応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« みなみけ 〜おかわり〜 4杯目 | トップページ | GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- #04 »

2008年1月29日 (火)

バンブーブレード 第17話

「光と陰」
フォー!!! 今週は最高だぜ!!!
エクセレントなお話でした!!!

本当に素晴らしく文句のつけようがありません
部員それぞれの見せ場があって、
試合の流れがあって、
それらが大きなうねりとなって珠ちゃんの禁断の突きに集約された神展開ですよ

最後に珠ちゃんの負傷に気がついたコジローが立ち上がりました
きっと棄権を申し出るのでしょうね
駄目教師の汚名返上です

それにしても広橋さんの烈帛の気合い声が凄かったです
いつもは甲高い、どちらかというと細い声なんですが、
今回のは低域がよく出てましたね
あるいはエフェクトかかってんのかな?

Sa
サトリン大活躍
セガサターンの蓋がカパっと開くところは笑いころげた(ΦωΦ)

http://tenmasanblog.blog112.fc2.com/blog-entry-154.html
http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-414.html

« みなみけ 〜おかわり〜 4杯目 | トップページ | GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- #04 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/17882570

この記事へのトラックバック一覧です: バンブーブレード 第17話:

» バンブーブレード第17話 光と陰 [鳥飛兎走]
珠ちゃんがキレタ封印を解いた珠ちゃんは恐ぇぞ!!こんにゃろぉ!『お父さん、     この人は剣道家じゃないです・・      ___私が、必ず倒します! 』かっこい〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oファイトだっ 珠ちゃん!!!!アトミックファイヤーブレード(勇次ネ...... [続きを読む]

» BAMBOO BLADE 第17話 「光と陰」 [ムメイサの隠れ家]
対戦相手校の女子生徒に監禁された珠姫であったが、助けたのは意外な人物で・・・ アッレ?まさかこいつが助けにこようとは、実はいい人だっ... [続きを読む]

» 「バンブーブレード」第17話 [日々“是”精進!]
第17話「光と陰」予選大会、2回戦の相手は東城高。しかし試合開始を前に、珠姫は何者かによって倉庫に閉じ込められてしまう。体当たりを試みるも扉は開かず、絶対絶命に。そんな中、東城高の大将・小西が助けに現れる。珠姫に優しく接する小西だったが、彼女はある計画...... [続きを読む]

» バンブーブレード 第17話 「光と陰」http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-1797.html [SeRa@らくblog]
信号機みたいな3色髪トリオに倉庫に監禁されたタマちゃん。 小西が助けてくれた? 後輩が勝手に暴走したとこと言うが…。 しかし本当の罠はそこからだった。 卑劣な相手に怒りのタマちゃんは封印を解く?! いい人と見せかけ、仕掛けてたテニスボールでタマちゃんをこかす小西。 見た目通りの悪人でしたか…。... [続きを読む]

» バンブーブレード 第17話 「光と陰」 [SeRa@らくblog]
信号機みたいな3色髪トリオに倉庫に監禁されたタマちゃん。 小西が助けてくれた? 後輩が勝手に暴走したとこと言うが…。 しかし本当の罠はそこからだった。 卑劣な相手に怒りのタマちゃんは封印を解く?! いい人と見せかけ、仕掛けてたテニスボールでタマちゃんをこかす小西。 見た目通りの悪人でしたか…。... [続きを読む]

» アニメ【BAMBOO BLADE】第17話。 [どっかの天魔日記]
『バンブーブレード』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第17話 『光と陰』。 ストーリーは... [続きを読む]

» バンブーブレード-BAMBOO BLADE- 第17話「光と陰」 [反逆者を追え!]
「サターンも見てるぞ〜」 サターンが試合会場にww さすがダンくん、気が利くね〜 (*´艸`) [続きを読む]

» BAMBOO BLADE 第17話 「光と陰」 [アニメって本当に面白いですね。]
BAMBOO BLADE   お勧め度:普通+   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30〜   テレビ愛知 : 10/04 26:28〜   テレビ大阪 : 10/10 25:55〜   原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)   キャラ原案 : 五十嵐あぐり   監督 : 斎藤久   脚本...... [続きを読む]

