応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 灼眼のシャナII 第13話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #14 »

2008年1月13日 (日)

ケロロ軍曹 第194話

「トイレ 今、立上がるとき! であります」
これはいい侵略作戦ですね!
だれもが無防備になる空間、それがトイレ
たとえゴルゴ13であっても、あっさり撃退されるでしょう
でもいつもの通り作戦は暴走
クルルは毎回わざとやってますね
便意のためにケロン軍と人類が共闘

反乱するトイレに対する最終作戦
冬樹のパンツが大量散布されました
一部の人たち大喜びでしょう

やっぱりトイレは虐げられてますよね、とくに公共のは
トイレは人類の重要なパートナー
大切に使いましょうね

「クルルと子犬 であります」
いい話台無し(;´Д`)
こんなのクルルじゃない! と叫びつつすっかり罠にはまってしまいました
てゆうかギロロ可愛い子犬になりすぎ
一時期アニメスタッフが熱心に推進していたクルギロの再燃ですね
クルルに飼育されるギロロ
歪んでいるけど、これもひとつの愛の形なのかな〜

« 灼眼のシャナII 第13話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #14 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/17677022

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第194話:

» トイレットウォーズ [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyo_oro/}トイレに行きたい!用を足せない!!って拷問であります {/hiyo_cry2/} 今朝ちょうどそんな夢を見て、危ないところでありました・・ {/ase/} 『ケロロ軍曹』 第194話 【トイレ 今、立ち上がるとき! であります】 ケロロがトイレに入っている時、非常ベルが誤って鳴ってしまいました。 そこで閃くケロロ☆ トイレで無防備になるその時を、侵略に利用しよう〜♪ なんだか生理的にヤな感じの作戦であります。 (バッチィ感じじゃないですか?) 冬樹とポールはあの後ちゃ... [続きを読む]

» 『ケロロ軍曹』トイレと子犬の不思議な話 [ふるゆきホビー館]
JUGEMテーマ:漫画/アニメ 本年第2回目の『ケロロ軍曹』。前半は、警報装置の誤作動であやうくトイレに落ちることろだったケロロのひらめきにより、トイレに人工知能をとりつけて反乱を起こす地球侵略作戦でした。 しかしお約束のメカ暴走、というか知能自立により、トイレが独立宣言を。 「トイレ司令」なる変形ロボットが指導者になってますが、これって映画にもなった『トラ○スフォー○ー』のパロディですね。ご丁寧にも司令の声は、アニメ版でコ○ボイ司令だった玄田哲章さんであります。 夏美と冬樹まで参加... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第194話 [Anellia Neo]
トイレ 今、立ち上がるとき! であります トランスフォーマーのパロディですか、トイレ司令がコンボイ司令の玄田哲章さんでしたね。19841985年の第1作しか観たことがないと言うか、それさえもちゃんと観ていたわけじゃないので、よく覚えていないです(^_^;) ケロロは自分の失態から「人はトイレにいる時は無防備になる」ことに目をつけ、トイレを侵略兵器にする作戦を思いつき、実行するが反乱を起こされて奥東京市が混乱に陥る。 私はトイレにいる時そんなに無防備じゃないですけどね。ドロロが「その... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第194話 [落とし穴には気をつけろ!]
Aパートは「トイレ 今、立ち上がるとき! であります」。 今回の作戦は極悪非道ですねー 誰もが無防備なトイレタイムを狙い、トイレを人口知能付き兵器にしてペコポン人を攻撃しようというものです。これをやられたら冗談抜きで辛いし、恥ずかしいし。。。 ところが人口知能が意志を持ってしまい、反乱を起こしたことから、状況は一変。トイレVSケロロ小隊(&地球人)の戦いになります トランスフォーマーよろしく変形したロボットとの空中戦はなかなかの迫力ですねそれにしても、汚されることに弱いってのはどういう設定なん... [続きを読む]

» アニメ・ケロロ軍曹「今、立ち上がるとき!」 他1本 [みかりんの 気ままに感想記]
トイレの便器に人工知能を付け、ペコポン侵略を狙うケロロだったが、その(町じゅうの [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第194話(1.12放送) [まりねこの足あと]
お手洗いが近い私にとっては、今回の作戦は一番キツイかも{/hiyo_shock2/} 「トイレ 今、立上がるとき! であります」 何かを食べながら、見るお話ではないですよね・・・{/face_z/} 今回の作戦は、ペコポン人のリラックス・トイレタイムを狙い撃ち! しかし、「トランスフォーマー」→「ト(イレット)フォーマー」って、 結構苦しいですね・・・{/ase/} ペコポン人相手に順調に進行していた作戦も、兵器達の反乱であっさりと失敗に{/down/} 暴走を止めたのは、何と冬樹君の下着だっ... [続きを読む]

» トイレへ行っといれ [銀河後悔日誌]
 1月12日放送の『ケロロ軍曹』第194話は、「トイレ 今、立上がるとき! で あります」・「クルルと子犬 で あります」の2本。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵略ラヂオ) ・「今、立上がるとき!」  誰もが一日何度も行くところ。それがトイレ。もし、トイレが使えなくなったら…。  いやはや、恐ろしいですねえ(笑)。  例によって、... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第194話 「トイレ今、立ち上がるとき!であります/クルルと子犬であります」 [電撃萌え・燃えスティーション(あけおめ、ことよろ2008)]
ケロロ軍曹 第194話 「トイレ今、立ち上がるとき!であります/クルルと子犬であります」 前半はトランスフォーマーのパロ しかもトイレ司令は玄田哲章さんですよ やっぱり本場もの持ってくるのはいいよね 桃華ちゃんは冬樹くん... [続きを読む]

» 1/12ケロロ軍曹194話 [144分の1から]
Aパート 「トイレ 今、立ち上がるとき!」トイレ中は無防備になるものです、これはかなり卑怯な作戦を思いついたものですね〜。 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第194話「トイレ 今、立上がるとき!」「クルルと子犬」 [■■テラニム日記■■]
超劇場版 ケロロ軍曹3 ダークケロロナスカ 吉崎観音デザイン原案オリジナルVer. プレミアム限定チケット posted wi... [続きを読む]

« 灼眼のシャナII 第13話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #14 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28