応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 機動戦士ガンダム00 #11 | トップページ | バンブーブレード 第12話 »

2007年12月17日 (月)

みなみけ #11

「となりの南さん」
今週もハルカ姉さまが大活躍(#^.^#)

Haruka01
リアル顔恐えぇ
なぜにハルカ姉さまはもうひとつの南家の対応にここまで神経を尖らせるのか?
そこには両親不在の年端もいかぬ女の子だけの家庭を守ってきた長女としての人知れぬ苦労が窺えるのであります
幼い妹たちが親のいないせいで世間からうしろゆびさされないように、しつけや情操面に心を砕いてきたのでありますよ
自分は一生懸命やってきた、なにもやましいとこはない、という熱意が勢い余って暴走してしまったのでしょう
これもまた母性本能のなせるわざでありますね〜

Haruka02
伝説の番長がけじめをつけた!
平手じゃなくて、ぐーで殴るところが番長っぽいですね〜

Haruka03
鼻血止めるのに首をとんとんするたびにおっぱいがポヨンポヨン(;´Д`)ハァハァ
本当にこのナツキってやつはむっつりスケベだな〜

「π=2h」
いやなアキラ方程式がなんか意味深です
今週のハルカ姉さまのおっぱい大活躍を予見してたのだろうか

http://blog.livedoor.jp/x2oa1/archives/51262660.html
http://blogs.yahoo.co.jp/geallza/52910340.html

« 機動戦士ガンダム00 #11 | トップページ | バンブーブレード 第12話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/17395126

この記事へのトラックバック一覧です: みなみけ #11:

» みなみけ 第11話『となりの南さん』 [よう来なさった!]
もう1つの南さん一家、冬馬の上は男3人兄弟ですか。 だから男っぽくもなり・・・が他にも要因があるようで、 最近さらに男っぽくなったのはそのせいでもあるようすだが、もうあれしかないねw まぁ可愛い妹のことだから心配になるのはわかるけど、その分析の一こまで....... [続きを読む]

» 「みなみけ」第11話 [日々“是”精進!]
第11話「となりの南さん」もうひとつの南家の長女である南冬馬には、アキラという兄がいる。最近、帰りが遅い冬馬を心配して南家を訪れた彼は、夏奈たちの異様なノリに圧倒され、なぜか夏奈の舎弟になってしまう。そして後日、仲よさげな夏奈とアキラの姿に、夏奈ラブの...... [続きを読む]

» みなみけ「となりの南さん」 [鳥飛兎走]
今日のテレビ放送はなかったけど隣の南さんちが面白かったから十分、と思った。先週・・マジシャンとして登場してましたが。どうなったんだろうか;;;??この2人。今回はテレビをつける暇がなかったからな。(笑) しかたないか・・。しかし面白い家族がまた登場した...... [続きを読む]

» みなみけ 11話「となりの南さん」 [時空階段]
トウマには三人も兄貴が居るらしいw という訳で早速三男アキラが南家宅へと潜入〜 どうやら南家が悪い友達なんじゃないかと思っていたらしいw {{{その原因なる由縁がハルカの電話での声音www}}} === おいおいハルカいくらなんでも重低音醸し出しすぎw === そりゃ怖い友達と誤解されるのも仕方のない事よw そんなこんなで急速に仲が良くなった両南家(前回初登場なのにw 三男アキラとカナは学校でも会話をするよ..... [続きを読む]

» みなみけ 第11話感想 [AAA~悠久の風~]
みなみけ 第11話感想いきます。 [続きを読む]

» アニメ【みなみけ】第11話。 [どっかの天魔日記]
『みなみけ』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第11話 『となりの南さん』。 ストーリーは... [続きを読む]

» みなみけ 第11話 「となりの南さん」 [アニメって本当に面白いですね。]
みなみけ   お勧め度:普通+   [日常コメディー]   テレビ東京系 : 10/07 25:30〜   テレビ愛知 : 10/08 25:35〜   TVQ九州放送 : 10/08 26:53〜   テレビ大阪 : 10/09 27:10〜   テレビせとうち : 10/11 25:58〜   テレビ北海道 : 10/12 26:00〜...... [続きを読む]

» みなみけ 第11話「となりの南さん」 [アニメレビューCrossChannel.jp]
もう一つの冬馬の南家とのハートフルではない交流を描く「みなみけ」第11話。 キモチ悪い保坂、サッカー番長の藤岡も再登場、春香最強伝説も復活してカオスな構成。 冬馬の南家は兄3人で長男は学生らしいが名前は無い。次男がナツキ、三男がアキラから推測するとハルオとかなのだろう。 最近冬馬が口が悪くなったとか、男っぽくなったとか心配する兄たちの中で、アキラが偵察方々南家にお礼に。アキラは中学生で夏奈と同級生らしいが、夏奈は眼中に無くて長い黒髪のリコが好きらしい。 アキラ--->リコ--->藤岡--->... [続きを読む]

» (アニメ感想) みなみけ 第11話 「となりの南さん」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
みなみけ 1 (期間限定版) トウマの兄たち、南家の3兄弟――長男、次男ナツキ、三男アキラ。トウマがチアキたちと交流を持つようになったのがきっかけで、彼らも、もうひとつの南家に関わるようになっていくのだった。結果、アキラは大いなる誤解の果てに番長藤岡にライバ...... [続きを読む]

