応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 灼眼のシャナII 第15話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #16 »

2008年1月27日 (日)

ケロロ軍曹 第196話

「帰ってきたゲロゲロ30分 であります」
小ネタ特集、大爆笑しました〜
やっぱりギャグはテンポとスピード感だね
すごく面白かったですよ〜

以下ネタ紹介

ケロロ小隊第196回定例作戦会議
食い合わせで侵略
食品偽装問題を鋭く風刺した痛快作

こたつで侵略
寒い冬、気持ちよいこたつから出れなくする作戦
侵略マシンの操縦席がこたつwww

ラーメンで侵略
個人カラーを活かしたカップ麺を発案
ケロロ>ほうれん草ラーメン
タママ>黒ゴマ坦々麺
ギロロ>唐辛子ラーメン
クルル>カレーラーメン
ドロロ>ブルーハワイラーメンwww

ケロロ小隊第197回定例作戦会議
よく似た言葉のいいまちがい
ひじとひざ
エレベーターとエスカレーター
東京と新潟?

冬樹なぞの埋蔵金
「莫大な遺産が眠っているぜ」
てっきりクルルだと思った

すもも帰ってきたアイドル
そういえばすもも役の人はどうしているのかな〜
演技が上達してるといいですね

ケロロ小隊第201回定例作戦会議
よく似た言葉のいいまちがいを区別する
ひじ>小僧をつける
エレベーター>ガールをつける
東京>タワーをつける?
最近エレベーターガールを見ませんが、銀座のデパートとかには生息してるのかな

ギロロ午前0時のシンデレラ
Natu01
エロい妄想に耽る夏美
ボクラハミンナイキテイル銃でギロロが人間化って、ケロン星人は動物ですか
しかも美形になってるみたいだし(^^;

ケロロ改名
ジャン・クロード・スカーレット・轟・アズナブルIIIZZZ軍曹

ケロロ小隊第287回定例作戦会議
懐かしいですね、ド下手自作アニメ
実写版ケロロ軍曹www

日向家戦闘準備完了
とてつもなく巨大な対空砲!!
Natu02
小雪ちゃんの白い肌が艶めかしいですな(;´Д`)ハァハァ
体洗うんだから、タオル脱げよ夏美
またしても実写版吹いた!

556キックで爽やかなエンディング
革靴は臭いそうですよ

http://rit.way-nifty.com/honobono/2008/01/post_729f.html
http://takkun-mama.cocolog-nifty.com/diary/2008/01/26_196_kaette_k.html

« 灼眼のシャナII 第15話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #16 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/17859138

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第196話:

» ケロロ軍曹 196話 1/26 「帰ってきたゲロゲロ30分 であります」 [たっくんママのひとりごと]
祝!実写版ケロロ軍曹! じゃなくてー(;´Д`)。カエルさん達は、今冬眠中のはずなのに、いつ撮ったんだ>あの映像w 帰ってきたゲロゲロ30分! だいたい13本立てくらいでどど~んとw 「帰ってきたゲロゲロ30分 であります」 今回のテーマは「侵略」らしい。というわけで、定例侵略会議から! 食い合わせの悪さを侵略作戦に使... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第196話 [パズライズ日記]
今回は帰ってきたゲロゲロ30分の話。 本当に13本あるのか数えようと思ったけどやめました(笑)。 コタツ作戦は、そもそも外国人でも有効なんですかねー。 ブルーハワイラーメンは食べたくないです(笑)。 東京と新潟は一体どこが似ているのか謎すぎ。 すもも....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ軍曹スペシャルヴァージョン 帰ってきたゲロゲロ30分!! 超豪華13本立て!!くらい」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
 ケロロ軍曹 関連商品 ボケガエルにしては ナイスなレシピ? [続きを読む]

