応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 機動戦士ガンダム00 #13 | トップページ | バンブーブレード 第14話 »

2008年1月 7日 (月)

みなみけ 〜おかわり〜 1杯目

「温泉、いただきます」
さすがに「おかわり」だけあって、
1クール目とはがらりと雰囲気を変えてきました
OPからして、オルタネイティヴというか非日常というか
まるで別のアニメのようです

まあ、中身はあいかわらずのゆるゆるまったりネタですが

わずかな原作成分にオリジナルを添加して、
かなりおもしろく仕上ってます
ちょんまげかつらとか、温泉卓球とか、いい具合です

お正月サービスということで、温泉シーン満載
三姉妹の入浴姿を満喫しました
H01
でもひとつだけ苦言を呈したい
ハルカ姉さまのおっぱいが大きすぎます
叶姉妹サイズですよ
アニメの誇張表現とはいえ、これはイヤです、大きすぎるおっぱいは好きではありません
みんなそんなに巨乳が好きなのか?
車も家もおっぱいも大きければそれでいいのか?
アメリカンサイズがかならずしも最良とは限らないのですよ
巨乳よりも美乳を!
ハルカ姉さまは清楚で上品でいてほしい

« 機動戦士ガンダム00 #13 | トップページ | バンブーブレード 第14話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/17606469

この記事へのトラックバック一覧です: みなみけ 〜おかわり〜 1杯目:

» みなみけ〜おかわり〜 1杯目「温泉、いただきます」 [よう来なさった!]
今期アニメでは1番期待していた『みなみけ〜おかわり〜』 1期の出来が非常に素晴らしい出来だったので続けて期待していたわけですが、 それだけに逆に不安も大きく、 期待と不安の入り混じる複雑な気持ちで放送日を待っていたのですけど・・・ てか何で1期と2期で....... [続きを読む]

» みなみけおかわり 1杯目「温泉、いただきます」 [MAGI☆の日記]
みなみけおかわりの第1話を見ました。1杯目 温泉、いただきますお正月。「今、おじいちゃん家?まぁ、いい。すぐ来てくれ。何?無理!?そうか、分かった…すぐ来い、いいから来い!!15分で来い!!」「誰に電話してたの?」「内田」「内田?田舎に帰ってるって聞いたが」「あ...... [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜第01話「温泉、いただきます」感想 [物書きチャリダー日記]
みなみけ、第二期「おかわり」これを新番組と数えるならば8本目。どんな感じのアニメに変わるのか、楽しみですね。「みなみけ〜おかわり〜」OPテーマ::ココロノツバサ早速感想。正月まったり、くだらない番組を見て暇つぶし。おじさん登場で温泉へ。女の子設定のマコちゃ...... [続きを読む]

» みなみけ「温泉、いただきます」 [鳥飛兎走]
とりあえずテレビネタがあるっぽい雰囲気なので期待してみよ、っと。『先生と二宮くん』の続編はなさそうだ。(涙)千秋の注意がナイ。(笑)みんなでタイトルを読むようになったのね〜OP・・・・・動きがどうにも気になるよ。なんだあの歩き方;;変過。やめてもらいたい...... [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜 第01話 「温泉、いただきます」 [アニメって本当に面白いですね。]
みなみけ〜おかわり〜   お勧め度:普通+   [日常コメディー]   テレビ東京 : 01/06 25:30〜(初・26:12〜)   テレビ愛知 : 01/07 25:35〜   テレビ大阪 : 01/08 27:10〜(初・27:40〜)   テレビせとうち : 01/17 25:58〜   AT-X : 01/24 11:30〜 ...... [続きを読む]

» みなみけ~おかわり~ 第01話「温泉、いただきます」 [エンドレス・ナイトロード]
みなみけ~おかわり~ 第01話「温泉、いただきます」(初回につきキャプ多め) [続きを読む]

» みなみけ ~おかわり~ 1杯目 「温泉、いただきます」 [のらりんクロッキー]
はじまりました「~おかわり~」。絵のエロさがアップしてるなと感じたのは私だけ? 絵は変わりましたが世界観は変わらずで一安心。OPとEDがちょっと違和感あったかな…OPは曲だけ聴くとSFアニメみたい。新年らしく、南家のお正月のお話でした。 <1杯目のツボ> 夏... [続きを読む]

