応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ケロロ軍曹 第200話 | トップページ | みなみけ 〜おかわり〜 8杯目 »

2008年2月24日 (日)

機動戦士ガンダム00 #20

「変革の刃」
絹江さんが(((( ;゚д゚))))アワワワワ
あっさりヒロシに抹殺されたorz
核心に迫ったようなそうでないような、犬死だったぞ
サジは復讐の鬼となるのか

死亡フラグはビンビンでしたが、ストーリー的に謎に肉薄すると思っていた絹江さんがあっさり退場
チャイナはトリニティチームと接触するし、話が混沌すぎる〜

アレハンドロはヴェーダの本体を突き止めて、これを支配下に置くのでしょうな
しかし思惑が読めない
まさか世界征服が目的とは思えないが
いずれアムロはティエリアとMSで対決しそうな気がする…

三大勢力が軍事同盟を組んで、ガンダム30機を保有
一気に有利になりましたね
CB側はGNアームズとかいう新兵器が投入されるようですし、
バトルということでは期待できそうです

とまあ、緊迫の展開なんですが、ここに一服の清涼剤が
世界情勢無視のコーラに笑わせていただきました
こいつはアホだ
しかし好感が持てますね
もしかしたら人類の希望なのかもしれない
チャイナも世界滅亡を願うよりも、コーラのようにアホに生きなさいよ(^^;

« ケロロ軍曹 第200話 | トップページ | みなみけ 〜おかわり〜 8杯目 »

コメント

ガンダム00はDVDレンタルかな・・・
なんか結構面白くなってきたらしいので、最近はちょっと興味が
でてきました(遅


ここからはコピペですが、ブログ名を
『アニヲタの無駄遣いとスキャナ日記』から
『みつーの日記』へ変更いたしましたので、
時間があるときでいいので、リンクの編集をお願いします(*- -)(*_ _)

みつーさん、こんにちは〜

>ガンダム00
なんだかんだで引っ張られてます
それなりに盛り上がってるんかいな?

リンク修正了解しました!

mossyさんこんばんは!

絹江さんは亡くなったと見せかけて、あとで復活したら怖いですよね(マテ)
あのあとすぐに誰かが助けていたらもしかしたら…なんてことも考えてしまったり(^^;)普通にありえないことなんですけどね。これから沙慈はどう動くのか心配です。

>まさか世界征服が目的とは思えないが
行き着く先は皆似たようなものなんですね(笑)
頂点に立って神になるのが目的とか(≧m≦)
留美は今の世の中が変わるならどっちについてもいいし、意見の相違があれば簡単に手を引いてもいいと思ってるんでしょうね。CBにも現在は支援してるけどもしかしたら突然止めてしまうことも考えられるのでしょうか。というか、留美はそのうちアレハンドロ・リボンズ側について完璧敵になりそうな予感もするのですが…もしくは中の人つながりでリボンズが最強説とか(笑)

リボンズとティエリアはアレルヤ・ソーマのように同人種っぽいので対峙することもありそうですね。

ではでは、お邪魔しました!

李胡さん、こんにちは〜

>あのあとすぐに誰かが助けていたらもしかしたら

ありそうですよ〜
プロのサーチェスが止めを刺さなかったのは不注意ですかね
いずれにしろ、サジが仇の存在を突き止めると思いますが
そして2期ではMSに搭乗! みたいな〜

>しくは中の人つながりでリボンズが最強説とか(笑)

やっぱりリボンズが最終的なラスボスでしょう
で、今期のラスボスはアレハンドロということで

では、コメントありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/40241638

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダム00 #20:

» 機動戦士ガンダム00 第20話 [ラブアニメ。]
「変革の刃」 ラスボスは誰だ!? 最近展開が早いOOですが、今回は特別すごかった。 CBに対抗するために3大勢力が本格的に手を組むことになりましたが、そこにはCBの裏切り者がGNドライヴ30基を提供した裏事情... [続きを読む]

