応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 灼眼のシャナII 第8話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #08 »

2007年11月24日 (土)

ケロロ軍曹 第188話

「ヌイイ ボクを捨てないで! であります」
夏美と捨てられたぬいぐるみの愛と感動巨篇、
ケロロ軍曹らしからぬお話でした〜
作画良好で夏美の可愛らしさ特盛りであります

誰かが拾っても読めないようにマンガを捨てるケロロ
ヤな性格だな〜
缶コーヒーまみれの紙はリサイクル可能なんですか?

Natumi02
ょぅι゛ょ夏美(;゚∀゚)=3ハァハァ
こんないたいけなこどもが一人でお留守番なんて、
それこそ犯罪を助長するようなものですよ
ママ殿の危機管理意識を疑う
てゆうかおじさんも一緒に入浴していいですか(コラ

Natumi01
ギロロ人形に頬ずり
好きなのか、好きなんだな〜
てゆうか小さくてフワフワなら何でもいいんだろ!
この瞬間ギロロの意識はどうなってるのか
至福か? それとも無か?

Huyuki
姉の部屋に無断侵入する冬樹
もちろん姉の下着をアレしたり、そーいう不届きなことはしません(よね?)

夏美がまるで別人のようにしおらしかったです
いつもの凶暴さはどこへ?
体は戦士、でも心は意外にも乙女なんですね〜

http://rit.way-nifty.com/honobono/2007/11/post_3430.html

« 灼眼のシャナII 第8話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #08 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/17171382

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第188話:

» ケロロ軍曹 第188話 [パズライズ日記]
今回はぬいぐるみのくーちゃんの話。 夏美と冬樹って小さい頃は別々に暮らしてたんだしたっけ。 くーちゃんそっくりのぬいぐるみは確かにかなり似てますね。 ケロロのコミック誌の捨て方は酷いですが、気持ちは分からないでもないかも(笑)。 ギロロのぬいぐるみは....... [続きを読む]

» アニメ・ケロロ軍曹「ボクを捨てないで!」 [みかりんの 気ままに感想記]
ゴミ捨て場に昔捨てたぬいぐるみとよく似たぬいぐるみをみつけた夏美。そのぬいぐるみ [続きを読む]

» ケロロ軍曹 188話 11/24 「ヌイイ ボクを捨てないで! であります」 [たっくんママのひとりごと]
今日は、可愛いナッチー全開でした♪(´∀`*)。 作画もまぁまぁだったし、ちょっぴりしんみりさせるいい話でしたYO 伍長ぬいぐるみがちょー可愛いw 「ヌイイ ボクを捨てないで! であります」 冒頭は思い出のシーンから。ちびナッチーです。 さしてる傘の柄がけろけろけろっぴみたいなんですがw ボロボロになって捨てざるをえな... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第188話 [アニメは声優 しゃっふる]
「ヌイイ ボクを捨てないで! であります」ヌイイ@間宮くるみ また一つ永久保存回... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第188話(11.24放送) [まりねこの足あと]
今日も10時から見られると思ったら・・・ぴったり10時に知人から電話がぁ{/ase/} (しかも、1時間の長電話・・・orz) 「ヌイイ ボクを捨てないで! であります」 「くーちゃん」の由来はナベクミさんかと思いきや、「クマ」なんですね{/hikari_pink/} 夏美がゴミ捨て場から拾ってきたぬいぐるみは、幼い頃に別れた「くーちゃん」にそっくり{/ee_2/} 突然言葉を話しだした「くーちゃん」に夏美は驚くものの、 冬樹は相変わらず「ビバ!オカルト」で笑えたわ{/hakushu/} でも、... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第188話(11.24放送) [まりねこの足あと]
今日も10時から見られると思ったら・・・ぴったり10時に知人から電話がぁ{/ase/} (しかも、1時間の長電話・・・orz) 「ヌイイ ボクを捨てないで! であります」 「くーちゃん」の由来はナベクミさんかと思いきや、「クマ」なんですね{/hikari_pink/} 夏美がゴミ捨て場から拾ってきたぬいぐるみは、幼い頃に別れた「くーちゃん」にそっくり{/ee_2/} 突然言葉を話しだした「くーちゃん」に夏美は驚くものの、 冬樹は相変わらず「ビバ!オカルト」で笑えたわ{/hakushu/} でも、... [続きを読む]

» かたちあるもの [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyo_uru/}どんなに大切にしていても、かたちあるものはいつか・・ 『ケロロ軍曹』 第188話 【ヌイイ ボクを捨てないで! であります】 『マイメロ』見てる時はそんなふうに思わなかったのですが、 ぬいぐるみがしゃべったら、ちょっと怖いカモ・・ 息子も柔らかい綿毛布やタオルが好きだったりしましたが、 娘はやっぱり特定のぬいぐるみが好きだったなぁ{/heartss_pink/} 破れるよりも、毛が抜けてハゲハゲになってしまいました☆ ぬいぐるみや人形は捨てにくいですよね。 あんなふう... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第188話 [Anellia Neo]
前回のBパートの感想をここに追記するのはどうかと思うんですが、スイーツの飾り付けのミントの葉は食べるものなんでしょうか? それで今回の感想。ぬいぐるみがしゃべるというと「笑う大天使〜オペラ座の怪人〜」(「笑う大天使」3巻収録の短編)のルドルフ・シュミットや「ポールのミラクル作戦」のパックンを思い出します。何か「ポールのミラクル大作戦」が観たくなってきた(^_^;) ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第188話 [落とし穴には気をつけろ!]
第188話は「ヌイイ ボクを捨てないで! であります」。今回はナッチーが拾ったヌイグルミにまつわる、ちょっとセンチメンタルなお話です。ナッチーが中学生の女の子だっていうことを久々に思い出しました ナッチーは子供の頃に大事なヌイグルミを捨ててしまったことを後悔していて、その代わりにゴミ捨て場から拾って来たヌイグルミを可愛がり始めますが。。。なんと、このヌイグルミは喋るんです 実際に、問いかけに答える人形があるって聞いたことあるけど、数種類の定型の会話じゃつまんないよなーと思ってたんです。このクーちゃ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第188話「ヌイイ ボクを捨てないで! であります」 [■■テラニム日記2■■]
回想思い出いい話・泣かせる話(^^ 夏美が、大好きだったヌイグルミ(クーちゃん)を捨てたときの思い出。 同じようなヌイグルミ拾う この時点で「別れの予感」(^^; ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 188話 [ホビーに萌える魂]
今回のケロロ軍曹は、シュララ軍団の刺客・ヌイイとギョロロです。くーちゃんことヌイイを演じるのは間宮くるみさんです。 [続きを読む]

« 灼眼のシャナII 第8話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #08 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28