» 「みなみけ〜おかわり〜」第1話 [日々“是”精進!]
1杯目「温泉、いただきます」ある日、春香は夏奈の「どこかに連れていけ」という願いを受け、妹やその友達たちと温泉旅行に出かける。そこで困ったのは温泉に行くとは知らなかった女装少年のマコちゃん。春香に女だと思われている彼は、どっちの湯に入ればいいか悩むが・...... [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜 第1話 温泉、いただきます [スローボール]
新シリーズが始まったわけですが・・・。【内容】一期に続き、大晦日→正月の話夏奈は内田を家に誘ってました、すぐ来いとかねww内田はおじさんの家にいるようで、来れないようです。そして夏奈は居間へ・・・・。さりげなくタケルおじさんが居ますwwwデートをキャン...... [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜 第1話「温泉、いただきます」 [恋華(れんか)]
みなみけ〜おかわり〜 第1話「温泉、いただきます」2008年新春新番組第9弾 [続きを読む]

» アニメ【みなみけ〜おかわり〜】第1話。 [どっかの天魔日記]
『みなみけ〜おかわり〜』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 みなみけとは…。 しっかり者の長女・春香、バカ... [続きを読む]

» (アニメ感想) みなみけ〜おかわり〜 第1話 「温泉、いただきます」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
みなみけ 1 (期間限定版) 製作会社が変わり、違った解釈で展開されるみなみけ・・・。さあ、今年もみなみけで楽しんでいきまっしょい!! [続きを読む]

» みなみけ~おかわり 01杯目 [まぐ風呂]
[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/2/1杯目 温泉、いただきます正月の朝。時は正月しかし夏菜たちはそれにも関わらず家で過ごしていたその中にはタケルも含まれていて暇... [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜 第1話 「温泉、いただきます」 [アニメの襲撃者]
OPの動きの良さは認める。テレ東で際どい温泉シーンやったのも認める。だが、何かが違う。キャラデザインが違うとかそういうレベルの話じゃなくて、作品の雰囲気自体が違うのが気になるな。1期のあのベタっとした平べったい絵は、原作の絵と作品自体の雰囲気を上手く再現...... [続きを読む]

» みなみけ~おかわり~ 第1話 [本を読みながら日記をつけるBlog]
「温泉、いただきます」 みなみけ 3 (期間限定版)佐藤利奈 井上麻里奈 茅原実里 キングレコード 2008-03-12売り上げランキング : 90おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 色々な意味で期待の新作、みなみけ~おかわり~です。 一応確実な供給源はあるものの、著しく..... [続きを読む]

» みなみけ おかわり 第1話 「温泉、いただきます」 [SeRa@らくblog]
気分一新の新シリーズって、あまりに変わりすぎ(笑) 千秋の髪の触覚がよく動きすぎだバカヤローとか(^^; おかわり1杯目は、新年温泉回と。 キャラデの特性を活かした選択でしょうか…?(ぇ) もうちょっと動きと... [続きを読む]

» みなみけ~おかわり~  第01話  「温泉、いただきます」 [神奈川辺境交通(かなへん)]
いきなり温泉ですか…。いいなぁー、温泉。 こちとら万葉倶楽部でガマンです。まぁ、万葉倶楽部も結構な値段しますが…。 さて、今更ではありますが…、 第二期になって作画が変わりました。 まぁ、何話か見れば慣れるでしょうね。 OPとEDはスタチャ色強くなった感じ。... [続きを読む]

» みなみけ おかわり 第1話「温泉、いただきます」 [ミルクレモンティー]
―夏奈は内田を呼び出した―  正月でやることもなく、暇で暇でしょうがない夏奈。  実家だかにいる内田に15分で来いとか言って呼び出し、タケル  おじさんには恋人はどうしたと古傷を突き、春香には隠し芸を  しれと弄る。 暇を持て余した夏奈・・・タチが悪...... [続きを読む]