» 【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 ♯20『変革の刃』 [風庫~カゼクラ~]
おおぉ、グラハムーーー!!! やっぱアンタ、カッコイイよ、男だよぉ!!! 皆が横流し品のGNドライブ搭載機を望む中、 只一人フラッグを選んだ彼を心から尊敬するものであります! それを無理矢理除外したとしても、今回も面白かったです。 ... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00 第20話「変革の刃」 [MAGI☆の日記]
機動戦士ガンダム00の第20話を見ました。第20話 変革の刃ルイスからのメールを見ている沙慈はルイスの左手の再生治療がガンダムのビーム兵器による細胞障害によって出来ないと知らされたことを思い出していた。ユニオン、人革連、AEUの三巨大国家群に、謎の人物から...... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムOO 20話 『変革の刃』 [欲望の赴くままに…。]
「男の誓いに訂正は無い!!!」…(*´д`*)  ハムが主役の話1話だけで良いからやってほしいと本気で思ったんですが…何だこのking of 主人公は!!!... [続きを読む]

» MISSON20 変革の刃 [機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター]
機動戦士ガンダム00の第20話「変革の刃」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2008/02/23 [続きを読む]

» 「機動戦士ガンダム00」第20話 [日々“是”精進!]
  ♯20「変革の刃」一時はついえた各陣営のガンダムへの思いは、ある情報から一転する。3陣営の気持ちは一つにまとまり、3国家群による軍事同盟の締結に至る。打倒ガンダムの名目で統合されつつある世界。皮肉にもそれは、それまでのスローネによる絶対悪としての行動...... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00 第20話 「変革の刃」 感想 [AAA~悠久の風~]
一時はついえた各陣営のガンダムへの思いは、ある情報から一転する。3陣営の気持ちは [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムOO 第20話 「変革の刃」 [ムメイサの隠れ家]
主要国家にGNドライブを搭載する機体が引き渡された。人革連はその機体をさっそく導入し過激な武力介入を続けるスローネを迎撃する・・・ [続きを読む]

» 「変革の刃」 機動戦士ガンダム00 第20話 [Welcome to our adolescence.]
機動戦士ガンダム00 第20話「変革の刃」 宇宙で待ってて。すぐ追いつくから ルイスの左手が再生できないことを聞く沙慈 ガンダムのレーザ... [続きを読む]

» 「機動戦士ガンダム00」20話 変革の刃 [蒼碧白闇]
感想サイト、いろんなとこで書かれてたけど前回のあれはGNドライブか。色からして擬似なのは間違いなさそうだけど。 MS付きなのは開発期... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムOO第20話「変革の刃」 [アニメのストーリーと感想]
   トリニティの武力介入を戦争幇助と断定した刹那は、エクシア1機で戦いに挑んだ。しかし ヴァーチェとデュナメスも参戦。互角の戦いになり、ガンダム同士の戦いは不利益と判断した ヨハンは、ロックオンに両親と妹を死に追いやったテロを引き起こしたのが、KPSAという... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00 20話「変革の刃」 [時空階段]
== 反ソレスタルビーイングで結束する世界各国 == くしくもこれで世界が一つにまとまったという訳で、実はこれが目的であったソレスタルビーイングw て今までんな事一度も言っていないように思うんだが…www とはいえ実は裏で大きな動きが! {{{なんと大量のガンダム炉を手に入れた敵軍}}} どうやらソレスタルビーイングを裏切った者が居るらしい… というかそういうレベルの話じゃないように感じるがw さておき、過..... [続きを読む]