» バンブーブレード 第17話 「光と陰」 感想 [AAA~悠久の風~]
取り巻き3人組に閉じこめられたタマちゃん。泣きそうな表情がそそるZE! [続きを読む]

» バンブーブレード 第17話『光と陰』 [よう来なさった!]
小西の親衛隊にタマちゃんが用具室に閉じ込められたシーンで前回は終了。いい所で終わってたよなぁ。 で今回はどのように助けられるのか、その後の展開が気になっていたのだけど、まさか腹黒女だと思っていた小西自身に助けられるとは……疑って御免子西さん! あなたが今....... [続きを読む]

» バンブーブレード 第17話『光と陰』 [ゲーム&アニメ感想館]
バンブーブレード [続きを読む]

» BAMBOO BLADE 17話「光と陰」 [時空階段]
倉庫に監禁されてしまったタマちゃん 慌てふためくこの状況を救ったのはなんと敵大将w これで窮地を脱したかと思いきや、タマちゃんの行く手にテニスボール地獄が… {{{なんとテニスボールを踏んづけ足をくじいてしまったタマちゃん}}} やっぱりこれが狙いだった敵大将さん == 偽善者演じて相手を油断させるとは一枚も二枚も上手だ…www == タマちゃんが怪我したのもつゆ知らず試合は始まる 先鋒はアズマ ..... [続きを読む]

» 悪・即・斬!(BAMBOO BLADE第16話&第17話) [BLOG不眠飛行]
初めてですよ…強くて可愛くて素敵な剣士、 タマちゃんをここまでコケにしたおバカさん達は…。 まさかこんな展開になろうとは思いませんでした…。 [続きを読む]

» バンブーブレード 第17話「光と影」 [恋華(れんか)]
バンブーブレード 第17話「光と影」 [続きを読む]

» バンブーブレード 第17話 「光と陰」 [今日もやられやく]
相変わらずギャグと燃えと萌えのバランスがいいアニメだ 体当たり珠ちゃん→ああ!タマちゃん(*´Д`) 幼女珠ちゃん→ああ!タマちゃん(*´Д`) ... [続きを読む]

» バンブーブレード 第17話 「光と陰」 [中濃甘口 Second Dining]
もう、聖戦士タマちゃん! 前回ラストで拉致監禁されたタマちゃん。 試合までに出れなければ室江高は大ピンチです。 てーか事が露見したら... [続きを読む]

» バンブーブレード第17話 「光と陰」 [のらりんクロッキー]
原作に忠実な17話でした。タマちゃんの怒りが爆発したところで終わりましたね。封印の必殺技、突きが小西に炸裂!タマちゃん役の広橋涼ちゃんの声がすごかったですね。原作のド迫力を見事に演じてました。今回、原作未読の方は最初驚かれたのでは。タマちゃんを助けたのが小西で... [続きを読む]

» 『バンブーブレード』第17話 [うかばれないもの]
JUGEMテーマ:漫画/アニメ なるほど、小西さんが指示を出していたわけではなくて、その取り巻き連中が独断で彼女の対戦相手に嫌がらせを続けていたというわけですか。しかも、それがエスカレートしだしたために小西さん自身がフォローに回り、閉じこめられていた珠ちゃんを助けるように見せかけて転倒を誘った、と。……なんて末恐ろしい子だ。しかも目ぇコワッ!あまりの開眼ッぷりにビックリしてしまいました。 相変わらず不幸全開のサトリン。悪いとは思いながらも、押し寄せる波に飲まれっぱなしの彼女の姿には笑わせて貰... [続きを読む]

» バンブーブレード 第17話「光と陰」 [ごたまぜ雑記分館]
本当に剣道の精神を持っているのですか? [続きを読む]

» BAMBOO BLADE #17 [日々の記録 on fc2]
東城高との戦いを前に、小西の取り巻きに体育倉庫に閉じこめられてしまったタマちゃん。そんなピンチを救ってくれたのは、意外にも小西さんでした。しかし、それはより巧妙な嫌がらせ...... [続きを読む]

