応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 電脳コイル 第24話 | トップページ | バンブーブレード 第8話 »

2007年11月21日 (水)

みなみけ #07

「いろいろな顔」
番長伝説キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
原作の大好きなお話がアニメになりましたよ
オリジナルで中学時代のハルカ姉さまも描かれました
原作だとセリフだけだったんですが、絵がつくと面白さ倍増!
いいですね〜 クラスの委員長だったとは意外ナイス設定
幼い妹が2人もいれば、自然にしっかりしてしまうよな〜

Haruka
中学生のハルカ姉さま(;´Д`)ハァハァ
このころから素敵なプロポーションをお持ちだったんでしょうか?
スク水すがたを拝みたいです

Takeru
不審者拘束
タケルおじさん羨ましいです
俺も女子小学生に拘束されたい(;´Д`)ハァハァ
ねえねえ君たち、ほら股間に武器を隠してるの、だから僕も拘束してよ(マテ

今週は作画が微妙だった気がするんですが、どうでしょう
まあ、お話が面白いのでぜんぜん問題ないんですが
マコちゃんの妙なものをチアキは見たのかな〜、とか
何かの皮をかぶった何かって見た目も正体も不明じゃん、とか

でも二宮くんはもういいよ(;´Д`)

http://kagamipani.blog95.fc2.com/blog-entry-326.html
http://benix.blog93.fc2.com/blog-entry-326.html
http://moskid.blog88.fc2.com/blog-entry-488.html

« 電脳コイル 第24話 | トップページ | バンブーブレード 第8話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/17138309

この記事へのトラックバック一覧です: みなみけ #07:

» みなみけ 7話 「いろいろな顔」 [白狼PunkRockerS]
        |                                        |         | カナ×チアキ描写はあるのかって聞いてんだよ!|        \_________  ________/          ... [続きを読む]

» みなみけ「いろいろな顔」 [鳥飛兎走]
まさか・・先生までが記憶喪失になるとは;;;;で・・・・怪我は大丈夫なの?こりゃ、確かに抗議だな。(笑)手抜きだ!!手抜きとしかいいようがねーぞ!2週連続で車オチ!テレビ局に抗議の電話をせねば。病院関係者までもが『先生』と呼ぶあたり。(爆)ってか・・確実に...... [続きを読む]

» みなみけ #7「いろいろな顔」 [ラピスラズリに願いを]
春香の黒歴史。 いやいや、視聴者にとっては是非語り継がれるべき歴史ですよw ではみなみけ感想です。 みなみけ 4 (4) (ヤングマガジンコミックス)(2007/09/06)桜場 コハル商品詳細を見... [続きを読む]

» 「みなみけ」第7話 [日々“是”精進!]
第7話「いろいろな顔」夏奈の中学校にかつて伝説の番長がいたらしい。その名を聞いて彼女は吹き出す。「それ、うちの姉!」早速、夏奈は面白半分に春香の武勇伝を調べ始めるが・・・。マコちゃん、再び!マコちゃん、春香のぬか漬けで大喜び千秋、世界の『紙一重』偉人伝...... [続きを読む]

» みなみけ 7話「いろいろな顔」 [時空階段]
女装も板についてきたマコちゃん 一人で歩み出してきたその様を見て感嘆するカナ どうやらキッカケを与え人を導く事に目覚めてしまったようでwww {{{というか単に人をいじるのを楽しんでいるだけだろうけど…w >カナ}}} == 小学生のバカ児童(主にウチダw)を集め講習会を開くカナ == なんでも知らないおじさんに誘拐されないようにご教授してくれるらしいw'..... [続きを読む]

» みなみけ 第7話 「いろいろな顔」 [かがみのひだまり日誌]
南ハルカ・番長伝説 タイトル通り、まさしく「いろいろな顔」だったね今回は。 チアキがおとなしかったけど、その分ハルカが十分すぎるほどカバーしてくれました^^; 新キャ... [続きを読む]

» みなみけ 第7話 [方丈にて徒然なるままに]
今週は、春香姉さまスペシャル。 その、虚像と実像の落差の恐怖(笑)。 [続きを読む]

» みなみけ 第7話 [パズライズ日記]
南春香の残した番長伝説を夏奈が知ってしまう話。 まさか春香が中学時代にそんな呼び名を貰っていようとは(笑)。 そしてマコトはすっかりマコちゃんで南家に入り浸り、なんだかもうもの凄く自然で笑いました。 初っ端から早速マコちゃん登場、今日も誰よりも可愛いで....... [続きを読む]

