応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 機動戦士ガンダム00 #20 | トップページ | バンブーブレード 第21話 »

2008年2月25日 (月)

みなみけ 〜おかわり〜 8杯目

「プールは別腹です」
今週も普通に面白かったです(^○^)/
「普通」っていうと、あまり面白くない印象ですが、
原作比率高かったし、まあ安心して見れました
これといって山場もなく、
ゆる〜い日常で、みなみけらしいです

水着回なんですが、
あまりインパクトを感じなかったのは、
サービスショットがなかったせいかな?
あまりにも自然な水着姿でしたよ
内田とかが服の下に水着着ていて、
カナがかんちがいしてパンツ丸出しになるはずのシーンが改変されたり、
健全な演出でしたよね

でもマコちゃんの水着はちょっと不満
もっと可愛いの着せろよ
出番少なすぎ、みんなといろいろ絡ませてほしい
この程度なら原作どおり不参加でよかった

保坂の妄想はちょっと方向性が違うんじゃないかな
むしろハルカが溺れる前に救い出して感謝される、みたいな
マウストウマウスでは普通のエロ妄想ですよ

文句ばかり垂れてますが、
今週は面白水準を維持してると思いますよ
来週はマコちゃんメインで期待できそう〜

« 機動戦士ガンダム00 #20 | トップページ | バンブーブレード 第21話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/40256839

この記事へのトラックバック一覧です: みなみけ 〜おかわり〜 8杯目:

» みなみけ〜おかわり〜8杯目「プールは別腹です」 [のらりんクロッキーR]
今週もよかったんじゃないでしょうか。おもしろかったです。春香がプールのチケットをもらったので、みんなで行く事に。大はしゃぎの夏奈はメンツ集め。「内田に冬馬、マコちゃん、吉野だな」…自分のクラスメートは誘わないのね。マコちゃんには吹いたw。ここでタケルが...... [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜 8杯目 「プールは別腹です」−リコ最強説 [続・たてまつやんの戦闘記]
おかわりはやればできる子。 今回は普通に面白かった! 登場キャラも多かったし。 みんな、かわいいのぅ [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜 8杯目「プールは別腹です」 [MAGI☆の日記]
みなみけ〜おかわり〜の第8話を見ました。8杯目 プールは別腹です駄菓子屋で新作のおまけを貰った春香は隣町に最近出来た温水プールのチケットまで頂くのだった。「おぉ!?いいね、いいね、プール。冬にわざわざ水中で泳ぐなんておかしなことするのは人間だけだよ」「オー...... [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜 第08話 「プールは別腹です」 [アニメって本当に面白いですね。]
みなみけ〜おかわり〜   お勧め度:普通+   [日常コメディー]   テレビ東京 : 01/06 25:30〜(初・26:12〜)   テレビ愛知 : 01/07 25:35〜   テレビ大阪 : 01/08 27:10〜(初・27:40〜)   テレビせとうち : 01/17 25:58〜   AT-X : 01/24 11:30〜 ...... [続きを読む]

» みなみけ~おかわり~ 第08話「プールは別腹です」 [エンドレス・ナイトロード]
みなみけ~おかわり~ 第08話「プールは別腹です」 [続きを読む]

» みなみけ「プールは別腹です」 [鳥飛兎走]
やべ、今日のは面白かった。変なテレビシーンはあったけれど、ありゃなんだ?あんなのはつまらんから入れなくていい。タケル・・?タケルおじさんが出たからなのか?真っ黒な人達を軽くスルーしてもなかなか楽しめたからびっくりした。後は保坂先輩がもうチョイ、あれな感...... [続きを読む]

» みなみけ 〜おかわリ〜 第08話「プールは別腹です」 [stay_gold.com]
駄菓子屋のおばちゃんが黒モブじゃない。 んでそのおばちゃんからプールのチケット貰って行くことになると。 いつものことだけどさ、カナって同級生誘わないでチアキの友達ばっかり誘うよね。 チアキは泳げるようになる方法検索してるし。 学校で話してるときはマコちゃん後ろから見てるし。 (もはやマコトと書く気がしない) そして行くのかww やべー、藤岡足速すぎるww 流石サッカー部主将。 そしてこっちもチケット持ってましたとさ。 あっさりおkしてたけど、なーんか勘違いしてる気がするなー。 保坂の持ってた... [続きを読む]

» みなみけ~おかわり~ 第8話 「プールは別腹です」 感想 [AAA~悠久の風~]
買い物先から温水プールの招待チケットをもらいます。早速メンバーを集めることに。 [続きを読む]

