応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 灼眼のシャナII 第5話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #05 »

2007年11月 3日 (土)

ケロロ軍曹 第185話

「ロボボ 機械化大作戦 であります」
手榴弾になったギロロがものすごく可愛い件について
Giroro

みんな身近な機械と合体させられてますね
ドロロと小雪の家には機械がなかったんです
軍曹のアンビリカルケーブル笑った

合体はコンバトラーでしたが、
その後はドロロの中の人ネタですかね? よくわからんが

巨大化よりも、機械化ネタでもっとお話を作って欲しかったですが、
プラモデルの販促とかの大人の事情でしょうか
ガンダム関係でものすごく貢献してるでしょうに

それにしてもマックのおまけになるなんて、
ケロロ軍曹国民的大人気ですね〜
来年はいよいよゴールデン進出か(^^;

「タママ ノートですぅ であります」
デスノートのパロディでした
ツボつきまくりで笑いころげましたよ〜

タママが月で、クルルがリューク
月が最後を迎える美しい映像が再現されていました
Tamama

なつかしい絵描き歌のモモッチverもナイスでした〜
中田さんのタママの真似が面白い〜

ノートを使ってモアちゃんと軍曹の仲を破局させたタママですが、
なんでモアちゃんは黒くなったうえ軍曹に暴行を加えるのか?
タママの真似をしてセリフを喋るだけじゃないの?
原作であった黒モアの先行公開ですかね〜
しかもドスのきいた声だと能登だとわからない
ウィスパーじゃない能登は能登じゃないのか

http://takkun-mama.cocolog-nifty.com/diary/2007/11/3_185_note_deat.html
http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/51060556.html
http://saitani-ya.blog.ocn.ne.jp/diary/2007/11/185_7474.html

« 灼眼のシャナII 第5話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #05 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/16963257

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第185話:

» ケロロ軍曹 第185話 [アニメは声優 しゃっふる]
「タママ ノートですぅ であります」 近頃タママ二等兵の扱いが良くなったぞと感じ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第185話 [パズライズ日記]
今回はロボボとノートの話。 ドロロが珍しく目立ちまくりの大活躍でした。 Aパートは、今度は完全機械仕掛けのやつが来ましたか。 機械と合体はどこか間抜けですけど、大砲の弾とか手榴弾とかって機械なんでしょうか(笑)。 ハンドルを握れば性格の変わるドロロ、....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 #185ロボボ機械化大作戦&タママ ノートですぅ [才谷屋DIARY]
Aパートたまに思い出したように登場するシュララ軍団。ネタ切れの時用なのかしら?( [続きを読む]

» ケロロ軍曹 185話 11/3 「ロボボ 機械化大作戦 であります」/「タママ ノートですぅ であります」 [たっくんママのひとりごと]
デスノートまだ読んでないんですよねーーー(;´∀`)。お試し版しか読んでないので、全部がわからないのが残念! でも、タママがキラで、クルルがリュークなんだろうなぁ・・・w 今週は以外と面白かったのであります。 Aパート 「ロボボ 機械化大作戦 であります」 シュララ軍団のロボボ来襲であります。奥東京市一帯に謎の光線を発... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 。。。。「ロボボ 機械化大作戦 であります」「タママ ノートですぅ であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
凶暴モアちゃん、能登さん 珍しいドスの効いたお声 ありがとう です。 まったり声の能登さんキャラは 至る所で見れますが、不良女子高生モードのモアちゃんは 新鮮でした。 ボケガエルには気の毒ですけど(笑) コンバトラーVのパロに、戦隊モノのいえば 敵キャラがやら...... [続きを読む]

