応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« バンブーブレード 第15話 | トップページ | CLANNAD #14 »

2008年1月16日 (水)

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- #02

「ピノッキオ」
アウローラかわいいよ(;´Д`)ハァハァ
冷たくされてしょんぼりなアウローラ萌え
Au

「かっこよければ人生得するの」
イケメンはどこで暮らしてもいい目を見るな〜
アウローラのところは母子で狙ってますよ
ピノッキオがピアノ弾く設定、原作にあったかな?

生身の人間ながら義体のように冷酷非情なピノッキオ
幼女に心動かされないとは、別の意味で危ない奴であります(アレ?

いよいよピノッキオの生い立ちが語られ、
裏社会バリバリのお話でした
血まみれバイオレンス、恐いよ〜

フリーなテロリストの二人組がかっこよすぎますな
さすがイタリアだけあって、殺し屋もお洒落なんですか
先週は1期からの落差で微妙な印象でしたが、
ピノッキオ編はいい雰囲気で始まりました〜
公社に敵対する勢力を緻密に描くことによって、
バトルに凄味がうまれるでしょうし、結果として、
義体として生きることのはかなさが表現されたらいいですね

えーと、アンジェリカは1期でお亡くなりになったのでは?

« バンブーブレード 第15話 | トップページ | CLANNAD #14 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/17714423

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- #02:

» GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第02話 「ピノッキオ」 [アニメって本当に面白いですね。]
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-   お勧め度:普通   [少女暗殺部隊 鬱]   東京MXテレビ : 01/07 27:00〜   テレビ大阪 : 01/09 26:55〜   中京テレビ : 01/16 27:14〜   原作・総監修・シリーズ構成・脚本 : 相田裕(『コミック電撃大王』)   総監....... [続きを読む]

» GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第2話「ピノッキオ」感想 [AAA~悠久の風~]
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第2話「ピノッキオ」感想いきます。 [続きを読む]

» GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 2 [MEGASSA!!]
= 第2話 「ピノッキオ」 = {{{第二話です。いよいよピノッキオ編に突入。2期のメインですね。 今回は義体たちはほとんど登場せず。 それにしてもこのOP/EDは最高ですね。 カッコよすぎ。これだけは1期を上回っているのではないかと思います。 OPの実写の組み合わせも作品のイメージに合っていて大したものです。 あと、音楽がいい。このサントラは買いかも・・・。 さて本編。 ピノッキオの幼少時代。 目的を果たした後、娘に見られたことに気付いたピーノは少..... [続きを読む]

» GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第2話「ピノッキオ」 [SeRa@らくblog]
殺し屋として育てられた少年ピノッキオ。 育ての親クリスティアーノに忠誠を尽くしその手を血に染めていく…。 建設中のメッシーナ大橋爆破計画を行う爆弾作りのプロの護衛を命じられるが…。 第2期のサブタイでもあるピ... [続きを読む]

» GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第2話「ピノッキオ」 [SeRa@らくblog]
殺し屋として育てられた少年ピノッキオ。 育ての親クリスティアーノに忠誠を尽くしその手を血に染めていく…。 建設中のメッシーナ大橋爆破計画を行う爆弾作りのプロの護衛を命じられるが…。 第2期のサブタイでもあるピ... [続きを読む]

» GUNSLINGER GIRL−IL TEATRINO 第2話「ピノッキオ」 [パプリカさん家のアニメ亭]
GUNSLINGER GIRL−IL TEATRINO 流石に、ミラノグループの会議は、ある種、説明が無いと困りますね。公安との関係や作品の舞台、立ち位置などを明確にするには必要なものです。けれど、ヒルシャーとマルコーの会話はボロボロでしたね。まるで、素人さんが、初めて仕事をする....... [続きを読む]

» GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第02話 「ピノッキオ」観賞〜^^ [まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜]
ちょっと持ち直したけど、、、(゚д゚) 第2話を観賞しました〜^^ [続きを読む]

» (アニメ感想) GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第2話 「ピノッキオ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
GUNSLINGER GIRL 3 (3) (電撃コミックス) 殺しに天才的才能を持つ少年ピノッキオ。五共和国派幹部でありピノッキオの育ての親でもあるクリスティアーノが依頼する暗殺の仕事を淡々とこなす日々を送っていた。ある日、爆弾作りのスペシャリスト、フランカ・フランコと行動....... [続きを読む]

» GUNSLINGER GIRL 第2話「ピノッキオ」 [月の満ち欠け]
「苦手なんだ、女の子って」 冒頭はそんな彼の過去から。幼い頃に殺してしまった少女が原因なんでしょうか? [続きを読む]

» 「GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-」第弐話 〜暗殺少年、ピノッキオ降臨〜 [混沌と勇気日記。 〜新たなる勇ましき無秩序の世界〜]
殺しに天才的才能を持つ少年ピノッキオ。五共和国派幹部でありピノッキオの育ての親でもあるクリスティアーノが依頼する暗殺の仕事を淡々とこなす日々を送っていた。ある日、爆弾作りのスペシャリスト、フランカ・フランコと行動をともにするように指示をうける。建設中のメッシーナ大橋爆破計画を実行しようとするフランカ・フランコを護衛しろというのだ。モンタルチーノにあるピノッキオの自宅で合流した3人。当初は互いを警戒し合っていたフランコ・フランコとピノッキオだったが、会話を交わす中で見え隠れするお互いの信念に、徐々に親... [続きを読む]

« バンブーブレード 第15話 | トップページ | CLANNAD #14 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28