応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ケロロ軍曹 第194話 | トップページ | みなみけ 〜おかわり〜 2杯目 »

2008年1月13日 (日)

機動戦士ガンダム00 #14

「決意の朝」
コーラサワー面白いよ!!
久しぶりに登場したら、おいしい所を持っていきましたね
上官がいい女、しかもS系の女王様
下克上ラヴを狙うんですかね〜
女王様のために作戦行動に励むコーラサワーとか見たくないです
作戦中に上官をレイプ、力づくで彼女を征服しようとする、そんないかれたコーラサワーに期待しますよ!

ルイスもなんだかな〜
てゆうか、そこは沙慈が慰めてあげるところでしょう
それが分かっていて、あえて刹那を引き込んだとしたら、これはもう明確な拒絶ですよ
もう沙慈は諦めた方がいいよ、ルイス…

マリナ姫の寝室に侵入する刹那
絶対に姫はレイプされるとか、恐慌してたね
それより刹那が何もしなかったので、むしろがっかりしてるんじゃ
「わたしって魅力ないのかしら、クスン」

どうして砂漠の合同演習にCBが介入するのか、よくわからなかった
保管されているプルトニウムをテロリストが狙うとか、
ようするに「やらせ」の紛争でガンダムをおびき出す作戦で、
CBはそれを承知でガンダムを出動させる、ということですか?
なんとなく、てっとり早く全面抗争にお話を持っていったような印象なんですが、各国が団結してガンダム抹殺作戦に乗り出したということですね

それにグラハムさんの上官射殺疑惑とか、どこまで風呂敷をひろげるんでしょうか
ドラマとしての流れがいまひとつ良くないですね〜

« ケロロ軍曹 第194話 | トップページ | みなみけ 〜おかわり〜 2杯目 »

コメント

mossyさんこんばんは!
OP&ED、何度聞いてもそんなに耳に残らないような…?(コラ)

コーラサワー人気再び!ですね(爆笑)
何かやってくれるだろうなと思ってたら期待どおりですし( *´艸`)
でも噛ませ犬なのであっという間に退場するんでしょうね(笑)あの上官の人が敵討ちしてくれないかな(ぇ)

>刹那が何もしなかったので、むしろがっかりしてるんじゃ
あはは、そっちの心配ですか(笑)
私は皇女なのにやたら警備が薄いことも気になりました。刹那は話を聞くというよりもいい逃げですし、わけわかんないですよね。気になったからっていうわけでもなさそうだし、説明のつかない行動をしてくれる子で困ります(^^;)

三国が協力体制、ということでガンダムマイスター
達も無傷ではすまなそうですし、どうなるか楽しみです。ではでは、お邪魔しました!

李胡さん、どうもです!

>OP&ED、何度聞いてもそんなに耳に残らないような…?(コラ)

ラルクのはかなり気に入っていたので、新OPはインパクトがなかったですね〜

>説明のつかない行動をしてくれる子で困ります(^^;)

刹那は本当にわけわからんですね
家が近所だからちょっと寄り道したという感覚なのか

いちおう刹那が姫を意識しているので、フラグ立てなんですかね〜

コメントありがとうございました
では、また!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/17680305

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダム00 #14:

» ガンダム00『決意の朝』 [鳥飛兎走]
 「さぁ〜って・・・何から突っ込む?じゃぁ、新OPとEDからいくか?」 「主人公なはずである刹那の見せ場がかけらもない」 「(殴)」 「う・・歌はイイと思う、けど・・なんかガンダムっぽくないな。       まだ2クール目なんだからがんがん盛り上げてい...... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムOO第14話「決意の朝」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
えっと、今回一番萌えたのは新ED!!って言わざるをえないでしょう!!もう最初の絵でやられました(>▽<)何!?毎回刹那の髪はロックオンが切ってるってことなのかい!?うわぁ、これは腐女子大喜びネタっすねぇ他の絵も一人ずつが意味深な絵ばっかでしたし、ステファ...... [続きを読む]

» MISSON14 決意の朝 [機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター]
機動戦士ガンダム00の第14話「決意の朝」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2008/01/12 [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00 第14話「決意の朝」感想 [AAA~悠久の風~]
機動戦士ガンダム00 第14話「決意の朝」感想いきます。 [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムOO第14話「決意の朝」 [くるみわーるど]
はい!新OP&ED初お披露目となった第14話です~・・。 新OP&ED及びルイス好きは今回は見ないでくださいませm(__)m この警告を無視し、ご覧になっての苦情は受け付けませんので~。 よろしくお願いします。... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00 14話「決意の朝」 [時空階段]
前回が良い最終話だったせいか妙にだらけム〜ドでスタートw == ソレスタのメンバーは相変わらずバカンスですかい… == {{{女の花園かと思いきや、ちゃっかり野朗まで居やがってしかもカメラ回してるとは欲望に忠実でよろしいねwww}}} 久々に登場したコーラ てっきり既に退場しいていたと思ったらまだ生きてたのねw しかも上官の新キャラとしてバーロ高山みなみ降臨とは…www..... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00 14話「決意の朝」 [Spare Time]
『世界規模での大掛かりな軍事演習が計画される中、それを自分たちへの挑戦だとわかりつつ、介入作戦を試みるそれ廃りビーイングのメンバーたち。計画実行までの余暇を楽しむ個々たちだったが、はしゃぐその表情の裏には不安の影... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00 第14話「決意の朝」 [ミルクレモンティー]
OP変わったっ!!  新型ガンダムお披露目ですが・・・歌は前のより好きかも(笑)  それぞれに思惑はあれど、「ガンダムを手に入れる」その目的の  ために手を結ぶことになった、ユニオン、AEU、人革連。          ついに総掛かりで襲おうってわ....... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00 第14話「どうしようもなく世界は歪んでしまうの」 [ぱいんぽな日々]
第2クールはいりました! 同時に新OP&EDに変更! 詳しい内容は後述するとして…曲自体はまあまあというところでしょうか。良くもなく、悪くもなく。本音を言えばもっと燃える感じのほうがよかったような 本編は珍しく、というか初めて(?)戦闘シーンが全く無く、嵐の前の静けさというところでしょうか。その分、第2クールの方向性が少し見えた回でした では14話感想行きます! ----------------------------------------------------------... [続きを読む]

» 【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 [ダブルオー] 第14話 [ACGギリギリ雑記]
MISSION-14「決意の朝」 [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00 第14話 「決意の朝」 [アニメって本当に面白いですね。]
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司   ....... [続きを読む]

» ガンダムOO [別館ヒガシ日記]
ガンダムOOはAEU&人革連&ユニオン3国での合同演習(ガンダム罠)を テロの標的になってる濃縮ウランの格納施設がある砂漠でする事が決定し ソレスタムは各自が好きな場所で休息し合同演習に武力介入が決定して 新キャラや刹那が寝静まる王女へ会いに行ったりスメラギ&カ... [続きを読む]

« ケロロ軍曹 第194話 | トップページ | みなみけ 〜おかわり〜 2杯目 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28