応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« みなみけ 〜おかわり〜 8杯目 | トップページ | GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- #08 »

2008年2月26日 (火)

バンブーブレード 第21話

「川添珠姫と鈴木凛」
なんという超オタク展開キタ━(゚∀゚)━!
オリジナル脚本最高ですね〜
某おかわりも見習ってほしいものです

徹夜でブレイバー談義とか、もうニヤニヤですよ
珠ちゃんがイキイキしてますな
本当に好きなのはブレイバーで、剣道は二の次
普通のスポーツアニメとは違う、このスタンスが異色で魅力です

お嬢やりますね〜
予想通り代役を見事にこなしました
で「関東大会で会いましょう」って、これはなくてもよかったな〜
殺陣と剣道って同じものなんですかね
お嬢はどう考えても特撮女優の道ましっぐらです
アルバイトの経験が珠ちゃんの成長を促したように、
オタク同志の切磋琢磨もいい意味で糧となった、というまとめでいいのでは?
だから珠ちゃんと剣道で勝負する意味はないと思うんですが、
あまりに剣道アニメでなくなるから苦慮してるんですね〜

それからキリノとサヤが「青くさい春とかいて青春」をぷんぷん発散してました
こういうシーンもすごくいいな〜
これは剣道アニメじゃなくて、剣道部活動アニメなんですね
あくまでも高校生活の一部分として剣道があるわけで
すなわち女子高生アニメというわけで、
ランニングするミヤミヤの乳揺れとか、
そういう微エロが生きてくるわけですね〜
だからもっと(;´Д`)ハァハァさせてくださいよ!

http://merkmals.blog31.fc2.com/blog-entry-120.html
http://kagura77.blog99.fc2.com/blog-entry-644.html

« みなみけ 〜おかわり〜 8杯目 | トップページ | GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- #08 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/40274226

この記事へのトラックバック一覧です: バンブーブレード 第21話:

» バンブーブレード 第21話 川添珠姫と鈴木凛 [鳥飛兎走]
『たーすーけーてぇーーー』_|\○_   ε= \_○ノ ズコーってなったよ・・・珠ちゃん。もっそい緊張してるからそうなっちゃうんじゃないかと思ったけれども。凄い衝撃でした。(笑)それにしても。ブレイバーの中身の人たちは無駄にかっこいいなww声が爽や...... [続きを読む]

» バンブーブレード 第21話 「川添珠姫と鈴木凛」−百合回 [続・たてまつやんの戦闘記]
ブレーバーは家族。 タマちゃん、結構痛いですね笑 久々に出番の多い、たまちゃんにフォーカスして編集してみる。 [続きを読む]

» バンブーブレード-BAMBOO BLADE- 第21話「川添珠姫と鈴木凛」 [反逆者を追え!]
「ブレイバーは家族です」 タマちゃんパパの立場が…(´Д`;) [続きを読む]

» バンブーブレード 第21話 「川添珠姫と鈴木凛」 [SeRa@らくblog]
映画撮影を見学をすることになったタマちゃんと凛。 アクシデントから二人とも出演することに! 後にライバルとなる(…かもしれない)二人の初対決――。 今回もブレイバー祭…ちょっとついていけなかったり(^^; タマちゃんも凛も熱すぎです(笑)... [続きを読む]

» バンブーブレード 第21話 「川添珠姫と鈴木凛」 感想 [AAA~悠久の風~]
いつもと違う青春的展開!・・・は無しw 楽しそうにするときはスタッフの方と話して [続きを読む]

» バンブーブレード 第21話 「川添珠姫と鈴木凛」 [今日もやられやく]
何なのこの絵面?私を萌え殺す気? タマちゃんに百合展開が来るなんて予想してなかったから破壊力が尋常じゃないぜ!! [続きを読む]

» バンブーブレード 第21話「川添珠姫と鈴木凛」 [のらりんクロッキー]
面白かったあ~。 タマちゃんと凛 キリノとサヤ さとりんとミヤミヤ ミヤミヤとキャリー 各々のエピソードがうまくつながっていて実にすばらしい。 まずはタマちゃんと凛。 …何なんでしょうかこのヲタ2人娘は。 最初はよそよそしかった2人がだんだん仲良くなっていく... [続きを読む]

» BAMBOO BLADE 第21話 「川添珠姫と鈴木凛」 [ムメイサの隠れ家]
珠姫は鈴木凛と共にブレイバーの撮影を見学するが、撮影中にアクシデントが起こり・・・ 途中の話を聞く限りではシナイガールの人は声を女性... [続きを読む]

» バンブーブレード/川添珠姫と鈴木凜 [OREZUI[オレズイ]ブログ]
さあて、今週の「超剣戦隊ブレードブレイバー」……じゃなくて「バンブーブレード」は……、 「ブレードブレイバー」劇場版でスーツアクションを担う「小沢剣友会」のロケを追っかける凜と、同行する珠姫。思わず特撮談義に花が咲き(?)夜通しDVDを鑑賞してしまう。 屋外ロケ当日、スーツアクターが怪我して代役が見... [続きを読む]