» ガンダムOO&4姉妹探偵団&東アジア制覇ならず [別館ヒガシ日記]
ガンダムOOは3国が国連の下で軍事同盟でソレスタムが計画完了と思うも ソレスタムの裏切り者から3国にGNドライブ搭載のガンダム30機が提供で 各軍がパイロットを決めサーシェスもガンダムに乗りたがるも絹江を襲って 留美達がトリニティ達に会いに来てドチラじゃなくて... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムOO #20「変革の刃」 [++ Oasis ++]
今回はあっという間の30分でした! 色々動きましたね!! まずAEU、ユニオン、人革連が軍事同盟を締結。 ソレスタル・ビーイングの思惑通り、と... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム 20話「変革の刃」 [Spare Time]
『一時は違えた各陣営のガンダムへの思いは、ある情報の提供から一転、3陣営の気持ちは一つにまとまり、3国家群による軍事同盟の締結に至る。打倒ガンダムの各目で統合されつつある世界。皮肉にも逸れは、それまでのスローネ... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00 [まるとんとんの部屋]
第20話 『変革の刃』  う〜ん、あんまり、こう云う作品に医療的なネタは、 はさんで欲しくないのですが、 「ルイス」の腕の再生治療は、で... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムOO第19話「変革の刃」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
前半は恐れていた展開になっちゃいましたね・・・。ついに主要(?)キャラが退場・・・これでますます沙慈が今後どうするのか、気になる形になってきました。ガンダムを憎む条件は揃った感じですからね。それにしてもルイスが切ない(><)ガンダムの攻撃が細胞障...... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00 第20話「変革の刃」 [ミルクレモンティー]
ハワードの墓前に誓ったんだよぉ(`・д・´)  せっかく手に入れたGNドライブ搭載型MSを拒否るグラハム。  あくまでフラッグでガンダムを倒そうってようですな。グラハムさん  に二言は無いようです(笑)だがそこがカッコイイ!!  ガンダムと同等の力を手に入....... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00 第20話 「変革の刃」 [紅蓮の煌き ]
機動戦士ガンダム00 第20話感想です。 もはやガンダムなど恐るるに足らず…… [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00 第20話 「変革の刃」 [自由気侭に。]
ついにきたwwwww やっとレビューできる日がきたのか・・・ 長かったな。 まぁ、いきますよ〜 [続きを読む]

» (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第20話 「変革の刃」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
機動戦士ガンダム00 3 3つの国家群による軍事同盟が締結され、世界は打倒ガンダムで統合されようとする。刹那たちは世界が変革していく様子を複雑な思いで眺める。スローネたちは人革連基地に攻撃を仕掛け、ミハエルらは狂乱する。そこへ突如、支援攻撃が出現する・・・。... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00 第20話 「変革の刃」 [空色☆きゃんでぃ]
なんかティエリアがかわいかった(*ノ∀`*) [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00 第20話 変革の刃 [Curse priest]
そろそろ第1期終わりが見えてきて、戦いもやっと混戦模様。 キャラの人員整理も始まりました。 2期には誰が生き残れるんでしょうねぇぇぇ。 まずはグッバイ絹江さん?(; ̄□ ̄A ガンダム第20話 ... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00 第20話 [雲の上からHello! ]
裏でいろいろありすぎ。 機動戦士ガンダム00 第20話 『変革の刃』 ついにユニオン・AEU・人革連が軍事同盟を締結。これはCBの目的ではあったんだけど、裏ではGNドライブを30基手に入れたことが要因にあるようです。それぞれの陣営に10基のGNドライブとMSを分配。 ユニオンではそのGNドライブ搭載のMSのパイロット候補は、もちろんグラハムなわけですが、 断固辞退しよう え!?辞退すんの(((((゚д゚;ノ)ノ いやいやフラッグじゃ無理だって!!男... [続きを読む]

» 【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 [ダブルオー] 第20話 [ACGギリギリ雑記]
MISSION-20「変革の刃」 [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムOO 第20話 [刹那的虹色世界]
機動戦士ガンダムOO 第20話「変革の刃」 国連でのユニオン・人革連・AEUの事実上の軍事同盟が決定した。 まさかの事態に驚きと疑問のCB。 ... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00 第20話『変革の刃』 [PRINCESS-Noteξ青空だいあり〜ξ]
■機動戦士ガンダムOO 『こんなにも世界が変わっていく――』 トリニティによる容赦のない攻撃によって、ついにユニオン、人革連、AEUは... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00 第20話「もはやガンダムなど、恐るるに足らん!」 [ぱいんぽな日々]
なんだか思ったよりストレートに物語が展開しているガンダム00 前回の予想は、自分の裏を読もうとしすぎる性格が災いして本命を外してしまいました これからは本編の描写を素直に受け取ったほうが良いのかもしれません。まあ負け惜しみですけどね;; では、20話感想行きます! ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------... [続きを読む]

« ケロロ軍曹 第200話 | トップページ | みなみけ 〜おかわり〜 8杯目 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28