応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 灼眼のシャナII 第10話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #10 »

2007年12月 9日 (日)

ケロロ軍曹 第190話

どど〜んと一本ギロロ主役のお話みたいでしたね〜

「ギロロ 目標!プレゼント! であります」
投稿ポエムで夏美の誕生日を祝う目論みの伍長
はがき不採用に備えてプレゼントの品を宇宙人街で物色

ギロロのオタクらしい買いものに笑った
いきなり武器売り場に行くのはいかがなものか

しかも勘違いオタクへの粋なキャッチコピーにひっかかります
ビームサーベルもらって喜ぶ女の子は希少でありますよ〜
でも伍長のオタクな思い込みには共感するよな
モアちゃんの容赦ない発言で、事故は未然に防がれたが、伍長の心は大きく傷ついたのであった(^^;

恋が実る携帯ストラップ
雑誌の広告でよくある幸運を招くグッズみたいですね〜
実際に効果があるのだったら、媚薬のようにかなりヤバい品なのでは…

ストラップをめぐってヴァイパー(青年)と対決
ギロロ伍長いい人です〜

「ケロロ 誕生日大パーティー! であります」
Yuri
素敵な百合をありがとう!

Gunnkann
用意したプレゼントが軍艦ゲームで吹いた!!
ビームサーベルから少しも進歩しとらんわ

いい雰囲気になれそうでしたが、
やっぱりイジラレ役のかませ犬でした
でも今回はスゴくおもしろかったですよ
メインをはってこれだけ笑いをとれるギロロ伍長は最高ですね〜

http://takkun-mama.cocolog-nifty.com/diary/2007/12/8_190_g66_mokuh.html

« 灼眼のシャナII 第10話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #10 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/17320718

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第190話:

» ケロロ軍曹 第190話 [Anellia Neo]
夏美&ケロロの誕生日の話と言うよりギロロの妄想オンパレードの話になっている(^_^;) [続きを読む]

» ケロロ軍曹 180話 12/8 「ギロロ 目標!プレゼント! であります」/「ケロロ 誕生日大パーティー! であります」 [たっくんママのひとりごと]
夏美&ケロロの誕生日をABパートに分けたのかと思いきや・・・ 全編伍長の一人舞台だったという・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 久々に大笑いさせて貰いましたYO! Aパート 「ギロロ 目標!プレゼント! であります」 スタートは、ケロロの誕生日パーティからふるんですけどねぇ~。すぐ、その前に・・・って事で、まずは11月... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第190話 [パズライズ日記]
今回は夏美とケロロの誕生日の話。 ケロロの方はやっぱりそういう扱いなんですねー。 Aパートは、ギロロの妄想からスタート。 プレゼント選びはビームサーベルなんて贈られても喜ぶのはごく一部の女の子だけでしょうね(笑)。 ヴァイパー青年の恋の話は、何気に凄....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第190話(12.8放送) [まりねこの足あと]
伍長さん、お疲れさまでした〜 「ギロロ 目標!プレゼント! であります」 夏美の誕生日プレゼントに、頭を悩ます伍長さん。 自作ポエムは良いアイディア(但し、内容次第)だと思うのですが、 確かに採用されなかったら悲しいわね{/face_naki/} 結局、宇宙人街のデパートまで探しに行くことになったのでした。 モア嬢のトドメの一言がなければ、「ビームサーベル」(多機能)に決まっていたのかなあ。 「パワード夏美」の時にこれを手渡せば、意外と喜ばれるんじゃないか{/eq_2/} その後、恋が実る(か... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第190話「ギロロ 目標!プレゼント!であります」「ケロロ 誕生日大パーティーであります」 [TV雑記]
ハッスルにケロロ参戦! どうやって戦うんだと思ったらなんですかあのアホトロンフォームは(大爆笑) なんでもクルル作成のペコポン人スーツらしい。 しかしパンチ弱い(笑) つかずっとケロロ軍曹の声が聞こえてくるんですけど。 しかも物凄い勢いでその場に対応した発言が続いていたんですが(笑) 一番笑った台詞は「アンタ空気読みなさいよ!」と対戦相手にキレていたところ。 え、どんな姿だったか?ですって? そうですね……吉崎先生のサイトのイラストそのままでしたよ。...... [続きを読む]

» ひとり相撲と言わないで [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_fine/}12月2日は夏美のお誕生日 {/presents/} そして、12月9日はケロロのお誕生日だったんですね {/cake_2/} 今回は、夏美の誕生日を前に悩みまくるギロロのお話でした☆ 『ケロロ軍曹』 第190話 【ギロロ 目標!プレゼント! であります】 ギロロは夏美が大好きな623の俺ラジオに、ポエムを投稿しました。 それを誕生日プレゼントとしようと思っていましたが、 採用されなかった場合のプレゼントを宇宙人街に買いに行きました・・ 携帯ビームサーベルを買おう... [続きを読む]

« 灼眼のシャナII 第10話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #10 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28