応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« バンブーブレード 第10話 | トップページ | 灼眼のシャナII 第10話 »

2007年12月 7日 (金)

CLANNAD #10

「天才少女の挑戦」
能登最高〜!!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

もうこれがすべて
能登ヴォイスに身悶えしまくりの30分
至福じゃ〜

なんか自分が能登とお付き合いしてるような錯覚を覚える
でもそれは正しい錯覚です
そういう気分を味わうためのゲームでしょ

Noto01
能登が俺に「大好き」って言ってくれたよ!
え? 言ってない?
いやまちがいなく言った
妄想の世界ではまちがいなく言ったんだよ〜

Noto02
これはいい百合ですね
ところでこの藤林杏という女
妹の恋を応援すると言いながら、
攻略キャラであるということは、
自分が朋也と深い仲になってしまうというある意味アレな奴
お話的には姉妹の愛憎劇の修羅場がいまから楽しみです
ってクラナドはそんなドロドロにならないでしょうね〜

ともかく来週も能登祭だぁ〜
視聴意欲急上昇中〜
できるだけことみエピソードが長引きますように、
スタッフの皆さんよろしくお願いいたします

http://abaton14.blog79.fc2.com/blog-entry-521.html

« バンブーブレード 第10話 | トップページ | 灼眼のシャナII 第10話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/17296407

この記事へのトラックバック一覧です: CLANNAD #10:

» CLANNAD 第10話「天才少女の挑戦」 [MAGI☆の日記]
CLANNAD-クラナド-の第10話を見ました。CLANNAD1初回限定版第10話 天才少女の挑戦《この光は何だろう?こんな光景を僕はずっと知らなかったはずだ》「その光は不思議?」首を縦に振るロボット。「空は?」首を横に振るロボット。「地面は?」首を横に振るロボット。「こ...... [続きを読む]

» (アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第10話 「天才少女の挑戦」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
CLANNAD 1 (初回限定版) 渚の演劇部員集めに協力する朋也。しかし、思うように人数が集められず、朋也は三年生の一ノ瀬ことみにを演劇部へと勧誘する。しかし、人見知りの激しい彼女は渚とうまく話せず・・・。... [続きを読む]

» CLANNAD -クラナド- 第10話 「天才少女の挑戦」 [アニメって本当に面白いですね。]
CLANNAD -クラナド-   お勧め度:ややお勧め   [恋愛アドベンチャーゲーム]   TBS : 10/04 25:55〜(初・26:25〜)   MBS : 10/13 25:55〜   CBC : 10/17 26:50〜   BS-i : 10/25 25:00〜   原作 : Key/ビジュアルアーツ   監督 : 石原立也   ....... [続きを読む]

» CLANNAD 第10話 「天才少女の挑戦」 [垂れっ流しジャーマン]
ことみキャッチャー。 風子編が終わり、今週からことみ編がスタートします! 平仮名三つでこぉぉぉぉぉ、とぅぅぅぅぅ、みぃぃぃぃぃ!!(#´Д`) 章と章の間に幻想世界が挟ま... [続きを読む]

» CLANNAD -クラナド- 第10話 「天才少女の挑戦」 [かがみのひだまり日誌]
シマリスくーーーーーん!!! そこまでいぢめる?を連呼されるとぼのぼのを思い出すわw ことみってイメージ的に背が小さいのかと勝手に思ってたけど、渚よりでかくてビックリし... [続きを読む]

» CLANNAD -クラナド- 第10話 「天才少女の挑戦」 [ネギズ]
一ノ瀬ことみを演劇部へと勧誘する朋也。 だがことみは、人見知りが激しく渚と上手く話せずにいた。 更には演劇部はなかなか部員が集まらない・・。 [続きを読む]

» CLANNAD -クラナド- 第10話「天才少女の挑戦」 [パプリカさん家のアニメ亭]
TBSアニメーション 「CLANNAD」公式ホームページ 当然ですが、既に今回は「風子」という単語は一切出てきませんでした。けれど、早々に「風子」を残した描写、「渚」と呼ぶようになった理由を岡崎と渚で思い出そうとして温かさを感じられるのもはよかったです。まあ、このま...... [続きを読む]