» みなみけ第11話 「となりの南さん」 [アニメの襲撃者]
最終回直前にきてこの盛り上がり。しかし、とてもじゃないが最終回できちんとまとまる訳も無く、多分2期へと雪崩れ込むんだろうな。新登場のもうひとつの南家さんはイケメン揃いなんだな。でもやっぱりどこか変だ。このアニメのイケメンどもは何故か同性が見てもあまり嫌...... [続きを読む]

» みなみけ 第11話「となりの南さん」 [ミルクレモンティー]
アナザー南家現る  冬馬が千秋の家に入り浸ってることで悪影響が出はしまいかと  心配する長男。三男アキラを偵察に送り込むのだが・・・。 責任持って預かってるのに信用されてない!!  そう思った春香はご機嫌斜め(笑)     春香「冬馬さんとアキ....... [続きを読む]

» みなみけ 第11話 「となりの南さん」 [かがみのひだまり日誌]
タイトルからして、トウマの方の南家をずっとやるのかと思ったけど、そうでなくて一安心^^ 男ばっかで話をダラダラやられても見てるこっちは面白くないもんな(笑) トウマが全... [続きを読む]

» みなみけ 第11話 [アミューズエイド]
 南さんと南さんは親戚でも従兄弟でもない全くの赤の他人(確認  トウマは長女だけど、上に3人も野郎がいるとはむさ苦しい(−_−;)  こんなみなみけはイヤだ(>Д<)ノ  第11話 となりの南さん  長男の言いつけでハルカさんたち南家にトウマと一緒に来た三男のアキラがつまらないものと渡したモノは石鹸wwww  食べられるモノをあげるとカナの好感度は上がるかも(^∇^)b  ハルカさんがトウマの家へ電話した際、ネ●先生ちっくに『冬馬さんとアキラさんを預かってい... [続きを読む]

» ★みなみけ 第11話「となりの南さん」 [48億の個人的な妄想]
【公式】 山田とチアキの大冒険(笑)最後に追いかけて倒れるチアキかわいいなぁ〜もう。…しかし、どれが山田だかアレじゃわからないだろう(汗 というわけで、もう一方の南家に怪しまれてる様子。ハルカのリアル顔はほんとに怒髪天過ぎです。リコちゃん……レア顔見た....... [続きを読む]

» みなみけ 第11話『となりの南さん』 [ゲーム&アニメ感想館]
みなみけ [続きを読む]

» みなみけ 第11話 「となりの南さん」観賞〜^^ [まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜]
親 分 伝 説 爆 誕 ! :(;゙゚'ω゚'): 第11話を観賞しました〜^^ [続きを読む]

» みなみけ 第11話 「となりの南さん」 [紅蓮の煌き ]
みなみけ 第11話キャプ感想です。 保坂キタ――――――♪ [続きを読む]

» みなみけ #11 [日々の記録 on fc2]
前回登場した南冬馬には、3人の兄がいました。今回は、そのお兄さんたちを交えてのお話でした。冬馬の家では、彼女のしゃべり方が男っぽくなったことでいろいろと想像がふくらんでい...... [続きを読む]

» みなみけ 11 [MEGASSA!!]
= 第11話 「となりの南さん」 = {{{今期、クラナドに次いで毎週楽しみにしているのがこのみなみけです。 最初は微妙だったが、回が進むにつれどんどん面白くなるでないの。 童夢製作にしてはかなりの出来。多くの人にとっても意外なようで。 ということで、プロフィール画像も千秋に(笑) 今回は何かエロかったですね。 もう一方の南家のキャラも独特。 三男の固いキャラには笑った。 はるかの「足を崩しなさい」もよかったね。 低い声はもろ「ネギ」。 千秋の「山..... [続きを読む]

» みなみけ11話 [Dream of hetare the world 跡地]
もう一つの南家。 [続きを読む]

» みなみけ 第11話 [パズライズ日記]
いつもの南家ではないもう一つの南家がでてくる話。 方や3人姉妹で方や4人兄弟、合計すると南姓が7人も。 どうしてよりにもよって同じ南なんでしょうかね(笑)。 冬馬の南家は上3人が男で一番下だけ女のようで。 そりゃ冬馬も自然と男っぽくなるというものです(....... [続きを読む]

» みなみけ 第11話「となりの南さん」 [お茶工房DESTINY]
今回も先週の感想を加えてやっていきます。 ( ゚∀゚)〇彡゜トウマ( ゚∀゚)〇彡゜トウマ( ゚∀゚)〇彡゜トウマ [続きを読む]

» みなみけ ♯11 「となりの南さん」 [オタクかるふぁの全て遠き理想郷]
今回はもう1つのみなみ家がメインの話 ですが予想に反して、だいぶ変な話でしたw 全てが勘違いのもとに成り立っているといいますか… [続きを読む]

» みなみけ#11「となりの南さん」 [Sweetパラダイス]
冬馬には3人の兄がいた。春・夏・秋ってお約束だ。アキラと夏奈はいい感じ。いつも彼女が欲しい病にかかっていた。髪が長い子が好みらしい。仲良さそうな二人に嫉妬メラメラの人が。ナツキ保坂先輩に誘われる。なんか怪しい二人。これだろ?これだろ?ナツキ、春香さんの...... [続きを読む]

« 機動戦士ガンダム00 #11 | トップページ | バンブーブレード 第12話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28