応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« みなみけ 〜おかわり〜 1杯目 | トップページ | GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- #01 »

2008年1月 8日 (火)

バンブーブレード 第14話

「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」
女王様のミヤミヤに言葉責めされたい(;´Д`)ハァハァ
サトリンの勧誘は悪徳セールスみたいでした
押しと引きが絶妙で、すっかり手玉にとられたサトリン
恐ろしくて美しい女王様に身も心も支配される快楽、ワタクシも味わいたいです〜
M
あと掃除を押しつけられたクラスメイトにも激しく同感
あんなに可愛く微笑まれたら腰砕けですよ
M01

ドジっ子っていっても本人がぜんぜん失敗を気にしてないタイプもいますよね
「てへっ、またやっちゃった♪」みたいな
さとりんは自分のドジにものすごい劣等感をもっていて気の毒なくらい
成績うんぬんの前に、ドジっても気にしない明るい性格になってほしい
得意な剣道で自信をつけてくれたらいいな

礼美は本当に新聞部だったのが意外でした
そして等身大パネルをつくるほどの過熱ぶり
はたして自宅ではどんなことをしているやら、妄想がとまりません
都ちゃん抱きまくらはもちろん、もしかしたら都ちゃんラブドールも製作してるかも(^^;

« みなみけ 〜おかわり〜 1杯目 | トップページ | GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- #01 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/17620315

この記事へのトラックバック一覧です: バンブーブレード 第14話:

» バンブーブレード 第14話『さとりんの決意ともぎゅもぎゅ』 [よう来なさった!]
久しぶりのバンブーブレード、年が変わってもその面白さは変わらず! 今回もアバンから静かに飛ばしてますなぁ。 ミヤミヤの等身大バネル、リアルで巧いよねw 本当に何に使うのだろうw その製作者の礼美、初登場の時は淑やかな印象で珠姫辺りのライバルに!? そん....... [続きを読む]

» BAMBOO BLADE 第14話 「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」 [アニメって本当に面白いですね。]
BAMBOO BLADE   お勧め度:普通+   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30〜   テレビ愛知 : 10/04 26:28〜   テレビ大阪 : 10/10 25:55〜   原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)   キャラ原案 : 五十嵐あぐり   監督 : 斎藤久   脚本...... [続きを読む]

» バンブーブレード 第14話 さとりんの決意ともきゅもきゅ [鳥飛兎走]
ミヤミヤの本領・・遺憾無く発揮された回アナコンダミヤミヤだよ〜ん♪唯一ものすごく安心して見れるアニメが戻ってきた。(笑)正月明け万歳。5人目のメンバーになったかと思いきややっぱりなってなかった東さん。今回はみやみやが一肌脱いでくれます☆ (笑)何よりも...... [続きを読む]

» (アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第14話 「さとりんの決意ともきゅもきゅ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
バンブーブレードDVD 一本目 東を剣道部へ誘い続ける紀梨乃と鞘子だが、東の意思は固く入部を断られてしまう、さらに入部を無理強いすることを虎侍から止められた二人は、落胆するが、その様子を見ていた都は、東の教室に向かい…一方、虎侍は石橋からの勧めでインターハ....... [続きを読む]

» 『バンブーブレード』第13話 [うかばれないもの]
JUGEMテーマ:漫画/アニメ ミヤミヤのペテンスキル発動。それまで頑なに自身を戒め、一生懸命勉学に励んでいたさとりんはあっさりと剣道部へ入学することに。きっと、この子将来も苦労するんだろうなぁ……。パシリどころか壺さえも買わされてしまいそうな勢いの彼女もそうだけど、今回はそれぞれの個性が大爆発していたような気がする。まあ、ストーカーの礼美はいつものこととしても、よもや吉河先生までもがコチラ側の住人だったとは。ってか、あのゲームは今後の伏線?コジローに代わって彼女が礼美のママをお仕置きしてくれたり... [続きを読む]

» BAMBOO BLADE 第14話 「さとりんの決意ともきゅもきゅ」 [ムメイサの隠れ家]
紀梨乃と鞘子の執拗な勧誘にもなかなか折れない東にみやみやが迫る・・・ 礼美はみやみやの等身大ポップまで作るとは本当にみやみやに溺愛し... [続きを読む]