» CLANNAD クラナド 第10話 「天才少女の挑戦」 [Curse priest]
昨日はプラネテスを半分位まで見てました。 1話1話の完成度が非常に高くて、原作版もオリジナルも非常に面白いです。 国営はマルコポーロといい、キャプテンフューチャーといい、レベル高いね。 さて、クラナド第10話... [続きを読む]

» CLANNAD-クラナド- 第10話 天才少女の挑戦 [スローボール]
こんにちわ、始めまして3−E組の藤崎椋です。趣味は弱いものいじめです良かったらお友達になってくれるとうれしいですってなんでやねん!※朋也の発言です、趣味のとこはwww [続きを読む]

» CLANNAD ♯10 [鳥飛兎走]
りぞんべいくらなんでもこの間違いは、もう、間違いというか・・・   別の意味がありそう。近頃活躍のない(活躍=やられ役)の春原・・。久しぶりに智代サンにぶっ飛ばされてました。叫んで、喧嘩うって、殴られて。彼はこうでいて欲しい。健康低能児なんつーいわれよ...... [続きを読む]

» CLANNAD10話 [ホヒログ]
今回からはことみ編。 久々の幻想世界は作画ヤバイ。これが京アニクオリティかっ…! もうことみかわいいよことみ! 今回はそんな感じですな。いぢめる? おっきぃおっぱいとか百合とかテンプレとか色々と萌え。 ... [続きを読む]

» CLANNAD -クラナド- 第10話 「天才少女の挑戦」 [紅蓮の煌き ]
CLANNAD -クラナド-の第10話感想です。 ひらがな3つでことみ。呼ぶときはことみちゃん。 [続きを読む]

» CLANNAD -クラナド- 第10話感想 [AAA~悠久の風~]
CLANNAD -クラナド- 第10話感想いきます。 [続きを読む]

» CLANNAD -クラナド- 第10話「天才少女の挑戦」 [恋華(れんか)]
CLANNAD -クラナド- 第10話「天才少女の挑戦」 [続きを読む]

» CLANNAD 第10話『天才少女の挑戦』 [ゲーム&アニメ感想館]
クラナド [続きを読む]

» CLANNAD -クラナド- 10話「天才少女の挑戦」 [時空階段]
やっと終ったフウコ編から一変し演劇部再興へとシフト で白羽の矢が立ったのが能登という訳ですよw {{{マジで演劇部へと誘っているというよりお友達になろう的な雰囲気はなんだwww}}} 友達百人作ろうから能登を切り崩していくとはなんちゅう展開…w まずは友達になる為の会話テンプレートを能登へ吹き込むトモヤ そしたらマジそのまんまテンプレー..... [続きを読む]

» CLANNAD -クラナド- 第10話「天才少女の挑戦」 [あかつきのまったり日記。]
能登かわいいよ能登 (;´Д`) [続きを読む]

» CLANNAD 第10話 感想 [荒野の出来事]
 ※大学行ってて感想遅れました。すいません!しかもTB送信出遅れた・・・orz  CLANNAD  第10話 『天才少女の挑戦』 感想  岡崎朋也: 中村悠一  古河 渚: ... [続きを読む]

» CLANNAD 感想十話 [レインボウブログ]
原作未プレイだから分からないけど、これって姉妹のルートにも入ってませんか? ことみが中心なのは確かですが。 「CLANNAD」                   「何故... [続きを読む]

» CLANNAD 第10話 [にき☆ろぐ]
主人公面倒見よいな・・・・今回ことみの友達探しまで手伝いはじめてちょっとオイオイとおもってしまった普通に不良とかじゃなくて朋也いいやつだよな・・・冒頭はひさしぶりに幻想世界相変わらず本編との関連性は不明ですが本当にここはよく動きます光の玉はまた暗示的に...... [続きを読む]

» CLANNAD 第10話「天才少女の挑戦」 [月の満ち欠け]
冒頭のロボットと少女はどこの世界の住人なのか。いる場所とは・・・? 気になることが山積みです。 [続きを読む]

» CLANNAD 第10話 [おちゃつのちょっとマイルドなblog]
CLANNAD -クラナド- 第10話、「天才少女の挑戦」。 ゲーム版未プレイでの感想です。 [続きを読む]

» CLANNAD第10話「天才少女の挑戦」 [アニメのストーリーと感想]
 公子と祐介の結婚式は光坂高校で行われ、風子の願いであった「お姉ちゃんの結婚を祝福 したい。」という願いも成就され、朋也達の前から消えていった。たとえ記憶が消えても心の 中に残っているはずだろう。(感動するしーんでしたからね)  再びありふれた日常が始まり... [続きを読む]

