応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« みなみけ #13 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #13 »

2008年1月 6日 (日)

ケロロ軍曹 第193話

「ケロロ 仁義なき初詣 であります」
アバンでガンダムデュメナス
ついに地球侵略も神頼みになりました
クルルだけコピーロボット
「カレーもいいけどおせちもね」逆CMだな
おみくじ微凶は原作にありましたね
絵馬ネタがおかしかった
たてよ国民
モザイクのかかった絵馬って…
ギロロは大胆だな〜
でも夏美のが身も蓋もないストレートなやつ、ギロロ不憫な
って軍曹はダミーの方を奉納してませんか?

「ケロロ セチラ対ゾニラ であります」
特撮ネタでした〜
商店街がおそわれたり
旧式の車が踏み潰されたり
なぜか街のちかくに休火山があったり
ケロロが変な外人になったりとか
なつかしい特撮の雰囲気を漂わせていました
タイトルはサンダ対ガイラですかね〜
桃華ちゃんがチャレンジャーなイカモノ食いというのは無理矢理な設定
しかもほとんど生きてない

新エンディング
ケロ猫のタンゴ
黒ネコのタンゴのリメイク?

« みなみけ #13 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #13 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/17594952

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第193話:

» ケロロ軍曹 第193話 [パズライズ日記]
今回は元旦とお節料理の話。 微凶って何なんでしょう(笑)。 Aパートは、一年の計は元旦にあり。 だからといって有名な神社に行くというのは、まぁ本人の気持ち次第ならそれでもいいのですかね。 正しい参拝の手順なら、二礼二拍手一礼も忘れないように。 何気に....... [続きを読む]

» 【アニメ感想】ケロロ軍曹 第193話 [ACGギリギリ雑記]
「ケロロ 仁義なき初詣 であります」 「ケロロ セチラ対ゾニラ であります」 [続きを読む]

» 日本の元日 [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_fine/}新年最初のアニメはケロロからです {/kaeru_en4/} 1回しか見てないんで、サラッとな☆ 『ケロロ軍曹』 第193話 【ケロロ 仁義なき初詣 であります】 今年のケロロは、初日の出や初詣にメチャメチャこだわってます☆ ハロ型の目覚まし時計でバッチリ起きました。 日向家の皆とケロン小隊でお出掛けするなんて、ファミリーだなぁ。 クルルだけコピーロボットだったので、 何か騒ぎの元になるのでは?と思ったけど何事もなく・・ おみくじは、結局どんな結果が出ても良い事... [続きを読む]

» 絵馬に願いを&スペクタクルな雑煮 〜アニメ「ケロロ軍曹」第193話 [iRRESPONSiBLE GENERATiON]
あらすじ…ケロロの微妙な一年の幕開け。 かなり遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 #193ケロロ仁義なき初詣&ケロロ セチラ対ゾニラ [才谷屋DIARY]
Aパートオレンジのハロ…、この間からガンダムOOを何気に取り入れてるなぁ(^^; [続きを読む]

» ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ 仁義なき初詣 であります」「ケロロ セチラ対ゾニラ であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
 陸上自衛隊70式メーサー殺獣光線車 お正月内容だからこそ 着物は栄える^^ [続きを読む]

» アニメ・ケロロ軍曹「仁義なき初詣」 他1本 [みかりんの 気ままに感想記]
ケロロ小隊(クルルはコピー)と日向家は有名な神社に初詣にでかけますが、かなり混ん [続きを読む]

