応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« バンブーブレード 第17話 | トップページ | CLANNAD #16 »

2008年1月29日 (火)

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- #04

「アンジェリカの復帰」
An
「マルコーさん、おくすり、おくすりください…」
アンジェかわいいよアンジェ(;´Д`)ハァハァ

ガンスリにはいろいろ名セリフがあるけど、
個人的には、この「おくすり」が一番です
原作よりもアニメはかなり微エロを意識したつくりで大興奮しました
もう妄想がとまらない(*´д`*)アハァ

いろいろ不評の2期ですが、やっぱり女の子がかわいいのはうれしいよ
アンジェがハアハアしてくれるだけで、最高だ〜

アクションシーンは今週も不発
もうあきらめたほうがいいんだろうか…

始末屋二人を捕獲するために、
ジョゼ&ヘンリエッタまでもがヘリで駆けつけるのは驚いた
でも脚本が原作者ですから、やっぱり必要だったのか

リコの声はどうも馴染めない
それを言ったらマルコーさんはもっと変なんだけど

来週はクラエス話かな?
クラエスかわいいよクラエス(;´Д`)ハァハァ
義体の女の子を攻略するゲームがほしい〜
それなんて苺ましまろ?(^^;

http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/blog-entry-1674.html
http://blogkanman.blog31.fc2.com/blog-entry-81.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-1799.html

« バンブーブレード 第17話 | トップページ | CLANNAD #16 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/17886214

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- #04:

» GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- #4 「アンジェリカの復帰」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
アンジェリカが精神不安定になるのは マルコーの愛が足りないから?  ↓  ↓ [続きを読む]

» GUNSLINGER GIRL −IL TEATRINO 4話「アンジェリカの復帰」 [見ていて悪いか!]
ピノッキオの話は一旦お休みで、今回はアンジェリカのお話。 にしても、相変わらず緊迫感が薄い…。 [続きを読む]

» GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第4話「アンジェリカの復帰」 [SeRa@らくblog]
入院治療から復帰したアンジェリカは、マルコーと共にミラノに任務に向かう。 マルコーの役に立ちたいアンジェリカだが、マルコーは様子を見させるだけ。 担当官に貢献するよう条件付けのある義体たち…。 アンジェリカは精神の安定を欠き、薬の副作用が出てしまう。 サブタイ通りアンジェリカの復帰です。... [続きを読む]

» GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-  アマゾンのDVDへのレビューが酷過ぎるのも納得。 [アニメすく〜る]
第4話 アンジェリカの復帰 内容が酷過ぎる・・・・・・・・ [続きを読む]

» GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第4話 「アンジェリカの復帰」 感想 [AAA~悠久の風~]
これがアンジェリカという子ですか。なかなか可愛いですね。なんの依存症なんでしょう [続きを読む]

» GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第4話「アンジェリカの復帰」 [よう来なさった!]
昨日29日にBS版1期の3・4話を見たのですが、リコが主役の3話が切ない切ない。 「社会福祉公社、私はここでの生活を、とても気に入ってる」このリコのモノローグがエミリオの件も特別ではなく、普段彼女らが経験している事件と変わりなく認識されていないのが悲しい....... [続きを読む]

» GUNSLINGER GIRL-IL TEATRINO- 第四話「アンジェリカの復帰」 [昨日の雲は、いまどこに]
モンタルチーノで任務についていた義体のトリエラは、極右テロ組織である五共和国派の天才暗殺者ピノッキオらと相見えるが、戦闘の最中に不覚にも気絶させられてしまう。 ピノッキオとの戦いに敗れ、義体としてのアイデンテ... [続きを読む]

» GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第04話 アンジェリカの復帰 [猫が唸る感想日記]
アンジェがナイフと死体を見てハァハァしてたw という風にしか見えない、あれだとw 銃が無くて不安で仕方ないってことなんですが、ただの変態女の子になっちゃったw・・・orz そうそう、アンジェの声ってカミナギ(@花澤香菜さん)なのね。棒読みじゃなかったよ!w 今回は始末屋のブルーノを捕まえる話。ほぼ原作通りの進行でしたが、最後の「ふざけた世の中だ・・」はリコとアンジェの会話を聞いてから言って欲しかったなぁ。ハァハァしちゃうアンジェとそれで怪我するプリシッラ、リコとアンジェの会話...... [続きを読む]

» (アニメ感想) GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第4話 「アンジェリカの復帰」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- Vol.1【初回限定版】 「条件付け」による依存症のために、入院生活を余儀なくされていたアンジェリカ。しかし治療の甲斐あり、ようやく仕事に復帰することを許され、担当官のマルコーと共にミラノに向かっていた。喜びを隠し切れないアンジ...... [続きを読む]

» GUNSLINGER GIRL 第4話「アンジェリカの復帰」 [月の満ち欠け]
タイトルどおりアンジェリカ復帰です。 一期をみてないので、キャラの名前がイマイチわからないですね(苦笑) [続きを読む]

» GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第04話 「アンジェリカの復帰」 観賞〜^^ [まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜]
レビュー終了!\(^o^)/ [続きを読む]

» GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 4 [MEGASSA!!]
= 第4話 「アンジェリカの復帰」 = {{{大変ご無沙汰振りです(笑) 遅れましたが何とかガンスリだけは死守。 二期のメインはトリエラとアンジェのようで、今回はアンジェの回です。 てか、二人同時進行なのね。一人ずつ終わらせたほうが分かりやすいと思うが。 一期のラストはいかにもアンジェが死んだかのような終わり方だったから、 アニメのみの人は意外だったかも。 久し振りのリコだが、リコのニューボイスはどうも慣れない。 なんというか、はっきり言いすぎだし(元気..... [続きを読む]

« バンブーブレード 第17話 | トップページ | CLANNAD #16 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28