応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« みなみけ 〜おかわり〜 3杯目 | トップページ | GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- #03 »

2008年1月22日 (火)

バンブーブレード 第16話

「キリノの欠席と予選大会」
面白かったですな〜
キリノが予選に出られない展開かと思いきや、
過労の母は大事にいたらず、無事予選出場です

しかもコジローの心配をよそに普段以上の集中力をみせるキリノ
合宿で深夜素振りをしていたシーンが生きてます
日常の地道な努力が花開くのですね〜
キリノ、カッコいいよ!

しかーし室江高に悪の手がのびる!
珠ちゃんが拉致監禁された〜
全国大会ならともかく地方予選でここまでやるとは、まさに極悪
窮地を脱した珠ちゃんの正義の鉄槌が下されるのを期待してやみません

次の対戦校の小西はとりまきの女の子を連れてます
ここで百合センサーがピピピと反応
これはお姉様と下僕たちでありますよ
こんな悪いことするんだから、彼女たちが肉体的にも精神的にもふか〜い関係にあるのはまちがいありません!
少女たちの花弁をお姉様が百合棒で突きまく(ry

妄想中(;´Д`)ハァハァ

ふ〜、ハードでレズっぽい百合もたまにはいいものであります(;´∀`)

さて、話をもどすと、
竹刀をもたない珠ちゃんは、ただの小娘
そして弁当とまちがえてサターンを持ってきたサトリンは狙いすぎ(でも吹いた)
ということで、次週も楽しみでございます〜

http://tenmasanblog.blog112.fc2.com/blog-entry-147.html
http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-403.html

« みなみけ 〜おかわり〜 3杯目 | トップページ | GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- #03 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/17781984

この記事へのトラックバック一覧です: バンブーブレード 第16話:

» アニメ【BAMBOO BLADE】第16話。 [どっかの天魔日記]
『バンブーブレード』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第16話 『キリノの欠席と予選大会』。 ... [続きを読む]

» バンブーブレード 第16話 キリノの欠席と予選大会 [鳥飛兎走]
『清村くんと杉小路くん』キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!!しかも野島兄弟で!!なんという扱いなんだ・・アファリが全然ないよ・・(涙)ガンガンで最初にちゃんと読んだ記憶がある作品は鋼の前に・・これなのだ。(笑)私のツボにはがっつり入ったけどね。土塚★万歳 絵は...... [続きを読む]

» バンブーブレード 第16話『キリノの欠席と予選大会』 [風庫~カゼクラ~]
キリノん家のメンチカツ、出てくる度に食べたくなるわけですが ジャムカツサンドとか意外とイロモノメニューだったのね。 あ、酢豚にパイナップルは許容範囲です。←誰も聞いてないけど そうそう今回突如登場した“清村くん”と“杉小路くん”は バンブーブレードの原作者・..... [続きを読む]

» BAMBOO BLADE 16話「キリノの欠席と予選大会」 [時空階段]
キリノが学校を休んで二日 その間剣道部には音信不通で流石に不安視するサヤ {{{いざキリノ宅へと行って見るとそこには元気なキリノの姿が…}}} これには拍子抜けしちゃったみたいでw == どうやらキリノ母は過労というだけで大した事ではないらしい == 前回の引き際からしてもっと重い展開なるかと思ったよ なんとかキリノも練習に合流しいざ大会へ〜..... [続きを読む]

» バンブーブレード 第16話 「キリノの欠席と予選大会」 [今日もやられやく]
この子の可愛さは何とかならないのか! いやもうタマちゃんはアニメ史上最もかわいいキャラかもしれないと、最近よく思う(*´Д`) [続きを読む]

» バンブーブレード (BAMBOO BLADE) 第16話「キリノの欠席と予選大会」 [エンドレス・ナイトロード]
バンブーブレード (BAMBOO BLADE) 第16話「キリノの欠席と予選大会」 [続きを読む]

» バンブーブレード 第16話「キリノの欠席と予選大会」感想 [AAA~悠久の風~]
バンブーブレード 第16話「キリノの欠席と予選大会」感想いきます。 [続きを読む]

» バンブーブレード(BAMBOO BLADE)第16話「キリノの欠席と予選大会」 [パプリカさん家のアニメ亭]
TVアニメーション バンブーブレード 清村と杉小路ノネタ、正直、わかりませんでした。杉小路は、メジャー…??? で、今回、サブタイ通り、部長千葉の欠席から始まった今回。とりあえず、お母さんは過労ということでしたし、娘同様、基本が明るい性格のようですから、体....... [続きを読む]

» バンブーブレード 第16話『キリノの欠席と予選大会』 [よう来なさった!]
重い展開にならなければいいなぁ・・・なんて思っていたけど、 紀梨乃は学校を欠席し部活には出席していない様子で、鞘子のメールにも反応無し。 バンブーブレード始まって以来の暗い展開になるのではと、不安が増すわけですね。 やっぱりこのアニメは明るく楽しくから....... [続きを読む]

