応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« バンブーブレード 第9話 | トップページ | 灼眼のシャナII 第9話 »

2007年11月30日 (金)

CLANNAD #9

「夢の最後まで」
いいお話でした〜
泣けるっていうか、
キャラが先に泣いてしまうと、
見ている方は泣きそびれます
でも温かい気持ちになれるお話でした〜

みんなきれいサッパリ風子のことを忘れたはずなのに
結婚式に駆けつけたり、その後も校内で噂したり、
姉との対面を果たした風子の大願成就で、
人の心の明るい部分が強調されております

そしていつか風子が目覚めるかもしれない、という希望をもたせた結末で、
ぬるいあたたかいエンディングでしたね
個人的には風子が死んだ方が切なさが胸に迫ると思いますが、
ここは安全牌で無難に
伊吹先生も結婚式と葬式がつづくのは心労でしょうから(^^;

幸村先生は何者?
ただ者ではありません
朋也や渚ですら忘れた風子を憶えてました
しあわせを運ぶ魔法使いさんでしょうか

Huu
えーと、この体位は騎乗位じゃなくて…(最低
ゲームだったら、ここからエロ展開だと思うのですが
クラナドは18禁ではないのですか、
それは失礼致しました

ゲームのケース絵で、
渚のうしろにいるのは誰なんでしょう?

http://blogs.yahoo.co.jp/gonta918komu/52244332.html

« バンブーブレード 第9話 | トップページ | 灼眼のシャナII 第9話 »

コメント

>ゲームのケース絵で、渚のうしろにいるのは誰なんでしょう?

ゆ・・・有希寧さんじゃー!
(3話参照)

どーもご指摘ありがとうございます(;^ω^A

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/17230527

この記事へのトラックバック一覧です: CLANNAD #9:

» CLANNAD 第9話「夢の最後まで」 [MAGI☆の日記]
CLANNAD-クラナド-の第9話を見ました。CLANNAD1初回限定版第9話 夢の最後まで渚と朋也は風子を連れて夜の学校へ忍び込んでいた。「古河さ、早苗さんとおっさん、今頃お前がいなくなって心配してるんじゃないか?」「一応、断ってきましたから。今夜は風ちゃんの傍にいま...... [続きを読む]

» CLANNAD 第9回『夢の最後まで』 [ゴン太の毎日アニメ日和]
{{{ CLANNAD 第9回『夢の最後まで』 }}} 夜の学校へとやってきた3人 風子は昼間に買った玩具で遊び始めます 子供、子供と野次られた風子 朋也に「大人だったら親しい女の人の事は名前で呼ぶものです」と。 朋也と渚のことだ。 指摘された二人はお互い名前で呼ぼうとするが、、、 照れまくり、、、 そんで結婚式の前祝いをしてはしゃぐ3人 いつまでもこんな時が続けばいいのに… だが… 翌朝 目を覚ますと風子の事を忘れてしまっていた二..... [続きを読む]

» CLANNAD -クラナド- 第9話 「夢の最後まで」 [ネギズ]
夜の学校で、風子の提案で結婚式の前祝いをする朋也と渚。 そして朝起きると、風子の存在は消え・・。 明日、何か大事な用事が・・・。 その大事な用事とは・・・一体・・・。 [続きを読む]

» CLANNAD ♯9 [鳥飛兎走]
ヒトデ祭りこんなに引っ張るものだったとは思わなかった。 風子ルート終了〜そうか・・・みんな忘れて終わりかぁ。でもヒトデのことは覚えていると・・。確かに・・『よろしければ風子のお友達になってください』って最後のフレーズと絵の感じは素敵だと思いました・・・...... [続きを読む]

» CLANNAD -クラナド- 第9話「夢の最後まで」 [パプリカさん家のアニメ亭]
TBSアニメーション 「CLANNAD」公式ホームページ こうしてみると、教師幸村は只者ではありませんね。 学校に泊まった夜、伊吹姉の結構式前祝をおこなった3人。そのまま岡崎、風子、渚の3人で寄り添って寝て、「私たちだんご大家族」宣言をしたとたん、岡崎と渚が風子の記憶...... [続きを読む]

» CLANNAD -クラナド- 9話「夢の最後まで」 [時空階段]
学校に夜遅くまで残ったトモヤ、ナギサ、フウコの三人 って結婚式の準備したって何故に人気もなくなるような夜まで残る事になんだ? そんなツッコミは置いといて、結婚式の前祝いをしたいと唐突に言い出したフウコ {{{いわゆる死亡フラグって奴ですなwww}}} 最後に楽しい一時を送った三人 そして目が覚めた時にはナギサ、トモヤ共にフウコの記憶が消えていましたと…w'..... [続きを読む]

» クラナド第9話「夢の最後まで」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
今夜は風子と一緒にいる・・・。渚と朋也と3人だけの夜の学校。いよいよ風子ルート最後の回です!!最初はほのぼの風子と朋也のいつものやりとり(^^)これに癒されましたねぇ♪でも風子、帽子ひとつで大人げないわよ(>▽<)だっこ姿は萌えでしたけど♪はい、腰に手...... [続きを読む]

» レビュー・評価:CLANNAD/第9話「夢の最後まで」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 72 / 萌え評価 21 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 17 / お色気評価 19 / 総合評価 23レビュー数 331 件 風子を連れて朋也と渚は夜の学校へ忍び込む。 演劇部の部室で今までどおりなにげないことでふざけあいながら過ごす3人。 ふいに風子が朋也と渚にお互いを下の名前で呼ぶべきだと話す。照れる二人。 そんな二人に風子は公子と芳野のように幸せになってほしいと笑いかける。... [続きを読む]

« バンブーブレード 第9話 | トップページ | 灼眼のシャナII 第9話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28