» バンブーブレード (BAMBOO BLADE) 第14話「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」 [エンドレス・ナイトロード]
バンブーブレード (BAMBOO BLADE) 第14話「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」 [続きを読む]

» バンブーブレード 第14話 「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」 [SeRa@らくblog]
どうせバカなら剣道バカよ――! 剣道部入部を渋る聡莉。 そこでミヤミヤが動く! 聡莉に入部を決意させたミヤミヤの説得とは…。 もぎゅもぎゅって、聡莉がミヤミヤに食われたことかと思った(笑) ▼ 第14話 『さ... [続きを読む]

» 「バンブーブレード」第14話 [日々“是”精進!]
第14話「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」東を剣道部へ誘い続ける紀梨乃と鞘子だが、東の意思は固く入部を断られてしまう。さらに入部を無理強いすることを石田から止められた二人は、落胆するが、その様子を見ていた都は、東の教室に向かう。一方、石田は石橋からの勧め...... [続きを読む]

» バンブーブレード第14話「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」 [アニメのストーリーと感想]
 成明高校との練習試合に「見学者」として参加した聡莉は、珠姫との互角稽古を通じて剣道の楽しさと強い人と試合をするわくわく感が蘇り、改めて剣道の魅力を再認識した。しかし学校で再び紀梨乃と鞘子に剣道部入部の要請をされても「だから私は剣道部に入るなんて言って い... [続きを読む]

» BAMBOO BLADE 14話「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」 [時空階段]
練習試合に参加して剣道部入部も前向きかと思ったアズマだが意外としぶとく抵抗〜 いけいけどんどんム〜ドのキリノ達とは正反対に諦めム〜ドのコジローw 全くこの冴えないおっさんはヤル気あんだが無いんだか… {{{ちゃっかり女教師と良いム〜ドになんかなりやがってよwww}}} === アズマに説得に動き出したミヤミヤw === 鬼気迫る様はまさに大蛇の如く 集中力を付けるなら剣道をやるしかない、更にダンやキリノの秀才ぶり..... [続きを読む]

» バンブーブレード 第14話「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」 [恋華(れんか)]
バンブーブレード 第14話「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」 [続きを読む]

» バンブーブレード 第14話「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」 [ごたまぜ雑記分館]
みやみやがストーカーに襲われています。 等身大パネルまで作られている手の込みよう。 [続きを読む]

» バンブーブレード 第14話 さとりんの決意ともぎゅもぎゅ [スローボール]
OPもEDもそのまんま・・・・何一つ変わってない・・・!?【内容】冒頭でレイミが再登場部の人間が写真に写ってる子(ミヤミヤ)を紹介してくれよって言ったら、豹変してましたww※ レイミですこえーよwwで、本編はコジローと吉川先生のゲームのやりとりで始まります...... [続きを読む]

» バンブーブレード 第14話 [くろまるブログ]
「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」東を説得しようとして、コジロウに止められるキリノとサヤ。それを見かけたミヤミヤが乗り出します。ミヤミヤ、時々ブラックになりながらさとりんを説得。もうね、へびににらまれたカエル状態、本当に大蛇とカエルの絵柄がかぶってて笑っ...... [続きを読む]

» ARIA The ORIGINATION 第1話 「その やがて訪れる春の風に…」 [かがみのひだまり日誌]
お帰り藍華!! スケッチブックも良かったけど、まったりするならこの作品でしょ! 2008年1月期新番第10弾は、ARIA第3期です^^ 原作の方... [続きを読む]

» バンブーブレード 第14話 「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」 [のらりんクロッキー]
バンブーも久々の放送。OPとEDは変わりませんでした。今回の立役者はミヤミヤと吉河先生。ミヤミヤのブラックが今回は剣道部に大きく貢献することに。 剣道部入部を固辞するさとりんでしたが迷いがありそう。 吉河先生がゲーマーだったとは…何気に声変わってるし…ハードの... [続きを読む]

» バンブーブレード 第14話「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」 [翠蛇の沼]
やっぱり今期もこれが一番面白そうだなぁ。もぎゅもぎゅって何だよ。悪魔の実か?ニキュニキュの実なんてのも出てきたしwみやみやの等身大パネルまで作ってしまった礼美。使用目的?そりゃ、アレのためでしょう・・・アレのためだっつってんだろがー!!また殴られてぇの...... [続きを読む]