» 「プールは別腹です」 みなみけ〜おかわり〜 第8話 [Welcome to our adolescence.]
みなみけ〜おかわり〜 第8話「プールは別腹です」 なんということだ!モブが黒くないとは!! 違う…主要キャラなんだ! ※先を見た方は... [続きを読む]

» 「みなみけ〜おわかり〜」第8話 [日々“是”精進!]
8杯目「プールは別腹です」プール券を手に入れた夏奈は、友達と遊びに行く予定を立てる。一方、偶然同じ券を入手した藤岡は、そうとは知らずに夏奈を誘う。デートのつもりで誘った藤岡だったが、彼女は「みんなで行く日に混ぜて欲しい」という意味だと誤解するが・・・。...... [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜8杯目「プールは別腹です」 [ひびレビ〜ウルトラを探して〜]
みなみけ〜おかわり〜8杯目「プールは別腹です」 今週も期待してませんでしたが・・・面白いじゃないか。モブが相変わらず黒かったり、所々の作画の悪さを水着でカバーしてる気がしないでも無かったが、面白かった。何故最初からこれでやらなかった。こんな2期なら許せる。 Aパート 珍しく黒くないモブ・駄菓子屋のオバちゃんが出現。ということは新キャラ?(笑 前回チラシが貼ってあった屋内プールに行くことに。泳げない千秋は「Coogle」で泳げる方法をクグる。 メンバーはいつもの面子。「後1人足りない」・・・このセ... [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜 第8話 「プールは別腹です 」 [今日もやられやく]
中途半端といわざるを得ない(モブ的な意味で [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜-第08話「プールは別腹です」 [趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ]
まこちゃんは、ビキニじゃなきゃ、いやだぁぁぁぁっぁっ!!!はいっ!てことでぇ、プールなお話だったりする訳ですがっ!!だめーーーーーーーーっ!!まこちゃんは、ビキニじゃなきゃだめなんですっ!!もっと見せる感じの水着じゃなきゃだめなんですっ!!あれでは、可...... [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜 第8話 「プールは別腹です 」 [ムメイサの隠れ家]
駄菓子屋から温水プールのチケットを貰った春香達はいつもの面子とプールへ赴く・・・ 駄菓子屋のおばちゃんが黒くなかったので黒モブはやめ... [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜 8杯目「プールは別腹です」 [よう来なさった!]
どうでもいい事だけどこのアニメは駄菓子が好きですねwたびたび懐かしい物が登場するけど監督の好みなんですかね? 本当にどうでもいい事だけどw [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜 8杯目 「プールは別腹です」 [極上生徒街-AQUA Marine-]
最大100分遅れになるとか書いてあったが、30分遅れか。珍しい……※あらすじハルカは駄菓子屋からいつも贔屓にしてもらっているお礼にと、隣町にある温水プールの券を貰った。藤岡もプール券を手に入れカナを誘うのだが、カナは既に内田・吉野、トウマ達を誘...... [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜 第08話 「プールは別腹です」 [垂れっ流しジャーマン]
みなみけ点取り合い。 とりあえず、今週のおまとめ。 ・土曜は丑の日、プールの日。 ・ククれカス。 ・マコトと冬馬の妙な友情。 ・... [続きを読む]

» みなみけ 〜おかわり〜 第08話 「プールは別腹です」 観賞〜^^ [まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜]
百合は別腹です( ゚∀゚)o彡゚ 第8話を観賞しました〜^^ [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜第08話「プールは別腹です」感想 [物書きチャリダー日記]
プールは別腹です。なんだおかわりのサブタイは狙っているわけじゃないだろうけど意味深な気がしてしょうがないな(笑)みなみけ〜おかわり〜エンディングテーマ::「その声が聴きたくて」早速感想。いつもひいきにしているお店でもらったプール招待のチケット。いつものメ...... [続きを読む]

» (アニメ感想) みなみけ〜おかわり〜 第8話 「プールは別腹です」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
みなみけ 3 (期間限定版) ハルカは駄菓子屋からいつも贔屓にしてもらっているお礼にと、隣町にある温水プールの券を貰った。藤岡もプール券を手に入れカナを誘うのだが、カナは既に内田・吉野、トウマ達を誘っていた為、みんなでいくものと快諾をする。泳ぐのが苦手なチア...... [続きを読む]

» みなみけ~おかわり~ 第8話「プールは別腹です」の感想 [何て不敵にオタLIFE]
【あらすじ】   ハルカは駄菓子屋からいつも贔屓にしてもらっているお礼にと、隣町 [続きを読む]

