応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 灼眼のシャナII 第11話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #11 »

2007年12月15日 (土)

ケロロ軍曹 第191話

「ケロロ あいつとララバイ伝説 であります」
原作話でした〜
ほんとうは夏美のパンツが吸い込まれるのですが、当然NG
スカートに変更されるも、脱げるシーンは当然なし
うぉぉぉこのやり場のない怒りを一体どうしろとヽ(`Д´)ノ

「幻の多角形コーナリング」ってサーキットの狼w

緊急シンポジウム
ケロロ氏激論! 世間に問う!
なんか同感ですよコレ

難視聴地域の方には申し訳ないですが、
当方のテレビの映りはすこぶる良く、
デジタル移行の必要なんかこれっぽっちも感じないのよ
おまけにデジタル放送ではコピー編集も制限されるし、
なんでお金出して不自由な環境へ移行しなければならんのか
よってデジタル移行は猛反対なんですが、
すでに国策として進行中
あとはアナログ放送期限が延びることを願うばかりであります

「ケロロ プラモ王大決戦! であります」
ガンプラの販促アニメ?
バンダイvs田宮模型ということでしょうか

超絶プラモ大魔王は未来の軍曹の姿でした、ってのが、
なんかカッコよすぎな気がします
一芸を極めた達人になる将来が確定してるわけで、
自信過剰な自分になってしまいそうですね

でも楽しくやるって大切ですよね
趣味にかぎらず、仕事も楽しくやりたいんですが、
仕事は楽しくやってちゃダメですかΣ(´Д` )

http://takkun-mama.cocolog-nifty.com/diary/2007/12/15_191_aitsu_to.html

« 灼眼のシャナII 第11話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #11 »

コメント

トラバします

はい、お気軽にど〜ぞ〜(^o^)/

デジタル化への移行は、電波領域の空きを作る為もあります。
詳しくは長くなるので書きませんが、デジタルに移ることでより多くの電波が流せるようになり、災害地域への連絡や行政方面の連絡の性能が格段に上がるんですよ。
なので、悪い事尽くめではないです。

通りすがりさん、コメントありがとうございます!

>デジタル化への移行は、電波領域の空きを作る為もあります。

なるほど、電波の世界も通勤電車状態なんですね
これは勉強になりました、ご指摘ありがとうございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/17373844

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第191話:

» 【第191話 ケロロ軍曹】感想 [【http://ローズだいあり(*愛O∀V*w)w$+】]
||#C1FFC1style=text-align:center;width:550px;border:dotted 3px #00EE76;color:#20B2AA;font-size:12pt``「ケロロ あいつとララバイ伝説 であります」|| 今回は2本ともケロロの話です。 ||#0ED814 width=550 ``|| こちらは原作..... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ あいつとララバイ伝説 であります」「ケロロ プラモ王大決戦! であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
世界に誇る多色成型 パーツ分割 頑固に接着剤不要 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 191話 12/15 「ケロロ あいつとララバイ伝説 であります」/「ケロロ プラモ王大決戦! であります」 [たっくんママのひとりごと]
Aパートは、ケロロランドに載ってた短編をうまくアレンジしてました。Bパートはオリジナルです。なんか、いい話w クリスマスに向けて、ガンプラ購買意欲強化週間?(;´∀`)。いるよね~、あれこれウルサク言って素人に嫌がられる人・・・って、ワタシの事ですか・・・orz (あー、反省) Aパート 「ケロロ あいつとララバイ伝説... [続きを読む]

» 【アニメ感想】ケロロ軍曹 第191話 [ACGギリギリ雑記]
「ケロロ あいつとララバイ伝説 であります」 「ケロロ プラモ王大決戦! であります」 軍曹! どこまでもついて行くであります(;´Д`) [続きを読む]