» えるしっているか [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_night/}しにがみはりんごしかたべない・・ 『ケロロ軍曹』 第185話 【ロボボ 機械化大作戦 であります】 必殺お仕事人シュララ軍団。 ケロンスターを奪い、ペコポン侵略を狙う悪の組織。 彼らが放つ新たな刺客は、機械仕掛けのロボボでした。 ドロロと小雪が機械化されなかったのは、家に機械がなかったから? ギロロは手榴弾に・・ってコレ機械?と思いました。 夏美がギロロを庇うところが良かった{/heartss_pink/} 桃華が戦車でポールが電動歯ブラシってのが笑えました☆... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第185話(11.3放送) [まりねこの足あと]
今回は折角放送時間に見られたのに、途中で宗教がやって来た・・・ばかー! 「ロボボ 機械化大作戦 であります」 今回のシュララ軍団の刺客は、人間を機械にしてしまう「ロボボ」{/ee_2/} 日向家の皆さんは分かりやすいけれど、桃華ちゃんは戦車の側で一体何をしていたのかしら? あ、ポールは、絶対歯磨きですよね・・・って、あの姿、何か情けないわ{/ase/} 目には目を、ロボにはロボ!ということで、ケロロ小隊も各自のロボを出動{/arrow_r/}合体 お!以前より進化したのか?と思ったけれど、歩けな... [続きを読む]

» キラ・タママ [銀河後悔日誌]
 本日は生誕日。ついに「チーム30」入りを果たしてしまった。今後ともよろしくであります!?  11月3日放送の『ケロロ軍曹』第185話は、「ロボボ 機械化大作戦 であります」と「タママ ノートですぅ であります」の2本立て。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵略ラヂオ) ・「機械化大作戦」  シュララの刺客はロボだった、なのでロボボとい... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第185話 [Anellia Neo]
ロボボ 機械化大作戦 であります シュララ軍団の刺客・機械仕掛けのロボボに機械化光線を浴びせられ家電製品その他にされてしまうケロロたち。その光線に気がついたドロロと小雪は浴びず無事だった。 ケロロは掃除機、夏美は冷蔵庫、冬樹はコンポ、モアは携帯電話、クルルはパソコン、ギロロは手榴弾、桃華は戦車、ポールは電動歯ブラシ、タママは大砲の弾、コゴローは赤いテレビ。 何か機械じゃない物も含まれている気がしますが(^_^;)手榴弾となったギロロが身体を張ってロボボを倒そうとした時、ケロロがプロ... [続きを読む]

» 11/3ケロロ軍曹185話 [144分の1から]
Aパート「ロボボ 機械化大作戦」 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第185話 [落とし穴には気をつけろ!]
Aパートは「ロボボ 機械化大作戦 であります」。 またもや登場、シュララ必殺お仕事人。今回のロボボはドロロの鑑定眼力によると100%ロボットなんだそうです。ロボボの放つ機械化光線のせいで、ケロロ→掃除機、夏美→冷蔵庫などなど、みんな手近にあった機器類に変身させられてしまって、さあ大変 手榴弾=ギロロが冷蔵庫=夏美を救うべく、捨て身の戦法を選択すると、夏美が「ダメ〜」と必死に止めるのは嬉しいですね あれがボケガエル相手なら絶対、逆に「行け〜」となるに違いない。こんなところでギロ夏を堪能できるとは ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第185話「ロボボ 機械化大作戦」「タママノートですぅ」 [■■テラニム日記2■■]
「ロボボ 機械化大作戦 であります」 シュララ軍団の刺客ロボボ。 見るからにロボットだなw で、機械化光線! みなさん機械になりました( ̄▽ ̄) 冷蔵庫の夏美がカワイイ気がするw モアはケ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第185話「ロボボ 機械化大作戦であります」「タママ ノートですぅであります」 [TV雑記]
先日、「ロンブーの怪傑!トリックスター」という番組を見てましてね。 そこで「ケロロ軍曹のキャラ弁当」が紹介されていたんです。 御子様のいる方は、是非一度作られてみては? ……つか、板尾創路さんの口から「ケロロ軍曹」って単語を聞くとは思わなかったなあ。...... [続きを読む]

« 灼眼のシャナII 第5話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #05 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28