいない室江高女子剣道部ですが、町戸高の先輩から1週間後に練習試合をすると申し込まれてしまいました...... [続きを読む]

» (アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第5話 「室江高と町戸高」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス) いよいよ、先輩との練習試合が間近に迫った室江高校剣道部。虎持は、部員に試合順を発表する。しかし、五人目の欄は未だ空欄のまま・・・。「ピンチになれば必ずやってくる」と虎持は話すのだが・・・。... [続きを読む]

» BAMBOO BLADE 第05話 「室江高と町戸高」 [アニメって本当に面白いですね。]
BAMBOO BLADE   お勧め度:普通+   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30〜   テレビ愛知 : 10/04 26:28〜   テレビ大阪 : 10/10 25:55〜   原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)   キャラ原案 : 五十嵐あぐり   監督 : 斎藤久   脚本...... [続きを読む]

» BAMBOO BLADE 5話「室江高と町戸高」 [時空階段]
練習試合開催が決まった… == ってまだ4人しか部員いないんですけどwww == コジローの言動から察するにタマに一人二役でも演じさせる魂胆なのだろうか…w いわゆるピンチに駆けつけるヒーローなどと称してタマを利用しそうだな んで対戦相手の生徒達もかなり個性的な面子の様でwww {{{明らかにヤル気なさそうな奴とか居たり、どう見ても強そうに見えんなw}}} あれ〜当初は強敵って感じで描かれていたのは気のせいだ..... [続きを読む]

» バンブーブレード BAMBOO BLADE 第05話 「室江高と町戸高」 [アバトーンの理想郷]
ドラゴンズ日本シリーズ優勝に王手!! 初戦落としてから怒涛の三連勝 なんという安定したピッチャー陣… この流れなら言える、ドラゴンズは間違いなく日本一になる / ̄\   | ^o^ | \_/ これは是非と... [続きを読む]

» バンブーブレード 第5話『室江高と町戸高』 [風庫~カゼクラ~]
いざ試合!と思いきやそう簡単にゃいかなかったのネ。 というか今回は妙にテンポが悪く感じたんですけど・・・。 ともあれバンブーブレード第5話っす。 [続きを読む]

» バンブーブレード 5話 『室江高と町戸高』 [欲望の赴くままに…。]
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア   このプニプニしたほっぺたを触ってみたい…!!!何て弾力のある肌なんだ!!!石田が引っ張った後も暫く伸びたままでパチンと戻ったけど…それにしてもマジで触りたい(;゚∀... [続きを読む]

» バンブーブレード第5話『室江高と町戸高』感想 [Powerd BYエコール・ド・サンファル]
今回でわかった事、、、、、、 出てくる大人がなってね〜〜〜〜 剣道部顧問って、、、、せっかく決まった練習試合 気合の入った練習が続けられますが、 新入部員にウキウキの鞘子 いきなりタマちゃんの相手を... [続きを読む]

» バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第05話 「室江高と町戸高」 [蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire-]
バンブレ第05話感想。 先輩の教え子達との試合。―――なんだけど、前置きが長いwwww [続きを読む]

» バンブーブレード 第5話「室江高と町戸高」 [SERA@らくblog]
ついに練習試合をすることになるが、今だに4人しかメンバーがいない。 コジローはタマちゃんに囁く。 ピンチになれば必ずやってくる…正義の使者――ブレードブレイバー!? 対戦する町戸高の5人も個性的ですね(笑) ... [続きを読む]

» バンブーブレード第5話 [アニメ探索小隊]
バンブーブレード第5話「室江高と町戸高」の感想です。コジロー先生の邪な目的(笑)のため、いよいよ先輩率いる町戸高との激突の時ですね。 [続きを読む]

» BAMBOO BLADE 5話 [Dream of hetare the world 跡地]
練習試合の催促。 [続きを読む]

» 修羅のごとく… [Fere libenter homines id quod volunt credunt]
バンブーブレード 第5話「室江高と町戸高」 牙門旗(カテゴリー)は後で考えるとして、 室戸高校勝利のためにギターを弾くっ [続きを読む]

» めざすは寿司(バンブーブレード第5話) [BLOG不眠飛行]
タマちゃんは良い子だね〜え。 ほらぁ、小さいのに健気に動いているよ。 頑張ってるねえ、ホント。 いつも一生懸命生きているんだねえ。 可愛いねえ、タ〜マちゃ〜ん(はあと) …って、まったく同じセリフでも、そ... [続きを読む]

» バンブーブレード第5話室江高と町戸高【珠姫キャプチャ詰め】 [翔太FACTORY+Face.Chat.Union]
→今週のタマちゃんキャプチャ→次回から室江高vs町戸高の本格的な練習試合 [続きを読む]

« みなみけ #04 | トップページ | CLANNAD #5 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28