応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 灼眼のシャナII 第18話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #19 »

2008年2月17日 (日)

ケロロ軍曹 第199話

「クルル クルルンアイドル伝説 であります」
クルル曹長がアイドルになってジャーマネケロロを振り回すお話
テレビで可愛く愛想ふりまくアイドルも裏ではこんなもん
絶望した、虚飾にまみれた芸能界に絶望した!

マジでクルル子はアキバ系アイドルとしてイケそうですな〜
美少女で毒舌とか、なかなかツボですよ
ケロロのいかにもな芸能マネージャーも大笑いでしたね

Idol
こ、これはファーストガンダムのアイドルたち?
ララァ、セイラさん、フラウボウ?

アイドルによる精神的なペコポン征服
なるほど〜、すると日本アニメの輸出を国が奨励してるのも、
精神的な他国への侵略行為といえないでしょうか!

「ケロロ 初心に帰る! であります」
ショッカーネタでした〜
初心に帰り悪の侵略者をめざす軍曹

Rasen
グレンラガンwww

夏美を改造(^^;
ギロロは何を妄想しているんですか
たぶん鬼畜系エロゲーみたいなやつ?
そーいう趣味なんですか伍長さん!

ショッカーはゲルショッカーに
ジオンはネオジオンに
悪役進化の基本ですね〜

« 灼眼のシャナII 第18話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #19 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/40154154

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第199話:

» ケロロ軍曹 第199話 [パズライズ日記]
今回はクルル子デビューと初心の話。 どうしてあんなのが人気するのかサッパリです(笑)。 Aパートは、ペコポン人スーツで少女化中のクルルにスカウト。 人気になると見るやすぐに乗っかるケロロが流石です(笑)。 芸能界は何でもひっくり返して呼ぶって本当なん....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 。。。。「クルル クルルンアイドル伝説 であります」「ケロロ 初心に帰る! であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
 ケロロ軍曹 関連商品 放送禁止の作戦って 内容などんなん? [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第199話(2.16放送) [まりねこの足あと]
今年は、映画のキャンペーンイベントが少ないな・・・{/hamster_6/} 野球のオープン戦、遠くても行く気満々だったのにい! 「クルル クルルンアイドル伝説 であります」 クルルの仮の姿「クルル子」が、何とアイドルデビュー{/hamster_2/} あっという間にトップアイドルに上り詰めます{/roket/} ツンデレ・眼鏡っ子・電波系・・・時代の流れに乗りましたね! とはいえ、私も、以前からクルル子は可愛いと思っていましたよん{/hearts_pink/} ケロロの主張するアイドル像って・... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第199話 [Anellia Neo]
クルル クルルンアイドル伝説 であります これが第3期後半で言っていた「ケロりん☆レボリューション」ネタなのだろうか。でもサブタイトルは「アイドル伝説えりこ」からみたいな気がしますけど、それならアリサの中の人を出さないといけなくなるか(^_^;) それに「クルルン」もひらがなで「くるるん」にしないといけないと思う。 クルルのことだからいずれ「飽きたからやーめた」ってなるのは目に見えていました。「普通の女の子に戻りたい」とは懐かしい台詞(^_^;)しかし「モンゴルでサッカーでもしている」は... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 199話 2/16 「クルル クルルンアイドル伝説 であります」/「ケロロ 初心に帰る! であります」 [たっくんママのひとりごと]
流石に、タイトルケロリンレボリューションには出来なかったのね・・・(;´Д`)。 なんで、月島クルル子なのか小一時間考えちゃいましたよ・・・w Aパート 「クルル クルルンアイドル伝説 であります」 怪しげなペコポン人スーツの小隊をおいかける夏美。(いつもの光景ですね) それを見ていた、更に怪しげな男!! 小隊に近づい... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第199話 [落とし穴には気をつけろ!]
Aパートは「クルル クルルンアイドル伝説 であります」。 偶然スカウトされたクルル子ちゃん。皆は大笑いしていたのに、アキバ系アイドルとしてTVでも紹介される程の人気に まあ確かに、可愛いかも。めがねっ子でセーラー服で魔女っ子で毒舌キャラといったら、結構ツボ抑えてますよね。 その人気に目を付けたケロロがマネージャーになり、ケロロ小隊の総力をあげてクルル子ちゃんを売り出すことに。ギロロに65,535枚もリクエストはがきを書かせたり、匿名掲示板にやらせ書き込みをしたりして、やり口はセコイですが、その甲... [続きを読む]

» 『ケロロ軍曹』クルル子と、初心に帰る。 [ふるゆきホビー館]
JUGEMテーマ:漫画/アニメ なぜか怒りの夏美に追われるケロロ小隊。 その理由ははっきりしないままですが、他のメンバーがペコポン人スーツで顔が出ているのにクルルだけ「クルル子」、つまり着ぐるみタイプです。 そんなクルル子を、弱小(?)芸能プロの経営者がスカウト。鼻で笑ったケロロでしたが、テレビに出たクルル子は一躍人気者に。まあ今どきは何が受けるかわかりませんから意外なリアリティありかも? そうなれば即座に切り替えるのがケロロ。クルル子の父といつわり、マネージャーに就任しました。変わり身... [続きを読む]

» アニメ・ケロロ軍曹「クルルンアイドル伝説」 他1本 [みかりんの 気ままに感想記]
クルル子「私、月島クルル子。売れっ子のアイドル歌手なの。でもこんな私にも秘密があ [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第199話 「クルル クルルンアイドル伝説 であります/ケロロ 初心に帰る! であります」 [萌えろ@ムービー]
ケロロ軍曹 第199話 「クルル クルルンアイドル伝説 であります/ケロロ 初心に帰る! であります」 前回に続いてクルル(子安さん)大活躍... [続きを読む]

» 初心表明 [銀河後悔日誌]
 2月16日放送の『ケロロ軍曹』第199話は、「ケロロ クルルンアイドル伝説! で あります」と「ケロロ 初心に返る で あります」が放送された。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵略ラヂオ) ・「クルルンアイドル伝説!」  なぜか夏美から逃げる、ケロロたち。しかも妙な格好。その理由は、最後まで明らかになっていない。  しかし、そんな... [続きを読む]

« 灼眼のシャナII 第18話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #19 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28