» 工作員ケロロ [銀河後悔日誌]
 12月15日放送の『ケロロ軍曹』第191話は、「ケロロ アイツとララバイ であります」・「ケロロ 恐怖のプラモ魔王襲来! であります」の2本。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵略ラヂオ) ・「アイツとララバイ」  タイトルが古めかしい(笑)が、熱いケロロのお話。  工作に励むケロロ。なぜか掃除機を改造中。  ケロロが愛用している... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 191話 12/15 「ケロロ あいつとララバイ伝説 であります」/「ケロロ プラモ王大決戦! であります」 [たっくんママのひとりごと]
Aパートは、ケロロランドに載ってた短編をうまくアレンジしてました。Bパートはオリジナルです。なんか、いい話w クリスマスに向けて、ガンプラ購買意欲強化週間?(;´∀`)。いるよね~、あれこれウルサク言って素人に嫌がられる人・・・って、ワタシの事ですか・・・orz (あー、反省) Aパート 「ケロロ あいつとララバイ伝説... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第191話 [Anellia Neo]
ケロロ あいつとララバイ伝説 であります 元ネタは何となくは分かるんですが、でもやっぱりほとんど分からないのでスルーします(^_^;)。 省エネタイプのものに買い換えれば電気代が減り家計の負担が軽くなるという観点から考えれば秋ママが正しいし、古いものを修理して使い続けるほうが環境にはやさしいというケロロも正しいと思う。 前者は買い換える人が多ければ産業廃棄物が増える、後者は経年劣化で安全性が著しく落ちると言うデメリットもあるから、どちらが良いかは一概に言えない気がします。でも買い換... [続きを読む]

» 相棒猛る&遊びの伝道者 〜アニメ「ケロロ軍曹」第191話 [iRRESPONSiBLE GENERATiON]
大体のあらすじ…「デジタルとかエコとか言って結局はメーカーが買い換えさせたいだけでしょ!?」(byケロロ) [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第191話 [落とし穴には気をつけろ!]
Aパートは「ケロロ あいつとララバイ伝説 であります」。 いつも何かにつけさぼろうとする割に、実は家事にやりがいを見出しているケロロ軍曹。旧式の掃除機を相棒と呼び、大事にしていますが、その相棒が買い替えの危機に。 パワーアップさせてまだまだ使えることを見せつけようという思いつきはいいと思うのですが、そこはケロロ、掃除機なのに何故だかバリバリ伝説で走り屋に ケロロ目がクルル目になってるのが可笑しいです ナッチーに「くだらない」と言われて逆ギレしたケロロは何でもかんでも掃除機で吸い込みはじめます。... [続きを読む]

» ケロロの主張 [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyo_oro/}ね・・年賀状〜 {/hiyo_shock2/} 追記:最近定期的に3連続でスパムコメントが入るので、 チェックしにくい時間帯は、コメント認証制にさせて頂きます {/dogeza/} 『ケロロ軍曹』 第191話 【ケロロ あいつとララバイ伝説 であります】 新しい侵略兵器でも完成したかのような口ぶりのケロロ。 実際は、使い込んだ掃除機のお手入れをしていただけでした・・ この掃除機、青いけれどツノ付きでしたね。 (チューンナップした時は部分的に赤くなっていましたが☆) ... [続きを読む]

» 12/15ケロロ軍曹191話 [144分の1から]
Aパート 「ケロロ あいつとララバイ伝説」 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第191話(12.15放送) [まりねこの足あと]
我が家にやっと、ケロロランド全プレ・ケロロトースターが届きました{/onpu/} 詳細は別の記事で! 「ケロロ あいつとララバイ伝説 であります」 原作第百拾六話「アイツとララバイ!・・・の巻」(第14巻収録)。 旧型掃除機に愛着を感じているケロロは、 すっかり日向家の家事に生き甲斐を見い出していますね〜{/face_nika/} そんなケロロの愛機(掃除機)に、何と買い換え話が浮上! それを阻止すべく、ケロロが愛機に大改良を加えるのでした・・・ パワーアップした掃除機で、ケロロは夏美に圧勝{... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第191話「ケロロ あいつとララバイ伝説であります」「ケロロ プラモ王大決戦!であります」 [TV雑記]
来年の話。 ゲロゲロ30分とかやるみたいですねえ~。 いや~来年のケロロも楽しみですねえ。 [続きを読む]

« 灼眼のシャナII 第11話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #11 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28