応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 灼眼のシャナII 第16話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #17 »

2008年2月 3日 (日)

ケロロ軍曹 第197話

「ゼロロ 増えすぎ? であります」
これCGですか?
ちびケロをCGでやったのは初めてかな〜

工場見学のはずが戦艦のブリッジみたいなとこにたどり着くのは、
軍需工場の見学ですか
ケロン星の小学校は軍事訓練所なんだよね
さすが軍事国家、やばいです〜

ゼロロが増殖することにあまり危機感ないのが面白い
それよりいきなり団子ですよ
ケロロ・ミーツ・いきなり団子のお話でしたね

「ケロロ 穴があったら掘りたい! であります」
これはいいお話でした!
ひたすら夏美のアヌスが狙われ続けるというサスペンス!
そしてギロロのエロ執念に吹いたw

モアちゃんがケロロに身を捧げるシーンがちょっと不満
そこはよつんばいになってお尻をつきだすとこでしょう
それから挿入されて喘ぐモアちゃんの絵も必要
能登さんのエロい声聞きたいよ〜c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ

それから恵方巻の太いのをモアちゃんが咥えるシーンもねっちりやってほしい(;´Д`)ハァハァ

以上、ダメな大人のダメ意見でした<(_ _)>
でもドリルは男のロマンだから!

« 灼眼のシャナII 第16話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #17 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/17936887

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第197話:

» 『ケロロ軍曹』 穴があったら掘りたい? [ふるゆきホビー館]
JUGEMテーマ:漫画/アニメ 今回のケロロは、前半が超劇場版2の「ちびケロ」でも見られたフルCGアニメでした。 内容も同じくケロン星時代のちびキャラストーリー。 工場見学で、またも勝手な行動で禁止区域に侵入し、メカを動かすケロロ。 お腹がすいたので、ちょうど「いきなり団子」を持っていたゼロロを製造機で量産し、団子をふやすはずがゼロロも大群に…。 いかにも「行くなといわれた場所に行く、するなと言われたことをする」ケロロらしい話でした。 後半は、なぜか穴だらけになった日向家やギロロ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第197話 [Anellia Neo]
4年目は秋ママがメインの回がないことに某巨大掲示板で気づかされた。最近、割と出番があるのでそこまで気にしていなかった(^_^;) ゼロロ 増えすぎ? であります ゼロロ。目立ててよかったねって、そういう問題じゃないか(´▽`;A。 ギロロはゼロロを増殖し続けたらキリがないことをちゃんと突っ込んでいた(^_^;) ちびケロの「これはビッグビジネスの予感」と言う発言は問題大有りです。だって、それはマルチ商法、今年の干支に合わせてねずみ講と言った方が良いですかね。このパートはオチはあっ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 。。。。「ゼロロ 増えすぎ? であります」「ケロロ 穴があったら掘りたい! であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
 ケロロ軍曹 関連商品 それって、ネズミ講。 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 #197ゼロロ増えすぎ?&ケロロ穴があったら掘りたい! [才谷屋DIARY]
Aパートケロン星でのチビケロ、ギロロ、ゼロロの工場見学ハプニングな話。この話は全 [続きを読む]

» 【アニメ感想】ケロロ軍曹 第197話【究極の下ネタ回】 [ACGギリギリ雑記]
「ゼロロ 増えすぎ? であります」 「ケロロ 穴があったら掘りたい! であります」 [続きを読む]

» アニメ・ケロロ軍曹「増えすぎ?」 他1本 [みかりんの 気ままに感想記]
工場見学の時、抜け出したちびケロら3人。そしてたどりついた先で(故障の)転送装置 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第197話 [パズライズ日記]
今回はゼロロ増殖と宇宙ドリルの話。 団子上納は思いっきりネズミ講じゃないですか(笑)。 Aパートは、勝手に機械をいじるものではありません。 大抵ロクなことにならないもの、今回はゼロロ増殖でした。 ひとりがいきなり団子を2個持って入れば簡単に解決しそう....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第197話 「ゼロロ増えすぎ?であります/ケロロ穴があったら掘りたい!であります」 [電撃萌え・燃えスティーション(あけおめ、ことよろ2008)]
ケロロ軍曹 第197話 「ゼロロ増えすぎ?であります/ケロロ穴があったら掘りたい!であります」 前半は イキナリ団子秘話ですね(笑) ゼロロ増えすぎちゃってもう かわいそうすぎゼロロ 後半は 夏美ちゃんのお尻か狙われてる〜... [続きを読む]

» 恵方巻き1本を食べるのは大変らしい [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_snow/}関東地方にまた雪が降りました。 みぞれみたいな雪の降る中、 滑らないように気をつけながら歩くのって久しぶりでした。 というコトで・・今日も超簡易感想で失礼します {/kuri_1/} ※油断してるとイヤ〜ンなスパムコメントが入るので チェックしにくい時間帯はコメントを認証制にさせて頂きますね〜 {/dogeza/} 『ケロロ軍曹』 第197話 【ゼロロ 増えすぎ? であります】 ナゼかケロロ達が小さかった頃のお話。 この『ザ・フライ』の物質瞬間転送装置みたいなや... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第197話(2.2放送) [まりねこの足あと]
「ケロロ鉛筆削り」届きました{/cat_4/} しかし、色鉛筆を削れないのが痛い・・・{/cat_3/} 「ゼロロ 増えすぎ? であります」 ゼロロの持っている「いきなりだんご」を没収しようとするケロロって、ジャイアンみたい{/cat_7/} 増えたゼロロ達にも「いきなりだんご」を分けようとするのはフリだけで、 結局、自分に上納させるんかいっ! 子供にも分かりやすい「ネズミ講」(カエルだけど)の仕組みでした{/down/} そして「ネズミ講」は、必ず破綻する運命・・・{/kuri_5/} 「ケロ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第197話 [落とし穴には気をつけろ!]
「苦労して 書いた途端に すべて消ゆ」。くそぉ〜、書き直しだヨ!  ******* Aパートは「ゼロロ 増えすぎ? であります」。 ちびケロ達の冒険話で、CGアニメです。発端は、ゼロロのイキナリ団子をケロロが欲しがったこと。追われて転がりこんだ物質転送装置が壊れていたため、出てきたゼロロ(と団子)は何と2人(と2つ)にハモってるゼロロは可愛いです 悪巧みをしたケロロは、団子を更に増やすため、ゼロロと団子を装置で増やし始めます。2人が4人、4人が8人、8人が16人。。。でも、ケロロとギロロが食... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第197話「ゼロロ 増えすぎ?」「ケロロ 穴があったら掘りたい!!」 [■■テラニム日記■■]
いきなり団子 詰め合わせ 15個セット 「ゼロロ 増えすぎ?」いきなり団子を持ったゼロロ(ドロロ)のコピーを量産。団子がないとコピーでき... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 197話 [ホビーに萌える魂]
今回のケロロ軍曹は、Aパートはちびケロ…しかも3DCG。Bパートはまたケロロに変な宇宙の病気でした。 [続きを読む]

« 灼眼のシャナII 第16話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #17 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28