応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« バンブーブレード 第14話 | トップページ | CLANNAD #13 »

2008年1月 9日 (水)

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- #01

「二人の距離 兄妹」
ガンスリ〜!
でもちょっと微妙でした
ヘンリエッタの中の人の演技はどうなんだろ
若手で新人さんなんだけど、困ったね
キャラデザの問題でもあるけど、ぼんやりした少女らしさが薄れて、なんか凛凛しい顔立ちになってる
その顔立ちに合わせた演技なんだろうな〜
ということにしておこう…
リコの声も違和感ありまくりなんだけど、そんなこと言い出したらきりがない

えーと、よかったところはね、
トリエラがマンホールの蓋を放り投げるとこと、
返り血で真っ赤になったのが印象的
第一話にして義体の能力をアピールですね
Tori

今回のお話はストーカーヘンリエッタがジョゼさんの部屋に侵入して、
下着の臭いを嗅ぐというもの(ヲイ
プレゼントの品から恋人の存在を連想してへこむヘンリエッタ
でもそれは自分へのプレゼントと知り一安心
あいかわらず常月まといなディープラヴです

2期はピノッキオ編ということで、トリエラの活躍に期待
激しいアクションで魅せてくれるといいな〜

« バンブーブレード 第14話 | トップページ | CLANNAD #13 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/17629387

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- #01:

» GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- #1 「二人の距離 兄妹」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
優男…というか鈍感男!? でもそんな男にちょっと惹かれます…(ぇ  ↓  ↓ [続きを読む]

» GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第1話「二人の距離 兄弟」 [よう来なさった!]
ガンスリンガー・ガールの原作は未読。 そんなわけなので見るつもりはなかったのですが、 イレブンで放送された1期が、思いのほか面白かったので視聴する事に。 それに、評判が色々と面白い事になってるようなので興味が沸いたのも1つw ... [続きを読む]

» 「GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-」1話 二人の距離 兄妹 [蒼碧白闇]
かなり原作準拠のはず。読んだのが随分前で今ひとつわからないけど。 1話目としてはそれぞれのキャラ紹介しつつ、少女達の怪力やら条件付け... [続きを読む]

» Gunslinger Girl -Il Teatrino- 第1話『二人の距離 兄妹』 [ゲーム&アニメ感想館]
ガンスリンガー・ガール イル・テアトリーノ [続きを読む]

» (アニメ感想) GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第1話 「二人の距離 兄妹」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
GUNSLINGER GIRL 9 (9) (電撃コミックス) タリア首相府が秘密裏に設立した超法規的諜報機関、社会福祉公社。そこでは担当官と義体と呼ばれる公社が開発したサイボーグが兄妹(フラテッロ)と呼ばれるペアになって、暗殺を始めとする裏の任務を行っていた。ある日、ローマ....... [続きを読む]

» 第1話「二人の距離兄妹」 [半ヲタの気ままな辛口ブログ]
「大丈夫かいトリエラ」「・・・・」「・・・昼食にハンバーガーはよそう」「ケチャップじゃないから」「で、2期の出来はどうなの?」「変リエッタの声優、チープな動き、手抜きなOP&ED、キャラ崩壊を除けば見れるわよ」「要するにアウト、と」微妙にコアなファンが...... [続きを読む]

» バンブーブレード第14話とガンスリンガーガール2期 第1話 [Curse priest]
続き物と第2期の始まり。 しかし、第2期の第1回で最終回を迎えようとは!!(笑) 早くも春の嵐の幕開けか。 俺のエッタを返せ!!(泣) まずは安定上場株のバンブー [続きを読む]

» GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第1話「二人の距離 兄妹」 [アニメのストーリーと感想]
かつてイタリアの首相が超法規的諜報機関=社会福祉公社が設立した。公社は瀕死の少女の身体を改造し義体と呼ばれるサイボーグを開発し、担当官が命令に絶対服従させる条件付けを行い、過去の記憶を封印した。そしてペアとなってフラテッロ(兄妹)として暗殺などの裏の 任務... [続きを読む]

» GUNSLINGER GIRL-IL TEATRINO-ガンスリンガー・ガール-第1話 『二人の距離 兄妹』 [アニメすく〜る]
ガンスリンガーガル第二期「ピノッキオ編」 [続きを読む]

» GUNSLINGER GIRL-IL TEATRINO-ガンスリンガー・ガール-第1話 『二人の距離 兄妹』 [アニメすく〜る]
ガンスリンガーガル第二期「ピノッキオ編」 [続きを読む]

» GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第1話 [パズライズ日記]
公式サイト:http://www.gunslingergirl.com/ 原作、アニメ前作ともに全く知りません。 何気にアニメ誌の広告でよく載ったりしてた気がするので作品名は知ってますけど、それ以外はさっぱりです(笑)。 とりあえずキャラデザだけは結構気に入って、ヘンリエッタ可愛い....... [続きを読む]

» GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 1 [MEGASSA!!]
= 第1話 「二人の距離 兄妹」 = {{{珍しく、毎日更新が続いてます(笑) 流石にきついです。 前も言ったように、今期のアニメは良作が多いんで、とりあえず1話は記事化しようかと。 さて、本命アニメの一つ、ガンスリ2期です。 1期が4年近く前ですか、早いもんだなぁ。 前作は僕の中では「名作」に入る作品なので、どれくらい変わったかが見どころ。 製作会社・スタッフ・キャスト共に総入れ替え、全く新しい目で見る必要がありそうです。 HPのサンプルボイスを見る限りで..... [続きを読む]

» GUNSLINGER GIRL 第一話「二人の距離 兄妹」 [月の満ち欠け]
KOKIAさんのOPがインパクトがありました。 舞台はイタリア、少女たちの戦いが始まる。 [続きを読む]

» 「GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-」第壱話 〜銃と舞い降りし義体の少女〜 [混沌と勇気日記。 〜新たなる勇ましき無秩序の世界〜]
モンタルチーノで任務についていた義体のトリエラは、極右テロ組織である五共和国派の天才暗殺者ピノッキオらと相見えるが、戦闘の最中に不覚にも気絶させられてしまう。 ピノッキオとの戦いに敗れ、義体としてのアイデンティティを失い悩むトリエラ。 一方、ピノッキオは五共和国派のテロリスト、フランカ・フランコと行動を共にするなかで、次第に人としての感情が芽生えていくのだった。 戦うことでしか己の存在意義を見出せないトリエラとピノッキオ。 まるで合わせ鏡のような二人は、互いの存在を意識しながら、戦いという大... [続きを読む]

» GUNSLINGER GIRL 2期 #1 [日々の記録 on fc2]
かなり遅くなりましたが、ようやく家の地方でもGUNGUNSLINGER GIRL2期の放映がスタートしました。原作も読んでいますし、1期がよかったので期待していたのですが、制作会社の変更に... [続きを読む]

« バンブーブレード 第14話 | トップページ | CLANNAD #13 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28