» 午前0時までの王子様 [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyo_do/}超豪華13本立て!! くらい ・・ 『ケロロ軍曹』 第196話 【帰ってきた ゲロゲロ30分 であります】 1話 ケロロ小隊第196回定例作戦会議 低予算で日常的な侵略作戦を考えるケロロ。 食べ合わせの悪い食べ物で侵略という作戦を考えますが、 季節的に食材が高価という事でたぶん断念☆ 2話 ケロロこたつで侵略であります 夏美と冬樹が家に帰ると、こたつがセットされてました。 こたつの上にはみかん、お茶とせんべい、焼き芋や雑誌が次々現れます。 思考を読み取って、希望する... [続きを読む]

» アニメ・ケロロ軍曹「帰ってきた ゲロゲロ30分」 [みかりんの 気ままに感想記]
久しぶりの『ゲロゲロ30分』。超豪華13本だてということですが、長めの話もあった [続きを読む]

» 『ケロロ軍曹』帰ってきたゲロゲロ30分 [ふるゆきホビー館]
JUGEMテーマ:漫画/アニメ 今回は2年以上前に放送された「ゲロゲロ30分」のリターンズでした。 ただ、中身は前回のほうが濃かったような? ケロロ小隊の侵略会議から始まって、毎度おなじみ日常的テーマから、小隊メンバーそれぞれのラーメンを作る案、こたつで地球人にやる気をなくさせる案まで、まさに色とりどり。 たしか前回のはポールとゲパルトのお間抜けな対決があったり、モアちゃんの惑星破壊をともなう恐怖の星占いがあったりしたはずですが、今回は侵略案が多かったせいか、そういう楽しいショートが... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第196話 「帰ってきたゲロゲロ30分であります」 [電撃萌え・燃えスティーション(あけおめ、ことよろ2008)]
ケロロ軍曹 第196話 「帰ってきたゲロゲロ30分であります」 いろいろ詰まっていておもしろかったよ 特に実写ケロロは(笑)!! [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第196話(1.26放送) [まりねこの足あと]
もー、今回はお腹がよじれるほど大笑い! 個々のタイトル確認のため、見直していたのでUP遅れました{/dogeza/} 「帰ってきたゲロゲロ30分 であります」 長くなりそうなので、好きなお話の感想中心で行きます{/kirakira/} 「すもも 帰ってきたアイドル であります」 何と言っても、今回一番のお気に入り{/kaeru_en4/} あのダソヌ☆マソが大量に持ってきたチケットは、 「すももちゃん」ではなくて・・・す毛毛ちゃんのコンサート{/ee_2/} 確かに、「も」「と「毛」って、自筆だ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第196話(1.26放送) [まりねこの足あと]
もー、今回はお腹がよじれるほど大笑い! 個々のタイトル確認のため、見直していたのでUP遅れました{/dogeza/} 「帰ってきたゲロゲロ30分 であります」 長くなりそうなので、好きなお話の感想中心で行きます{/kirakira/} 「すもも 帰ってきたアイドル であります」 何と言っても、今回一番のお気に入り{/kaeru_en4/} あのダソヌ☆マソが大量に持ってきたチケットは、 「すももちゃん」ではなくて・・・す毛毛ちゃんのコンサート{/ee_2/} 確かに、「も」「と「毛」って、自筆だ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第196話(1.26放送) [まりねこの足あと]
もー、今回はお腹がよじれるほど大笑い! 個々のタイトル確認のため、見直していたのでUP遅れました{/dogeza/} 「帰ってきたゲロゲロ30分 であります」 長くなりそうなので、好きなお話の感想中心で行きます{/kirakira/} 「すもも 帰ってきたアイドル であります」 何と言っても、今回一番のお気に入り{/kaeru_en4/} あのダソヌ☆マソが大量に持ってきたチケットは、 「すももちゃん」ではなくて・・・す毛毛ちゃんのコンサート{/ee_2/} 確かに、「も」「と「毛」って、自筆だ... [続きを読む]

« 灼眼のシャナII 第15話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #16 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28