» バンブーブレード第20話「川添珠姫と鈴木凛」 [アニメのストーリーと感想]
 関東大会に向けて練習中の室江高校剣道部。土・日虎侍が研修出張で学校を離れる為、練習は休みになった。珠姫は勇次からもらったコスモサーティーンショーを貰い、遊園地にまで見に行った。一方都はキャリーに勝つため、聡莉の協力(強制的に引き込んだ)で特訓を開始。そこ... [続きを読む]

» 「バンブーブレード」第21話 [日々“是”精進!]
第21話「川添珠姫と鈴木凛」珠姫の家の道場に、父の友人で、劇場版ブレードブレイバーに出演する小沢剣友会の面々が殺陣の練習にやってきた。だが、そのメンバーの中にはなぜか、遊園地で出会った凛の姿もあった。そしてアクションシーンの練習に目を輝かせながら、凛と...... [続きを読む]

» バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第21話 「川添珠姫と鈴木凛」 感想 [メルクマール]
バンブレはですね。最初の数話がものすごく好きで、それこそ何度も繰り返し見たものです。テンポとかキャラの描写とか最高だと思って。でもその後、あのエクセレン [続きを読む]

» バンブーブレード/川添珠姫と鈴木凜 [OREZUI[オレズイ]ブログ]
さあて、今週の「超剣戦隊ブレードブレイバー」……じゃなくて「バンブーブレード」は……、 「ブレードブレイバー」劇場版でスーツアクションを担う「小沢剣友会」のロケを追っかける凜と、同行する珠姫。思わず特撮談義に花が咲き(?)夜通しDVDを鑑賞してしまう。 屋外ロケ当日、スーツアクターが怪我して代役が見... [続きを読む]

» BAMBOO BLADE 21話 「川添珠姫と鈴木凛」 [時空階段]
タマちゃん宅で一晩泊まる事になった真綾キャラw {{{流石に出会って間もないだけに距離があるな〜と思いきや、ブレイバー談議炸裂!}}} ブレイバー派とシナイダー派の熾烈な討論会となっちゃいましたよ ブレイバーの録画を二人して見返していたりと、おかしな方向に走っちゃっていますの〜w 一夜明け、いざブレイバー映画の撮影を見学する事に なんと真綾キャラは逃げる女子高生役で出演するら..... [続きを読む]

» バンブーブレード 第21話『川添珠姫と鈴木凛』 [ゲーム&アニメ感想館]
バンブーブレード [続きを読む]

» バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第21話 「川添珠姫と鈴木凛」 [紅蓮の煌き ]
バンブーブレード第21話キャプ感想です。 シナイダーはなんというツンデレwww [続きを読む]

» バンブーブレード(BAMBOO BLADE)第21話「川添珠姫と鈴木凛」 [パプリカさん家のアニメ亭]
TVアニメーション バンブーブレード アバンは、前回の続きで田中が戦隊ショーの帰りに部室に寄ったところから…。 全員、ヘトヘトでしたが、中でも、ミヤミヤは意識すら危ういのには笑いました。 でも、それだけミヤミヤの本気度は上がっているわけで、展開的には良い方....... [続きを読む]

» 川添珠姫と鈴木凛 バンブーブレード 第21話a BAMBOO BLADE シナイダーはシナナインダー [アニメ感想情報メモ]
アニメ バンブーブレード 第21話 「川添珠姫と鈴木凛」 バンブーブレード ドラマCD1.「バンブーブレード」ドラマCD 白盤 中の人ブレイバーとシナイダーの時より渋くなった。正座してブレ... [続きを読む]

» BAMBOOBLADE 第21話「川添珠姫と鈴木凛」感想 [物書きチャリダー日記]
オリジナル展開突入中のこのアニメ。ブレイバー最大のライバルシナイダー大好きっ子の登場で色々面白くなりそうだ・・・。2008年03月26日発売バンブーブレード DVD 三本目早速感想。劇場版ブレイドブレイバーの撮影を見学することになったタマちゃん。凛は少しだけ出番...... [続きを読む]

» (アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第21話 「川添珠姫と鈴木凛」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
バンブーブレード DVD 三本目 珠姫の家の道場に、父の友人の小沢剣友会の面々が劇場版ブレードブレイバー撮影のためにやって来る、そしてそのメンバーについてきたのは、遊園地で出会った鈴木凛だった。アクションシーンの練習に目を輝かせ、凛とブレイバー談義に花を咲か...... [続きを読む]

» バンブーブレード #21 [スローボール]
2008年03月26日発売バンブーブレード DVD 三本目鈴木凛も剣道をやってましたね。実力はかなり高い・・・・のか・・・・?まあ展開的にタマちゃんと五分くらいの実力は持ってそうです。あの二刀流外国人もまた登場してました。キャリーだっけ?ダンをミヤミヤと取り合っ...... [続きを読む]

» バンブーブレード 第21話 [くろまるブログ]
「川添珠姫と鈴木凛」まんま先週の続きから。ユウジはタマちゃんと別れてから学校に行ったんですねー、そしてみんなに、タマちゃんとデートの様子を聞かれ、ユウジ君はユウジ君という結論が正しかったことが…。映画版で登場するシナイダーの仲間、シナイガール。女性役だ...... [続きを読む]