» 『ケロロ軍曹』 仁義なき初詣 [ふるゆきホビー館]
JUGEMテーマ:漫画/アニメ 季節感と年中行事を大切にするアニメ(笑)『ケロロ軍曹』。今年第1弾のエピソードは、やっぱりこれから、ということで初詣スペシャルでした。 いつもいっしょに…か、どうかはわからないけど、ケロロ小隊と日向家全員、それにモアちゃんで初詣に来た神社は、予想していたけどもの凄い人出。 お参りするどころか、手を清めることすら難事に。 しかし、そんなことで今年の開運をあきらめるはずもないケロロは、この日のために用意した大リーグ…じゃない「お賽銭投げギプス」やマジックハ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第193話(1.5放送) [まりねこの足あと]
今年、私が引いたおみくじは・・・「中吉」でした! 「ケロロ 仁義なき初詣 であります」 みんなで揃って初詣・・・と思ったら、クルルだけコピーロボットなのね〜{/ase/} こやつ、どこかで暴走するのか!とハラハラしましたが、 意外にもマトモに行動していましたね。 お賽銭以外は・・・ ドロロがお賽銭として投げた「寛永通宝」にはびっくりだけど、 ケロロの「昭和64年発行の500円玉」って、 仮に発行されていたら、かなりの価値があるのでは? またお参り後、それぞれが絵馬に願い事を書いていましたが、 ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第193話 「ケロロ仁義なき初詣であります/ケロロセチラ対ゾニラであります」 [電撃萌え・燃えスティーション(あけおめ、ことよろ2008)]
ケロロ軍曹 第193話 「ケロロ仁義なき初詣であります/ケロロセチラ対ゾニラであります」 新年一発目のケロロは初詣での基礎を教えてくれる 教育番組だーーーー!!(笑) ケロロも侵略を神頼みそのためにすべてを 完璧に仕上... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第193話 [Anellia Neo]
「ケロ猫のタンゴ」を歌っているのは「黒猫のタンゴ」の皆川おさむさんなんですね。元歌との関係性は微妙な感じがする。ちなみにうちにはレコードがあります。 ケロロ 仁義なき初詣 であります 同じサンライズの作品とは言え、何故そこでハロがでてくるんでしょうかね(^_^;)。 秋ママが留袖、夏美&モアが振袖、ケロロ小隊が裃を着ているのに、何故、冬樹くんだけ洋服なのでしょう?そういうのを着たがらなかっただけですか?今年は違いましたけど新年の挨拶するときには着ていたしと理由がわからない。 ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第193話 [Anellia Neo]
「ケロ猫のタンゴ」を歌っているのは「黒猫のタンゴ」の皆川おさむさんなんですね。元歌との関係性は微妙な感じがする。ちなみにうちにはレコードがあります。 ケロロ 仁義なき初詣 であります 同じサンライズの作品とは言え、何故そこでハロがでてくるんでしょうかね(^_^;)。 秋ママが留袖、夏美&モアが振袖、ケロロ小隊が裃を着ているのに、何故、冬樹くんだけ洋服なのでしょう?そういうのを着たがらなかっただけですか?今年は違いましたけど新年の挨拶するときには着ていたしと理由がわからない。 ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第193話 [落とし穴には気をつけろ!]
新しいエンディング、いいわあ ちび達に猫のかぶりものだなんて、可愛いの二乗じゃないですか そのうえ「ケロ猫のタンゴ」で皆川おさむ氏とは、芸が細かいね さてさて、Aパートは「ケロロ 仁義なき初詣 であります」。 毎年寝正月の軍曹が、今年は早起きして初日の出を拝むだなんて、いやーびっくり しかも、今年は完璧な初詣をする計画とのこと。 考えてみると、大混雑の中わさわさとお参りして、はいおしまい!というのは味気ないかもしれませんね。ケロロの拘りももっともな訳で。おさい銭の金額や絵馬の内容に個性が表れて... [続きを読む]

» 1/5ケロロ軍曹193話 [144分の1から]
Aパート 「ケロロ 仁義なき初詣」新年明けましておめでとうございます [続きを読む]

» 不名誉な聖戦 [銀河後悔日誌]
 1月5日放送の『ケロロ軍曹』第193話は、「ケロロ 仁義無き初詣 であります」・「ケロロ セチラvsゾニラ であります」の2本。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵略ラヂオ) ・「仁義無き初詣」  「完璧な初詣」を目指し、ケロロ小隊は日向家ご一行とともに神社へ。有名な神社らしく、大混雑。  お賽銭や絵馬の願い事は、人それぞれで面白い... [続きを読む]

« みなみけ #13 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #13 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28