応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 灼眼のシャナII 第17話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #18 »

2008年2月10日 (日)

ケロロ軍曹 第198話

「ちびケロ チビチビ大冒険! であります」
今週もCGちびケロでした〜
CGアニメもなかなか味わいがありますね
スーパーボールが暴れたり、コインにケロロが飛び乗ったりとかゲームのような躍動感があって、すごく楽しめました

赤いキャンデー青いキャンデー、メルモちゃんですね〜

女王様の恋のお相手がジョリリに吹いたww
高貴な女性は下品で粗野な男に惹かれるのであります

「夏美&桃華 義理チョコ禁止! であります」
モア殿の純真無垢な魂が世界に平和をもたらした! というお話でした

サブローはいいとして、冬樹はあれだね、モアちゃんからチョコ貰ってドキドキしないんだろうか?
「え、モアちゃんボクのこと好きだったの? ドキドキ」とか中学生っぽく動揺しろよ
やけに落ち着いてるじゃねーか
冬樹は百戦錬磨の恋愛達人ですか
私のなかで黒冬樹設定がますます確固たるものとなりました
こいつ朴念仁のふりをしたとんでもない喰わせ者だぜ〜

天真爛漫なモアちゃんに迫られて自滅したクルルですが、
デレるのを見たかった
「う、うれしくなんかないんだからねっ!」なんてツンデレしてくれよ〜

« 灼眼のシャナII 第17話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #18 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/40065392

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第198話:

» ケロロ軍曹 第198話 [パズライズ日記]
今回は宇宙シロアリと義理チョコの話。 最後の最後はホント何なんですかあのオチは(笑)。 Aパートは、クルルは昔から嫌な物作りますねぇ。 極小化キャンディーが、わざわざ途中からカレー味になるなんて酷い(笑)。 宇宙シロアリはタママ声、多分配役の都合(笑....... [続きを読む]

» 『ケロロ軍曹』夏美&桃華 義理チョコ禁止? [ふるゆきホビー館]
JUGEMテーマ:漫画/アニメ 前回に続いて、またAパートはフルCGアニメのちびケロでした。 ケロロとギロロ、それにゼロロが小さくなってシロアリの世界で冒険という、何か超劇場版2の「ちびケロ」を思い出す展開に。 ちびケロたちが、なにやら赤いキャンデーを見つけて食べたら、体が急激にちぢんでしまい、シロアリに追われたりしてピンチに。でも、なぜかシロアリの女王様におさまっていたちびプルルのおかでで助かり、青いキャンデーを食べたら(これって何だか昔懐かしいアニメにあったような)もとに戻りました。 ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第198話 [Anellia Neo]
ちびケロ チビチビ大冒険! であります ドロップが渦巻き模様と言うところでクルルのものとわかってしまいますよね。赤いキャンディーと青いキャンディーはちょっと効果が違いましたが、メルモちゃんですか? 2年前にリニューアル版が東京MXで放送されていましたね。 シロアリ1号、2号はここから来ていたのか(^_^;) プルルの女王様ぶりは何だかねって感じです。 夏美&桃華 義理チョコ禁止令! であります クルルに頼みごとをするのは一筋縄でいかないのは、少なくとも夏美は経験上、分か... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第198話(2.9放送) [まりねこの足あと]
白アリって、普通の黒アリよりも気持ち悪いですよね{/ari_1/} 「ちびケロ チビチビ大冒険! であります」 赤いキャンディーと青いキャンディーを食べると、身体に変化が起こる・・・ という設定は、「ふしぎなメルモ」ですかね。 小さくなったケロロたちが、上から落ちてきたものに翻弄されるのがリアル{/body_fall/} これは、CGの強みかな? 白アリと遭遇した時、ポッキーを手に戦う意思を見せるちびギロロが勇ましい! けれど、多勢に無勢であっさり捕獲{/down/} でも、白アリ軍団の頂点に... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第198話 [落とし穴には気をつけろ!]
Aパートは「ちびケロ チビチビ大冒険! であります」。前回に引き続き、ちび達の冒険物語です。 秘密基地で宇宙シロアリにお菓子が取られる事件が発生。追いかけっこの挙句、確保した赤いキャンディーをちびケロ・ギロ・ゼロの3人で仲良く食べると。。。何と、激まずカレー味といえば、もちろんちびクルの作品ですよ。しかも、身体が縮んでいくし 今回はメルモちゃんネタです。 スーパーボールやコインと格闘する3人は可愛いなあ それに、宇宙シロアリのアジトで、ポッキーを槍にして戦おうとするちびギロはなかなか格好よかった... [続きを読む]

» アニメ・ケロロ軍曹「チビチビ大冒険」 他1本 [みかりんの 気ままに感想記]
宇宙シロアリにクッキーをとられるちびケロ。でも、宇宙シロアリが運んでいたキャンデ [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第198話 「ちびケロチビチビ大冒険!であります/夏美&桃華義理チョコ禁止!であります」 [電撃萌え・燃えスティーション(あけおめ、ことよろ2008)]
ケロロ軍曹 第198話 「ちびケロチビチビ大冒険!であります/夏美&桃華義理チョコ禁止!であります」 感想〜モアちゃん、エエコやね〜!! と和むオレ・・・ そしてクルル(子安さん)おいしいね 出番いっぱいあったよー♪ ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 198話 2/9 「ちびケロ チビチビ大冒険! であります」/「夏美&桃華 義理チョコ禁止! であります」 [たっくんママのひとりごと]
モアちゃん最強![E:happy02] Aパート 「ちびケロ チビチビ大冒険! であります」 先週に引き続きちびケロです。またもや3DCGですよ。 アジトでお菓子が次々となくなっているようです。お互いに罪をなすりつけあっているところに、動くチョコチップクッキー出現!! って、宇宙白アリが運んでいたのでした~。アジト大丈... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 198話 [ホビーに萌える魂]
今回のケロロ軍曹は、Aパートは前回と同じ3Dによるちびケロ、Bパートは夏美と桃華の希望でクルルのメカにより義理チョコ回収です。 [続きを読む]

« 灼眼のシャナII 第17話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #18 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28