応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 機動戦士ガンダム00 #10 | トップページ | バンブーブレード 第11話 »

2007年12月11日 (火)

みなみけ #10

「おとこのこ×おんなのこ」
いよいよ冬馬登場ですが、
マコちゃん愛がとまらない管理人です
マコちゃんかわいいよマコちゃん(*´∀`*)

マコちゃんは男、そう考えていた自分がいかに愚かだったか悟りました
ほんとうの女性らしさは必ずしも女性が持ってるとは限らない!

Mako01
「おかしなこと」事後の恥ずかしそうな顔
この顔が何をしていたのか雄弁に物語っています
そう、女性は「おかしなこと」をしたら、恥じらいを見せなければならんのです

Mako02
ふりふりの女の子らしいワンピースを着こなすマコちゃん
これだけ可愛らしい服が似合う娘が他にいますか?
カナやチアキにはぜったい無理でありましょう

Mako03
もじもじするマコちゃん
あわせた指がチャームポイント
男宣言よりも女らしさが勝ってます

Mako04
視聴者には見えませんが、マコちゃんのパンチラシーン
冬馬のマジックでパンツははき替えてなかったですね
なのにあきらかに誰も違和感をおぼえていない
つまりマコちゃんは普段から女物の下着を着用しているのです
いつぞや内田とカナにスカートの中を見られたので、それ以来万全の体制を整えたのでしょう
ワンピースの可愛らしさから想像するに、
おそらくマコちゃんの下着はフリルのついたイチゴ柄と思われます

男だって可愛らしくなりたい!
かわいいは正義!
命短し恋せよ乙女、いつかマコちゃんでいられなくなる日が来るまで!

« 機動戦士ガンダム00 #10 | トップページ | バンブーブレード 第11話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/17338105

この記事へのトラックバック一覧です: みなみけ #10:

» みなみけ「おとこのこ×おんなのこ」 [鳥飛兎走]
『奇跡のマジック不死身の二宮くん』ん・・・・・・?とりあえず、2人は元気なようでした。ほら、箱に剣を刺すやつ。   入りまーす!                     刺しまーす!先生が二宮くんが隠れた箱に容赦なく剣を突き刺している;;;;画面が真っ...... [続きを読む]

» みなみけ 10話「おとこのこ×おんなのこ」 [時空階段]
=== 新キャラこと南トウマ登場〜 === ちなみに南家とは何の関係もありませんw でこのトウマはなんとマコちゃんと対極にあたる男女であったwww {{{って何でチアキの学校にはこんなバカ野朗ばっか居るんだろう…w}}} バカ野朗という事で南家宅へ行けば早速カナとつるんでいるしw やはりマコちゃんの逆バージョン仕様のキャラで間違いないようだのw 「オレは男だ!」と断固し..... [続きを読む]

» アニメ【みなみけ】第10話。 [どっかの天魔日記]
『みなみけ』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第10話 『おとこのこ×おんなのこ』。 ストー... [続きを読む]

» みなみけ 第10話『おとこのこ×おんなのこ』 [ゲーム&アニメ感想館]
みなみけ [続きを読む]

» みなみけ 第10話 「おとこのこ×おんなのこ」 [ムメイサの隠れ家]
隣のクラスに南冬馬という人物がいるということを知らされた千秋は様子を見に行くことに。千秋が名前を聞いて男だと思い込んでいたので、冬馬は強引な説得により男キャラという設定... [続きを読む]

» 【南冬馬】みなみけ10話「おとこのこ×おんなのこ」【トウマ】 [失われた何か]
南冬馬、通称トウマが登場。男の子っぽい女の子。 サブタイの意味はそういう事だったのか。 声優もキングレコード作品らしく、水城奈々。 男っぽい演技の水城奈々を聞いたこと無く... [続きを読む]

» みなみけ 第10話 「おとこのこ×おんなのこ」 [紅蓮の煌き ]
みなみけ 第10話キャプ感想です。 冬馬キタ――――――♪ [続きを読む]

» みなみけ 第10話感想 [AAA~悠久の風~]
みなみけ 第10話感想いきます。 [続きを読む]

» みなみけ 第10話「おとこのこ×おんなのこ」 [ミルクレモンティー]
 千秋と同じ「南」の姓を持ち、名前に「冬」の付くヤツがいる。  興味を持ったのか「弟にする」と言い出し、さっそく会いに行く  千秋だったが・・・ そこには男前な女の子・南冬馬がいた〜。  「弟にする」と言った手前・・・後には引けないような千秋。  「...... [続きを読む]

» みなみけ 第10話 [パズライズ日記]
千秋が意地を張って冬馬を弟分にしようとする話。 新キャラのの南冬馬登場でしたが、そんなことよりマコちゃんが可愛すぎます。 まぁ元々が可愛い感じの女装っ娘が可愛いのは当然なんですけどね(笑)。 南冬馬というやつが別のクラスにいるとのこと、確かに名前は男っ....... [続きを読む]

» みなみけ 第10話感想 [AAA~悠久の風~]
みなみけ 第10話感想いきます。 [続きを読む]

» みなみけ#10「おとこのこ×おんなのこ」 [Sweetパラダイス]
私は「おとこのこ×おとこのこ」の方が好きだ〜〜〜さすがにこれにすると違うのになってしまいますもんね。「南冬馬」って子がいる。ターゲットみっけ!!また何か企んでる千秋ちゃん会ってみるとオトコ前な女の子。私、こういうタイプ好きですお前、弟決定!!決めた以上...... [続きを読む]

« 機動戦士ガンダム00 #10 | トップページ | バンブーブレード 第11話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28