» バンブーブレード 第21話「川添珠姫と鈴木凜」 [シバッチの世間話]
「バスタオル、置いときますね」 「ありがとう」 やはり入浴シーンはカットな作品なのであった(T_T) ここはタマちゃんが一緒に入るべきじゃないのくぁ〜〜。 脈絡は何も無くても一緒に風呂に入る事になるのがアニメってもんだろう、ええ?(歪んでます) ってい...... [続きを読む]

» BAMBOO BLADE #21 [日々の記録 on fc2]
熱烈なブレイバーファンのタマちゃん、熱烈なシナイダーファンの凛。2人はいろいろな意味で、よきライバルになれそうです。映画の撮影のためにタマちゃんの家に泊まり込んだ凛。翌日...... [続きを読む]

» BAMBOO BLADE第21話「川添珠姫と鈴木凛」 [全て遠き理想郷?なブログ]
劇場でタマちゃんと握手してぇー!で公開日はいつですか?(結構本気w [続きを読む]

» 【アニメ感想】バンブーブレード 第21話『川添珠姫と鈴木凛』 [風庫~カゼクラ~]
『映画館で私と握手・・・です。』 ホントウだな(笑)!? ちょっと今回は簡易感想でございます。ってか深夜すぎダロ、放映時間! [続きを読む]

» ブレイバーは家族です バンブーブレード 第21話b 川添珠姫と鈴木凛 だからよ、だからブレイバーはシナイダーに勝てない [アニメ感想情報メモ]
川添珠姫と鈴木凛 バンブーブレード 第21話a BAMBOO BLADE シナイダーはシナナインダーからどうぞ 朝までブレイバーでバスで仲良し川添珠姫と鈴木凛。ブレイバーは家族です。ロケ現場で緊... [続きを読む]

» バンブーブレード 第21話「川添珠姫と鈴木凛」 [翠蛇の沼]
金髪に青のジャージ・・・・・・ユニオンのあの人を思い浮かべてしまいますね!ああ・・・もちろん、ジョシュアですよ?(ぉシナイガールのスーツアクター藤村さん(♂)女以上に女らしいとかなんて風鳥院花月?特撮の女戦士や女怪人のスーツアクターが男なのは結構よくあ...... [続きを読む]

» バンブーブレード 第21話「川添珠姫と鈴木凛」 [日向で雪遊び]
珠ちゃんのライバルが遂に登場!!! アニメは更にダッシュモードですね。 シナイダー好きのお姉さん、鈴木凛。 今日は珠ちゃんの部屋にお泊りみたいです。 しかし、「りん」ていうとどうしても「こどものじかん」を思い出す自分が・・・重症?(爆) 明日の予定を聞き、目覚まし時計をセット・・・失敗してじりりりり。 これを凛姉さんがあっさりストップ。 すみませんと謝る珠ちゃん。しかし凛姉さん、その時計を見てびっくり。 「これは・・・!!!? 第39話の、涙の東西友情。大阪大爆発で使ってた時計と、同じじゃな... [続きを読む]

» バンブーブレード「川添珠姫と鈴木凛」 [藍麦のああなんだかなぁ]
バンブーブレード「川添珠姫と鈴木凛」です。 アニメオリジナル編の3週目です。 どうやら、オリジナル編は、ミヤミヤとキャリー西川、タマちゃんと鈴木凛というライバル関係を中心にストーリーが進むようですね。 ということで、バンブーブレード第21話行きま...... [続きを読む]

» BAMBOO BLADE 「川添珠姫と鈴木凜」 [自由で気ままに]
最近のたまちゃんは明るくなってきたよ その所為か余計可愛くなってきた [続きを読む]

» BAMBOO BLADE 「川添珠姫と鈴木凜」 [自由で気ままに]
最近のたまちゃんは明るくなってきたよ その所為か余計可愛くなってきた [続きを読む]

» バンブーブレード 第21話「「川添珠姫と鈴木凛」 [ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜]
遅くなりましたが、一応短めに感想は書いておきますね。 真綾さんが喋りまくりだったせいか、今回は個人的にかなり好みに回になってました。 バンブーブレード DVD 三本目広橋涼 豊口めぐみ 小島幸子 JVCエンタテインメント 2008-03-26売り上げランキング : 94おすすめ平....... [続きを読む]

» バンブーブレード 第21話『川添珠姫と鈴木凛』 [よう来なさった!]
ブレイバー派の珠姫とシナイダー派の凛、そのキャラクターに対する熱意はとにかく熱くて濃いw [続きを読む]

» バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第21話「川添珠姫と鈴木凛」 [無限回廊幻想記譚]
「何コレ?」 「VHDです」 「何それ?」 「さあ……」 中田勇次が剣道部の道場に姿を現すと、そこには他の部員が勢揃いしていました。 宮崎都はもうへろへろのようです。 桑原鞘子と千葉紀梨乃はユージと川添珠姫の関係の進展を期待していますが、もちろんそん... [続きを読む]

« みなみけ 〜おかわり〜 8杯目 | トップページ | GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- #08 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28