応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« みなみけ #07 | トップページ | CLANNAD #8 »

2007年11月22日 (木)

バンブーブレード 第8話

「タマちゃんとアルバイト」
剣道とは関係ない番外編でひとやすみ、なお話なのかな〜
でも来週もアルバイトだし、どういうふうに持っていくのか楽しみですね
剣道をはなれた日常の珠ちゃんの可愛さ満載ですよ〜

勘違い珠姫父に笑った!
親バカというか親の欲目というか、幸せな人だな
でももしかすると、父を喜ばすために、仕方なくバイト代をプレゼントに使ってしまう優等生いい子の珠ちゃんもありえるのか
でも珠ちゃんはアニメだけは譲るまい
父へのプレゼントは店長似の変なキャラ人形だったりして

ラストで珠ちゃんが自転車を止めて回想シーンになるのですが、
このあたりちょっと意味不明
あるいは剣道部に入るまでの単調な日々と比べて、
自分の成長をしみじみと感じたのだろうか
毎日が素敵な発見です、とかキャッチコピーがつけられそうですね

Tama
「あ、来ちゃう」
危機を感じて内股を閉じる珠ちゃん(;´Д`)ハァハァ
乙女の大切なものを防御する自然な反応です
ちなみにもう乙女じゃなくなって出産をされた御婦人も、
こういう運動をするとユルんだものがまた締まりがよくなるそうですf(^^;)

« みなみけ #07 | トップページ | CLANNAD #8 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/17150946

この記事へのトラックバック一覧です: バンブーブレード 第8話:

» バンブーブレード 第8話 タマちゃんとアルバイト [鳥飛兎走]
マテリアルパズルDVD・BOX発売だ━━\(゚∀゚)/━━!!!!!←欲しいなぁ。(笑)6万円か・・高い・・ホントにアニメにならないかな・・・       ダメか。 DVD・BOX購入のため・・珠ちゃんバイトにチャレンジですみやみやのかわりに「ふぁんしーぐっ...... [続きを読む]

» バンブーブレード 第8話「タマちゃんとアルバイト」 [バラックあにめ日記]
#63893; 単純な息抜きお遊び回だろうな、と思っていたら、意外やタマちゃんの深い掘り下げ話に。 作中で何度も繰り返される「竹刀を持っていれば…」という言葉。 素直で謙虚なタマちゃんですから慢心こそ起こさないでしょうが、賢三郎も指摘していた通り剣道で負..... [続きを読む]

» バンブーブレード (BAMBOO BLADE) 第08話「タマちゃんとアルバイト」 [エンドレス・ナイトロード]
バンブーブレード (BAMBOO BLADE) 第08話「タマちゃんとアルバイト」 [続きを読む]

» バンブーブレード 8話 [白狼PunkRockerS]
「買うしかない!」 あ、もちろんGジェネを、です [続きを読む]

» バンブーブレード-BAMBOO BLADE- 第8話「タマちゃんとアルバイト」 [反逆者を追え!]
「サイドカーに猫、サイドカーにダン君。あなたはどっち?」 もちろん、ダン君! やっぱ猫より石田ボイスでしょ (*´艸`*) [続きを読む]

» 「バンブーブレード」第8話 [日々“是”精進!]
第8話「タマちゃんとアルバイト」とある理由により、お金が必要になった珠姫。一方、練習の疲れから体調不調の都はお店番のアルバイトを代わってくれる人を探していた。興味を持った珠姫は都の代わりにアルバイトを引き受けることになる、初めての経験に緊張で固くなる珠...... [続きを読む]

» BAMBOO BLADE 8話「タマちゃんとアルバイト」 [時空階段]
金が必要だ… というのもアニメのDVD-BOXが欲しいからだw === タマちゃん… なんというアニヲタ魂www === {{{まあ明らかに微妙そうなアニメなんだけどねw(ぇ}}} そんな事いったらタマちゃんことブレイバーに半殺しにされそうですけどwww とにかく金が足りない(6万は高ぇよw そんな中、ミヤミヤがバイトをしているという事を..... [続きを読む]

» BAMBOO BLADE 第08話 「タマちゃんとアルバイト」 [アニメって本当に面白いですね。]
BAMBOO BLADE   お勧め度:普通+   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30〜   テレビ愛知 : 10/04 26:28〜   テレビ大阪 : 10/10 25:55〜   原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)   キャラ原案 : 五十嵐あぐり   監督 : 斎藤久   脚本...... [続きを読む]

» あの子めんこい看板娘(BAMBOO BLADE第8話) [BLOG不眠飛行]
コジロー非常勤か… コレはツライなあ… 道理で常時金欠な上に、妙に卑屈なところがあると思いましたよ。育児休暇中か病気療養中か知りませんが、何かの事情で休職なさっている常勤の先生の代打なのでしょうか。ちなみに... [続きを読む]

» (アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第8話 「タマちゃんとアルバイト」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
BAMBOO BLADE とある理由により、お金が必要になった珠姫、一方、練習の疲れから体調不調の都はお店番のアルバイトを代わってくれる人を探していた。興味を持った珠姫は都の代わりにアルバイトを引き受けることになる、初めての経験に緊張で固くなる珠姫だが…。... [続きを読む]

» ★BAMBOO BLADE 第8話「タマちゃんとアルバイト」 [48億の個人的な妄想]
【公式】「テンション上がってき [続きを読む]

» バンブーブレード「タマちゃんとアルバイト」 [藍麦のああなんだかなぁ]
バンブーブレード「タマちゃんとアルバイト」です。 期待していたシャナもガンダムOOも今一つの中、バンブーブレード、今期開始のアニメで、今のところダントツで面白いと思っています。「電脳コイル」には負けますが、すごく楽しみにしています。 ということで、と...... [続きを読む]

» レビュー・評価:バンブーブレード/第8話「タマちゃんとアルバイト」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 28 / 萌え評価 55 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 11 / お色気評価 15 / 総合評価 22レビュー数 143 件 とある理由により、お金が必要になった珠姫、一方、練習の疲れから体調不調の都はお店番のアルバイトを代わってくれる人を探していた。興味を持った珠姫は都の代わりにアルバイトを引き受けることになる、初めての経験に緊張で固くなる珠姫だが…... [続きを読む]

« みなみけ #07 | トップページ | CLANNAD #8 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28