» みなみけ おかわり第1話『温泉、いただきます』 [青+汁]
さてさて、さっそく第2期が始まった『みなみけ』の感想ですよ♪ 2期のタイトルは『みなみけ おかわり』なのです。 [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜 第1話「温泉、いただきます」 [戯言]
制作会社が童夢からアスリードに代わり「みなみけ〜おかわり〜」が開始。1話目はサブタイトル通り、これでもかってくらい温泉。マコちゃんがかわいいです(マテ。予告だとかなり絵に違和感を感じたけど、1話丸々見るとそれほど感じなくなりますね。でも、「みなみけ」の時と....... [続きを読む]

» みなみけ 〜おかわり〜  1話「温泉、いただきます」 [白狼PunkRockerS]
「制作会社が変わっても俺には関係ない! カナ×チアキで妄想できればそれでいいのだ!」 「はいはい前フリ前フリ」 [続きを読む]

» みなみけ~おかわり~ 第1話 [ニコパクブログ1号館]
第1話『温泉、いただきます』 新番組4本目!! そして、みなみけ2クール目の始まりです。 制作会社が変わって、どう変わるのかと思いきや・・・あんまり変わってないですね。 絵が少し変わった程度で、ストーリーとかは1クール目の続きのようですね。 まぁ、良くもなく..... [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜 [まるとんとんの部屋]
第1話 「温泉、いただきます」  一期が面白かったので、 機体の第二期ですが、 なんと製作会社が違うとの事、 さらに、キャラデザインが... [続きを読む]

» みなみけ おかわり 1話「温泉、いただきます」 [時空階段]
=== 思った以上に違和感無いなwww === 製作会社変わってのおかわり版みなみけ と言っても時間軸などはそのまま引き継がれているようですの 新年早々、家でのんびりの南姉妹とタケルおじさん {{{相変わらずタケルおじさんの一人身についてチクチク突いておりますの〜w}}} まあこれがタケルおじさんの存在意義なんだろうから悲しいもんだねwww 温泉へ行く事となった一同〜 ちゃっかりフジオカ番長まで居るのに..... [続きを読む]

» みなみけ 〜おかわり〜 第01話 「温泉、いただきます」 [紅蓮の煌き ]
みなみけ 〜おかわり〜の第1話感想です。 迷ってないわよ? [続きを読む]

» みなみけ おかわり 第1話「温泉、いただきます」 [二千万パワーズ]
キャベツから空鍋へ! ~奇跡のたすきリレー~ おかわりに突入して作画がお変わりになりました! OPの保坂がマッチョだったり千秋の髪が生き物のように動き回ったりとグレードアップしてました。 声優さんの演技が素晴らしいからか、作画が変わっても来週には今の作画に慣..... [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜 第1話 [パズライズ日記]
公式サイト:http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/2/ スタッフを変えてそのまま続きを放送するというのは凄く面白い方式。 この情報が最初に出たときから、私はキャラデザの好みからこのおかわりが楽しみで仕方ありませんでした。 いざ始まってみて、やっぱり...... [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜#1「温泉、いただきます」 [Sweetパラダイス]
今回から第2期になった【みなみけ】製作会社が代わってどうなるんでしょうね〜?楽しみなような怖いような。OPの保坂のあの胸は何?なんじゃこりゃ〜〜〜!!いや〜〜〜キモイキモすぎる!!こんな胸見ても萌えないぞもう少し美しく書いてほしいです。こんな胸ならもう...... [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜#1「温泉、いただきます」 [Sweetパラダイス]
今回から第2期になった【みなみけ】製作会社が代わってどうなるんでしょうね〜?楽しみなような怖いような。OPの保坂のあの胸は何?なんじゃこりゃ〜〜〜!!いや〜〜〜キモイキモすぎる!!こんな胸見ても萌えないぞもう少し美しく書いてほしいです。こんな胸ならもう...... [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜 1杯目「温泉、いただきます」 それが今重要か? [裏オタク]
みなみけ〜おかわり〜 1杯目「温泉、いただきます」 設定を整理してくれ、設定を    [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜 1話 [ホビーに萌える魂]
みなみけ〜おかわり〜の1話です。あと数時間後には2話が放送されます。みなみけ三姉妹による温泉サービスです。テレ東規制の中でも良いサービスをしてくれましたwww [続きを読む]

« 機動戦士ガンダム00 #13 | トップページ | バンブーブレード 第14話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28