応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 灼眼のシャナII 第14話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #15 »

2008年1月20日 (日)

ケロロ軍曹 第195話

「夏美 私もスキーに連れてって! であります」
原作話〜
またしても大人になった夏美ちゃん
スキー場だから露出なし、残念であります
原作だと、アレだったんですが(^^;

雪上3倍効果でギロロ轟沈
大人夏美エロいよ(;´Д`)ハァハァ

「ケロロ 温泉っつうたら卓球だ! であります」
これはほのぼのとした、まったり話でありました〜

冬樹の湯上がり色気効果で卒倒した桃華ちゃん
ちゃっかり膝枕してました
てゆうか冬樹がしたんだよね
すべてを承知のうえで天然を演じている黒冬樹を確信した
桃華ちゃんの調教はすでに始まっているのだ〜

このお話では、夏美の性格が丸くなっていましたね
ギロロに手加減する優しさ、ケロロと和気あいあいのありえなさ
おいおい、あんたはツンデレだろ、と突っこみたくなります

« 灼眼のシャナII 第14話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #15 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/17759370

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第195話:

» ケロロ軍曹 。。。。「夏美 私もスキーに連れてって! であります」「ケロロ 温泉っつうたら卓球だ! であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
 ガンヘッド 憎まれ役にならない 今回のボケガエル。 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第195話 [Anellia Neo]
夏美 私もスキーに連れてって! であります この話は水着美女コンテストの焼き直しみたいなものですけど、でも秋ママが出てくるところは「冬樹、夏美、ママですよ」と原作通りにして欲しかった。前回、夏美が「ママは動物嫌い」と言った時、最初の画が険しい表情だったし、今回も正面からの画はそうだったので、つくづくそう思いましたね。 ダンヘッドのプラモは守備範囲外で純粋にスキー旅行を楽しみたかったというケロロに、みんなは驚いていたが日頃の行いを考えれば仕方のないことですね。でも、それなら秋ママがお休みの... [続きを読む]

» 雪国の醍醐味 [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_snow/}私もスキーに行きたいナ〜 {/win_mountain/} リフトに乗っている時って本当に静かで、色々考えたりしません・・? 『ケロロ軍曹』 第195話 【夏美 私もスキーに連れてって! であります】 「スキースキー! スキーに行きたいのであります!」 と言うケロロ。 と、珍しく話が合った夏美。 心の門を閉鎖してしまった冬樹をふたりで説得し、 皆でスキーに行く事になりました。 秋ママが「大人の人が一緒ならOKよ♪」というので、 クルルが「オトナのカイダンノボルジュウ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 195話 1/19 「夏美 私もスキーに連れてって! であります」/「ケロロ 温泉っつうたら卓球だ! であります」 [たっくんママのひとりごと]
Aパートは原作から、そして原作をふくらませたBパートと、今回は中々良いアレンジだったのでは♪ 雪中魚雷を駆使するカコイイ伍長も見られたので満足(´∀`*)。 しかし毎度の事ながら、モモッチ目線の冬樹は別人ですw つか、ワシ掴みされる冬樹・・・(´▽`*)。 Aパート 「夏美 私もスキーに連れてって! であります」 冬と... [続きを読む]

» 【アニメ感想】ケロロ軍曹 第195話 [ACGギリギリ雑記]
「夏美 私もスキーに連れてって! であります」 「ケロロ 温泉っつうたら卓球だ! であります」 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第195話(1.19放送) [まりねこの足あと]
花粉が飛んで来るよりも、大雪になった方がまだマシよ{/win_snowman/} 「夏美 私もスキーに連れてって! であります」 原作第百参話「悪夢再来!?雪上大合戦!!・・・の巻」(第13巻収録)。 テーブルの上で、一生懸命ターンをするケロロがラブリー{/hearts_pink/} でも、「子供と宇宙人だけではダメ!」というママの意見を採り入れて、 「オトナノカイダンヲノボル銃」で大人になったのは、年上の夏美ちゃんの方でした{/kirakira/} ・・・冬樹君じゃダメなのか、そうですか。 ... [続きを読む]

» 『ケロロ軍曹』 スノーリゾートと温泉卓球 [ふるゆきホビー館]
JUGEMテーマ:漫画/アニメ 冬はウィンタースポーツ!とばかりに珍しく気の合うケロロと夏美。 やって来たリゾート地の雪山ではスノボレースが開催されていました。しかも商品はダンガルならぬダンヘッド…って、これは夏によく行く土井中海岸のパターンでは? その例にもれず、サブローとメロディ・ハニーも登場して参戦。 いっぽうでは桃華が、これも例によって西澤グループの力による冬樹のハートキャッチ作戦を計画中。しかし、ケロロ小隊の動向や、始まったレースの混乱により、思いとは違う方向へ……。 「... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第195話 [落とし穴には気をつけろ!]
Aパートは「夏美 私もスキーに連れてって! であります」。 毎度おなじみ土井中海岸。。。の姉妹村(?)である、迦鼠杉村でのスキーの話。といえば、当然ガンダムのパチモン争奪美女対決がお約束な訳です、が原作のお色気夏美ちゃんを登場させられない分は、モモッチの「ゲレンデ効果で冬樹殿のハートをワシづかみ大作戦」でカバーしていて、とっーても面白くなってました 「大人が一緒でなければダメ!」ということで、「オトナノカイダンノボルジュウ」で変身させられたナッチー。ギロロは今回メロメロですね〜ゲレンデ効果×大人... [続きを読む]

» 嫌よ嫌よもスキーのうち [銀河後悔日誌]
 1月19日放送の『ケロロ軍曹』第195話は、「夏美 私もスキーに連れてって!で あります」と「ケロロ 温泉っつうたら卓球だ で あります」の2本。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵略ラヂオ) ・「私もスキーに連れてって!」  夏美とケロロが「スキーに行きたい」と意気投合。何とか冬樹をなだめ、スキー場へ。原作(ちなみに、土井中村と姉妹... [続きを読む]

« 灼眼のシャナII 第14話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #15 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28