» アニメ感想 〜みなみけ 第7話〜 [紅日記〜ベニッキ〜弐号館]
いろいろな顔 南ハルカ伝説 [続きを読む]

» みなみけ 第7話「いろいろな顔」 [ミルクレモンティー]
<夏奈悩む> なぜお前がここにいる!  さも当然のように、マコちゃん姿で南家で漬物食ってる真・・・。  正直・・・悶える姿とか確かに鼻血もんだが(マテ!)  ・・・いろんな意味で馴染んでる姿がウゼェェ(゚ロ゚メ)  真が自らのお金で女物の服を買い....... [続きを読む]

» みなみけ 第07話 「いろいろな顔」観賞〜^^ [まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜]
初代番長伝説:(;゙゚'ω゚'): 第7話を観賞しました〜^^ [続きを読む]

» みなみけ 第7話「いろいろな顔」 [アニメレビューCrossChannel.jp]
「みなみけ」第7話は、大きくは2本のエピソードで構成。 Aパートは、伯父さんだと思っていたタケルが実は従兄弟だったというお話。南家3姉妹の誰も定かなことは知らずに付き合っていたのが可笑しいけれど、親類に対する小さい頃からの思い込みにありがちだから共感できる。 そんなタケルおじさんが出張土産のういろうを持って訪れた南家、千秋のクラスメイトを前にして夏奈の怪しげな防犯講座。知らないオジサンの飴に心揺れてついて行きかねない内田は危険。 マコちゃんはレギュラー定着かな。当然に女装で、しかも春香の糠漬け... [続きを読む]

» みなみけ 第7話 「いろいろな顔」 [リリカルマジカルS]
マコちゃんの女装が違和感なく見れる(^^; チアキの読んでる「紙一重な偉人」の本が気になりますw そんなことより内田ちゃんが可愛いんですけどw [続きを読む]

» みなみけ 第7話「いろいろな顔」 [明善的な見方]
南ハルカ伝説はガチ! [続きを読む]

» みなみけ#7「へんな顔」 [Sweetパラダイス]
「マコちゃんて呼んでね、うふっ」すっかりマコちゃんが定着したマコト。早く誰か気づけよ!!!ぎゃ〜〜〜〜〜何かへんなものが見えてるんですけど。メガネをかけたらかっこよく見えるかもよ。カナと藤岡の前に三代目番長が現れる。その時、初代番長に関するある事実を知...... [続きを読む]

» みなみけ 第07話 「いろいろな顔」 [アニメって本当に面白いですね。]
みなみけ   お勧め度:普通+   [日常コメディー]   テレビ東京系 : 10/07 25:30〜   テレビ愛知 : 10/08 25:35〜   TVQ九州放送 : 10/08 26:53〜   テレビ大阪 : 10/09 27:10〜   テレビせとうち : 10/11 25:58〜   テレビ北海道 : 10/12 26:00〜...... [続きを読む]

» (アニメ感想) みなみけ 第7話 「いろいろな顔」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
みなみけ 1 (期間限定版) カナと番長藤岡の前に、三代目と称される真の番長が現れる。番長と藤岡の激しい激闘の果てに四代目番長となる藤岡だったが、カナと共に、そこで初代番長の存在を知る。その衝撃の正体とは……。... [続きを読む]

» みなみけ 第07話 [1日26時間]
見えた!!いや、みたくねぇ・・・ マコちゃん漬物どんぶりで注文していたが若いうちから成人病候補生。 異物を拝んでしまった内田に萌えた。 [続きを読む]

» [無料動画] みなみけ 第07話 [巨ドリル大]
南家の3姉妹の平凡な日常生活を描いた作品。一癖ある3姉妹や周囲のキャラクターが作品を盛り立てている。連載の欄外やコミックス2巻の帯には「この物語は南家3姉妹の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。」と書かれている。原作は劇中の台詞がそのままサブタイトルになっている事が特徴。 主要キャラは小学5年から高校3年までで最大で7歳もの年齢差が有るが、ほとんどのキャラが互いを呼び捨てで会話に敬語もあまり使われていない。 ... [続きを読む]

» みなみけ 第7話 [あしゅの気まぐれブログ]
「いろいろな顔」  今語られる 番長伝説の全て― 今度はお医者センセーが記憶喪失かょw ・・と思ったらセンセーの所為で2人轢かれちゃったよ!ォィ! [続きを読む]

« 電脳コイル 第24話 | トップページ | バンブーブレード 第8話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28