» ミヤミヤに睨まれたさとりん [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_fine/}ミヤミヤの写真を撮りまくって大満足な礼美。 本当に部活に所属してたんですね・・ 『BAMBOO BLADE(バンブーブレード)』 第14話 さとりんの決意ともぎゅもぎゅ さとりんは紀梨乃達に剣道部に入らないとキッパリ言ってますが、 聞く耳持たない紀梨乃と鞘子(ナイスばでぃ!)。 生徒から没収したゲームやってる石田先生。 (敵キャラに礼美のお母さんみたいのが☆ 「他の先生に見られたらマズイですよォ」 と言う吉河先生の胸元が気になったり、 「コイツはね、下半身から攻... [続きを読む]

» BAMBOO BLADE 第14話 「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」 [Dream of hetare the world 跡地]
説得というより脅し。 [続きを読む]

» バンブーブレード 第14話 「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」 [アバトーンの理想郷]
うわーん・゚・(ノД`)・゚・。アバンからやばい映像見ちゃったよー (((((´;ω;)))))ガクガクブルブル つか髪咥えんなww もうミヤ... [続きを読む]

» バンブーブレード 第14話 「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」 [風庫~カゼクラ~]
リアルタイムで見るぜ、久々にぃ!と意気込んでみれば26:00から…? なんのイジメですか、そげな時間帯。 ミヤミヤへの愛が私を起こさせた、と言っても過言じゃないね! バンブーブレードDVD 一本目豊口めぐみ 広橋涼 佐藤利奈 by G-Tools ... [続きを読む]

» BAMBOOBLADE第14話「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」感想 [物書きチャリダー日記]
バンブーブレイドも後半戦へ・・・?とりあえず東加入かな??バンブーブレードOPTheme/EDTheme::BAMBOOBEAT/STARRISE早速感想。みやみやのSっぷり大爆発の説得で東を洗脳、そして東加入。そして初の合宿へ・・・。とりあえず今回も面白いけど話の進みはゆっくり。初っ端...... [続きを読む]

» バンブーブレード 第14話「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」 [二千万パワーズ]
東の成績をどげんかせんといかん!! 初っ端からわかりにくいギャグで申し訳ございません。 私事ですが、くじ引きで負けてしまったために明後日いきなり授業で食の安全についてのプレゼンテーションをするはめになってしまいました。 準備終わってないのにwww 企画は..... [続きを読む]

» バンブーブレード「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」 [藍麦のああなんだかなぁ]
バンブーブレード「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」です。 原作の7巻読みました。そうか、「超剣戦隊ブレードブレイバー」ってそういうネタか。今週の次回予告と関係あるのかな? しかし、今週から2クール目ですがOP・ED変わらないんですね。まぁ、変に変えるよ...... [続きを読む]

» バンブーブレード 第14話 「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」 [日向で雪遊び]
ブラック全開!! それでこそミヤミヤだ!!! そんな回でしたね。 ほかの面々ではいい人過ぎてちょっと無理だった気もします。 生徒から取り上げたゲームに夢中のコジロー。いや、職員室ですよ?(汗) てか、ゲームの敵、初めドナルドに見えた(爆) ハンバーガーが4個分くらいかな? それを見て、軽くいさめる吉川先生。しかし、やられたのを見て「貸してください」とチェンジ。 「こいつはね! 下半身から攻めるんですよ!」 口調変わってますぜ・・・てか、カメラのアングルが首より下とかおかしいから!!(ぁ) ... [続きを読む]

» バンブーブレード BAMBOO BLADE  第14話「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」 [■■テラニム日記■■]
バンブーブレードDVD 一本目posted with amazlet on 08.01.08JVCエンタテインメント (2008/01/23)売り上げランキング: 65Amazon.co.jp で詳細を見るいきなりミヤミヤ... [続きを読む]

» バンブーブレード 第14話「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」 [電撃JAP]
博士「ミヤミヤ黒いよ・・・まるで中の人の」助手「危険な台詞禁止!!!」 [続きを読む]

« みなみけ 〜おかわり〜 1杯目 | トップページ | GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- #01 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28