» バンブーブレード 第16話 「キリノの欠席と予選大会」 [SeRa@らくblog]
予選大会を前に学校を2日連続で休んだ紀梨乃。 メールも返事がなく、心配した鞘子は紀梨乃の家にむかう…。 そこで見たのは、あんこ入りコロッケ!?(笑) …餡子入りコロッケにジャムカツサンドってどんな(^^; 倒れたお母さんの代わりに店番してた紀梨乃ちゃん。 …スタッフも倒れたのかちょっとパワーダウンな感じも(?)... [続きを読む]

» バンブーブレード-BAMBOO BLADE- 第16話「キリノの欠席と予選大会」 [反逆者を追え!]
「キリノ励ますために歌います!!」 その歌、サントラに入っているのかどうか気になります (*´艸`) [続きを読む]

» 「バンブーブレード」第16話 [日々“是”精進!]
第16話「キリノの欠席と予選大会」突然、学校を2日連続で休んだ紀梨乃、連絡も取れないことに不安を感じた鞘子は部活を抜け出し紀梨乃の家に急ぐが、そこで何故か実家の店を手伝っている紀梨乃の姿を目撃する。やがてインターハイ県北予選が始まり勝ち進む室江高女子チ...... [続きを読む]

» バンブーブレード 第16話『キリノの欠席と予選大会』 [ゲーム&アニメ感想館]
バンブーブレード [続きを読む]

» バンブーブレード 第16話 [くろまるブログ]
「キリノの欠席と予選大会」キリノが学校を2日間欠席、連絡が取れないと心配するサヤ。気になって、練習中に自転車で飛び出し、キリノの家へ。そこで見たのは、惣菜屋の店番しているキリノ。あんこ入りコロッケって…スタッフあんこ好きすぎだろう。絶対最後までに、あん...... [続きを読む]

» (アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第16話 「キリノの欠席と予選大会」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
バンブーブレードDVD 一本目 突然、学校を2日連続で休んだ紀梨乃、連絡も取れないことに不安を感じた鞘子は部活を抜け出し紀梨乃の家に急ぐが、そこで何故か実家の店を手伝っている紀梨乃の姿を目撃する。やがてインターハイ県北予選が始まり勝ち進む室江高女子チーム、....... [続きを読む]

» BAMBOO BLADE 第16話 「キリノの欠席と予選大会」 [アニメって本当に面白いですね。]
BAMBOO BLADE   お勧め度:普通+   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30〜   テレビ愛知 : 10/04 26:28〜   テレビ大阪 : 10/10 25:55〜   原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)   キャラ原案 : 五十嵐あぐり   監督 : 斎藤久   脚本...... [続きを読む]

» バンブーブレード 第16話「キリノの欠席と予選大会」 [ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜]
合宿も終わり、ついに予選大会の始まりですね。 でもタマちゃんは大会とは別の場所でピンチに陥っちゃってて・・・。 つ〜かこれ、何気にバンブーブレード始まって以来の大ピンチなんじゃないですか? バンブーブレードDVD 一本目豊口めぐみ 広橋涼 佐藤利奈 JVCエンタテ....... [続きを読む]

» バンブーブレード 第16話 『キリノの欠席と予選大会』 [ゆめねのにっき♪]
「おまえ、どんだけキリノが好きなんだよ」 まさしく(笑) 初夏の日差しが眩しい中始まりましたが、なんだかサブタイトルの付け方が上手 ... [続きを読む]

» バンブーブレード 第16話「キリノの欠席と予選大会」 [恋華(れんか)]
バンブーブレード 第16話「キリノの欠席と予選大会」 [続きを読む]

» バンブーブレード 第16話 [アレつぶROUGE]
キリノ「あんこ入り☆コロッケ4つとジャムカツサンドで750円でーす!」 あんこ入りって、EDを意識してるんですかね・・・?笑 [続きを読む]

» バンブーブレード第16話「キリノの欠席と予選大会」 [アニメのストーリーと感想]
 町戸高校との強化合宿が終わり夏の到来を感じさせる頃、インターハイ県北予選が近づいて来た。そんな重要な時部長紀梨乃の母親が倒れてしまった。その後2日間紀梨乃は学校に 姿を見せていない。素振りをする1年生達。ただ1人「2日目なんだよね、どうしたんだろう?」... [続きを読む]

» バンブーブレード 第16話「キリノの欠席と予選大会」 [ごたまぜ雑記分館]
最近キリノが部活に来ていません。 どんな事態に陥ってしまったのか。 [続きを読む]