» CLANNAD −クラナド− 第10回 『天才少女の挑戦』 [soraの奇妙な冒険]
「二人はガチレズ Max Heart  始まるよ〜♪」 「見なきゃ。早く家帰って、見なきゃぁっぁああぁあああっ!!!!」 「若いって、いいねぇ」 【ニコニコ動画】CLANNAD ... [続きを読む]

» CLANNAD 第10回 [沖磨純雲 -おきまもとん-]
第10回『天才少女の挑戦』僕と少女の登場もけっこう久々ですね。 私は未だこれがなんなのかまったくさっぱり掴めませんが…。風子がいなくなって、 渚と朋也のラブスt(ry 風子が残してくれた名前呼びは健在。 なんとなくだけど、かすかにある記憶。... [続きを読む]

» CLANNAD 10話 [自己満足]
「天才少女の挑戦」 冒頭から朋也を見かけたから一緒に登校しようとした渚。また杏がバイクで突っ込んできましたが(よくしなねぇ)何時から名前で呼ぶようになったかと聞かれ朋也が渚の事を名前で呼んでいる事に気付く。切ないような感じ。風子の事をか...... [続きを読む]

» CLANNAD -クラナド- 第10話 「天才少女の挑戦」 [リリカルマジカルS]
風子がシナリオ終了したので久々の幻想世界。 着実に話が進んでいってますね。 [続きを読む]

» CLANNAD 第10回 「天才少女の挑戦」 感想 [幻想領域~それから~]
杏キターーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!! ウ [続きを読む]

» クラナド第10話「天才少女の挑戦」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
「この光はなんだろう?」久しぶりに「ボク」登場!!そういやずっと出てなかったなぁって思いつつ見てしまいましたよ。光がめちゃキレイなアバンでしたね♪風子がいなくなっても日常は続く。でもいつの間にか朋也は「渚」って名前で呼んでるじゃん!!いつ名前で呼...... [続きを読む]

» CLANNAD 第10話 [まぐ風呂]
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/第10回 天才少女の挑戦幻想世界。ブリキの僕は外に出てきていた空があり地面があり、そして光が待っていたそれを普通だと言う少女だがブリキの... [続きを読む]

» CLANNAD クラナド 第10話 「天才少女の挑戦」 [アバトーンの理想郷]
涙目のことみ可愛いよことみ ハァ(*´Д`)ハァ 巷ではクラナドは2クール+2クール説だという話が新たに浮上していますが真相はどうなんでしょうね? 実際そうなるとイベント量やキャラの掘り下げ部分が深くなるので嬉しいん... [続きを読む]

» CLANNAD-クラナド-第10話「天才少女の挑戦」感想 [物書きチャリダー日記]
クラナド。風子編も終わり、次は我らがことみ編。どんな風になるのか、とても楽しみですね。【予約】/CLANNAD(1)(初回限定版)早速感想。ことみかわいいよ〜〜〜!!アニメだからか、若干口調が早くなった??冒頭で早速風子が・・・。もうまったく出番ないかと思いま...... [続きを読む]

» CLANNAD -クラナド-10話 [Dream of hetare the world 跡地]
ことみ編の始まり〜 [続きを読む]

» CLANNAD -クラナド- 第10話 「天才少女の挑戦」 [SeRa@らくblog]
この光はなんだろう――。 いつも本ばかり読んでる一ノ瀬ことみ。 演劇部に勧誘しようとする朋也だが…。 まずは人見知りを直さないと行けないと友達100人計画発動(違) 新章に入り、ひさびさの幻想世界のシーン。... [続きを読む]

» ★CLANNAD -クラナド- 第10話『天才少女の挑戦』 [二次色ノート]
風子編も終わり、今回からは一ノ瀬ことみ編へと突入! いきなり一回目から天然の連発で笑わせてもらいましたがw、 天才少女である彼女の物語がアニメではどう動くか楽しみですね... [続きを読む]

» CLANNAD -クラナド- 第10話 「天才少女の挑戦」 [まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜]
ことみ時空発生!\(^O^)/ 第10話を観賞しました〜^^ [続きを読む]

« バンブーブレード 第10話 | トップページ | 灼眼のシャナII 第10話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28