» バンブーブレード 第17話「光と陰」 [ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜]
ついに室江高校と東城高校の試合が始まりまりましたね〜。 しかし大将のタマちゃんは足を負傷、さとりんは食い過ぎで腹痛、そしてミヤミヤはトラウマが発動してしまい・・・ こんな最悪のコンディションの中、室江校は無事に勝利を収めることが出来るのでしょうか? バン....... [続きを読む]

» タマちゃん 怒りの突き [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyoko_thunder/}試合には出られたものの、 タマちゃんの足の腫れの原因は・・ {/hiyo_cry2/} ※油断してるとイヤ〜ンなスパムコメントが入るので チェックしにくい時間帯はコメントを認証制にさせて頂きますね〜 {/dogeza/} 『BAMBOO BLADE(バンブーブレード)』 第17話 光と陰 団体戦。 さとりんは楽勝だと思ったのに、お昼を食べ過ぎて絶不調! ああ〜その波、わかるよ〜・・ (何々がおいしゅうございましたって、ちょっとマズイ ・・(汗) 勝て... [続きを読む]

» BAMBOOBLADE第17話「光と陰」感想 [物書きチャリダー日記]
前回とても気になるところで終わったこのアニメ。今回はどうなる・・・??バンブーブレードDVD一本目(DVD)◆20%OFF!早速感想。相手高から妨害を受けるタマちゃん。グルになっていると思われた小西さんがタマちゃんを助ける意外な展開の先にはお決まりが・・・。ってな感...... [続きを読む]

» バンブーブレード 第17話「光と陰」 [翠蛇の沼]
先週、倉庫に閉じ込められたタマちゃん。どうでもいいが、扉にタックルをかけるシーン見ると、推理小説で「○○さん!○○さん!返事をしてください!クソ、鍵がかかっている・・・仕方ない、ブチ破るぞ!!」というありがちなシチュを連想せずにはいられない。ピンチの彼...... [続きを読む]

» バンブーブレード 第17話 光と陰 [アニメすく〜る]
第17話 光と陰 [続きを読む]

» バンブーブレード 第17話 「光と陰」 [かがみのひだまり日誌]
試合直前に相手高の妨害工作にあうタマちゃん。 そこを小西が助けてくれたのだが―― 黒幕はやはり黒幕。 見た目どおりで何よりです^... [続きを読む]

» バンブーブレード 第17話「光と陰」−たまちゃん覚醒 [続・たてまつやんの戦闘記]
今週は、熱い剣道アニメだった笑 やっぱりバンブーは安定して面白い! タマちゃんの覚醒も見れたし。 [続きを読む]

» バンブーブレード 第17話 「光と陰」 [GAME HACK(ゲーム ハック) まったりいこうや!,バンブーブレード 第17話]
前回、体育倉庫に閉じ込められたタマちゃんがその後どうなったか?気になる今回は、面白さと鳥肌が立つシーンなどが入り混じってますwアニメ見て鳥肌が立つのって結構久しぶりな感じがします!... [続きを読む]

» バンブーブレード 第17話『光と陰』 [風庫~カゼクラ~]
『キリノ部長~、メンチカツおいしゅうございましたぁ~ 宮崎さ~ん、エビフライおいしゅうございましたぁ~ 聡莉は・・・聡莉はもうだめです~~』 春と嵐を行ったり来たりな聡莉。 オマヘ、ホンッットに阿呆の子だろ(爆)!! ... [続きを読む]

» バンブーブレード「光と陰」 [藍麦のああなんだかなぁ]
バンブーブレード「光と陰」です。 ふむ、インターハイ予選、原作通りに進めるようですか。 となると、残り話数がまだあるので、ブラックデュランも登場でしょうか。楽しみにしておきましょう。 ということで、バンブーブレード第17話です。 感想: やっぱ...... [続きを読む]

» バンブーブレード 第17話 [1日26時間]
タマちゃんの監禁も気になったが、さとりんの腹痛で正直お腹いっぱい。 並とかリアル過ぎるwww 花畑出たときはやってしまったかと思っ... [続きを読む]

» バンブーブレード 第17話「光と陰」 [電撃JAP]
博士「タマちゃん恐るべし・・・」 助手「鬼神の強さでしたね・・・」 [続きを読む]

« みなみけ 〜おかわり〜 4杯目 | トップページ | GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- #04 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28