» バンブーブレード 第16話「キリノの欠席と予選大会」 [のらりんクロッキー]
キリノいい子だ… 過労で倒れたお母さんに代わって店に出ていたキリノ。 親思いの優しい子です。 みんなに黙って部活を休んだのはちょっとマイナスかな。 次からはちゃんと相談しましょう 試合は集中力アップで快勝! 順調に勝ち抜き、次の相手は... [続きを読む]

» 部長紀梨乃を中心に [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_fine/}暑い日差し。ひまわりのつぼみも膨らんできた頃・・ 『BAMBOO BLADE(バンブーブレード)』 第16話 キリノの欠席と予選大会 紀梨乃のお母さんは過労だったそうです。 そんなにお仕事が大変なのかと思ったら、 忙しい上にアイドルのコンサートに行って疲れが溜まったとか☆ あ、学校の親睦会で聞いたのですが、 実際お母さん世代でもそういうコンサート行ってる人、 結構いるみたいですョ。 しかし、 やっぱりお休みする知らせくらいちゃんとしなきゃね! お母さんは重病じゃな... [続きを読む]

» BAMBOO BLADE #16 [日々の記録 on fc2]
季節は夏を迎えていました。普段は熱があっても練習を休まない紀梨乃が、2日も練習に顔を出しません。ほとんどラブのような思いこみで、鞘子は紀梨乃の様子を見に自転車で爆走するの...... [続きを読む]

» バンブーブレード 第16話 『キリノの欠席と予選大会』 [soraの奇妙な冒険]
ついに・・・、ついに本元がネタにしやがった・・・・・・。 あんこ入り☆コロッケww っておいっ!! 【ニコニコ動画】バンブーブレード ... [続きを読む]

» BAMBOO BLADE 第16話 「キリノの欠席と予選大会」 [Dream of hetare the world 跡地]
予選大会。 [続きを読む]

» バンブーブレイド 第16話「キリノの欠席と予選大会」 [月の満ち欠け]
「もう夏なんだ…」 キリノが二日も部活を休んだ理由とは? [続きを読む]

» バンブーブレード第16話「キリノの欠席と予選大会」 [日向で雪遊び]
キリノが部活に来ない。 そんなことがあって既にもう2日目。 「珍しいな。あいつ、熱があるときでも、無理してアホみたいにふるまってるのに」 言い方は悪いですが、コジローなりに心配してる模様。 なんだかんだで一番自分に近い生徒ですからね。 一方、そんなキリノを心配するサヤ。 二人の仲はすでに周知の通り。最早セットの行きですからね。 「メールしてみました?」 「した。昨日5回。今日、6回」 「お前、どんだけキリノが好きなんだよ」 全くだよ(爆) 幾らなんでも好き過ぎですって!! そして、ここ... [続きを読む]

» バンブーブレード「キリノの欠席と予選大会」 [藍麦のああなんだかなぁ]
バンブーブレード「キリノの欠席と予選大会」です。 原作に戻ってきましたが、残り話数からするとインターハイ予選だけでは終わらないですねぇ。 インターハイ自体をオリジナルにするのか、インターハイ後もやるのか。そろそろ終わり方も気になってきました。 とい...... [続きを読む]

» バンブーブレード 第16話「キリノの欠席と予選大会」 [二千万パワーズ]
キリノ母は店で働いた後、寝ないでコンサートを観に行ったため過労で倒れてしまいました。 随分とアグレッシブな母ですが、真にアグレッシブなのは店で売られているあんこ入り☆コロッケ。 ニコニコ動画でバンブーブレードの動画が削除されない理由がわかったような気がし..... [続きを読む]

» 千葉紀梨乃と桑原鞘子の絆。友人として、、、大好きだから、、、支えるんだ!キリノならきっと大丈夫さ! [現代視覚文化研究会「げんしけん」]
 【タマちゃん】のいつもの自転車通学。並ぶ自転車に、セミの鳴き声に、そのまぶしい日差しに・・・夏を実感する【タマちゃん】なのです。室江高校剣道部!インターハイへ!ファイト!  剣道場。素振りをする部員たち。【キリノ】はその中におりません・・・休んでいる。【サヤ】も心配そうで部活どころではなかった。確かに【キリノ】が弱っている感じは想像できないですが・・・。【サヤ】は【キリノ】が大好きなんです・・・メールもいっぱい送ったけど【キリノ】からの返事はなかった。ため息をつく【サヤ】である。【サヤ】は【キリノ... [続きを読む]

» BAMBOOBLADE 第16話 「キリノの欠席と予選大会」 [アニメが好きなのよ]
いくぜ全国! そんなことより野球しようぜ! でもやっぱり剣道だろ…バンブー的に考えて… 上の二つのキャラに野島兄弟を... [続きを読む]

« みなみけ 〜おかわり〜 3杯目 | トップページ | GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- #03 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28