» プールは別腹です みなみけ おかわり 8杯目 a 千秋が、泳げないことを誰も知らない不思議 [アニメ感想情報メモ]
アニメ みなみけ おかわり 第8話「プールは別腹です」を視聴 みなみけDJCD「みなみけのみなきけ」Vol.1 みなみけおかわりになってから、食べ続けた駄菓子の仕入先からプールチケットを... [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜第8話「プールは別腹です」 [全て遠き理想郷?なブログ]
今年も卓球の季節がやってきました! またとんでもない時間に放送するアニメが出てくるのか注目だw(ぇ [続きを読む]

» http://noitamina.blog22.fc2.com/blog-entry-34.html [noitamina]
「今回はふゆきがいない、よって純粋にカナ×チアを楽しむことができるぞ」 「なんだこのnoitaminaってブログアクセスすくねぇーーwww今日... [続きを読む]

» みなみけ おかわり 8話 「プールは別腹です」 [時空階段]
=== プールフェスティバルw === 第1期でもあった水着のサービス回ですの〜 駄菓子屋のばっちゃんがプールの入場券をプレゼント うむ流石はいまのご時世で駄菓子屋を営んでいるだけあって気がききますの〜w {{{いざいつものバカ野朗フレンドを引っ提げてプールへGO〜!}}} もちろん今回は要らないウザいメガネなんて影も形もありませんぜいw プールで浮かれる一同の中、一人..... [続きを読む]

» みなみけ~おかわり~ 第8話 「プールは別腹です」 [SeRa@らくblog]
いつも行く駄菓子屋でプールのチケットを貰ったハルカさん。 どんだけ贔屓にしてるのか(笑) なぜ店のおばちゃんは黒塗りじゃないの!?  もしかして重要キャラとか(違) はしゃいでメンバーを集めるカナ。 チアキは何か気ががりな様子?... [続きを読む]

» アニメ【みなみけ〜おかわり〜】第8話。 [どっかの天魔日記]
『みなみけ〜おかわり〜』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、8杯目 『プールは別腹です』。 ... [続きを読む]

» みなみけ 〜おかわり〜 第08話 感想 [荒野の出来事]
 おかわり始まって以来の良質回w  ずっとこんな感じでいきましょう!  みなみけ 〜おかわり〜   第08話 『プールは別腹です』 ... [続きを読む]

» みなみけ~おかわり~ 第08話 「プールは別腹です」 [KTN:神奈川辺境交通]
休日返上で橋下大阪府知事の不要施設の視察が始まりました。 [続きを読む]

» みなみけ おかわり 第8話「プールは別腹です」 [ミルクレモンティー]
 さーて・・・カナヅチ同盟ってのがどんな同盟なのか気になるが、 真が人間として大事なものを 捨ててることの方が気になる!  すでにマコちゃんとして水着を着てる段階で男気もクソもないわけ  だ(笑)ということで、駄菓子屋のオバチャンに貰ったプール無料...... [続きを読む]

» みなみけ 〜おかわり〜 第08話 「プールは別腹です」 [紅蓮の煌き ]
みなみけ〜おかわり〜 第8話感想です。 なんというホラープール^^; [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜 8杯目 [アミューズエイド]
 以前、黒モブが背景に徹してるのはともかく、絡むんじゃねぇって感想に書いたけど、ハルカさんと絡んでる駄菓子屋のオバちゃんの顔が黒くNEEEEEEEEEEEEEEEEEE  そんなオバちゃんから温水プールの招待チケット。  水着フラグキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!  8杯目 プールは別腹です  早速、今度の土曜日にみんなで行こうってことで揃ったメンツはチアキちゃんの友達と不憫な藤岡(ノ∀`)  運転手は1杯目以来の登場となるタケルおじさん(確認 タケ... [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜8話 [独り言なるもの。]
みなみけ〜おかわり〜8話視聴しました。 【ニコニコ動画】みなみけ 〜おかわリ〜 第08話   【画質テスト】 ・・今回は今までの鬱憤を晴らすような良回。 実はやれば出来る子、アスリード。 何か1期に戻ったかの... [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜 第8話「プールは別腹です」 [星空を翔る者たち?〜Eternal Days〜]
ようやく2期はじまった\(^o^)/ [続きを読む]

» アニメ感想 〜みなみけ おかわり 第8話〜 [紅日記〜ベニッキ〜弐号館]
プールは別腹です 何があったのかは聞かないでおくね [続きを読む]

« 機動戦士ガンダム00 #20 | トップページ | バンブーブレード 第21話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28