応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« バンブーブレード 第18話 | トップページ | CLANNAD #17 »

2008年2月 6日 (水)

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- #05

本日は能登さんの誕生日です〜
( -。-) スゥー ( °口°) オメデトーー!

マルコーの話でしたが、分かりにくいですね
ロリに目覚めて成人女性に興味をなくした男の物語みたいな〜

目の負傷からエリートコースから足を踏み外してしまったマルコー
なぜか汚い仕事に手を染め、人生がドツボにはまってゆく
大切な相手を思うが故に別れた二人であったが、
思わぬ再会を果たす

で、パトリツィアはマルコーの本当の仕事を知ってしまったわけですが
今度こそ本当に別れられるのでしょうか
いつまでも待っている女のような気がする

ぶっきらぼうだが、実はとても優しいマルコー
このへんの切なさが描かれていたでしょうか
1期でやったお話のつづきなので、
気持ちが伝わりにくかったですね〜
能登の喘ぎ声(;´Д`)ハァハァ
てな具合にどうでもいいことに興奮する阿呆もいて、
アニメでの細かい心理描写は難しいです〜

エリザヴェートがちょっとだけ出てましたが、
どういうことだろ?
そこまでやるのかな〜

« バンブーブレード 第18話 | トップページ | CLANNAD #17 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/40015686

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- #05:

» GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第5話「泡沫と追憶」 [ミナモノカガミ]
過去には戻れない・・・ [続きを読む]

» GUNSLINGER GIRL−IL TEATRINO 第5話「泡沫と追憶」 [パプリカさん家のアニメ亭]
GUNSLINGER GIRL−IL TEATRINO あくまでもイタリアの内政問題を徹底的に前面にだしつつ、義体の少女たちの従順な担当官への想いを描いて生きたいらしい本作。これが原作通りだとすると、さぞかしアニメの前作は気に入らないものだったでしょうね。 今回のマルコーとパト....... [続きを読む]

» GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第5話 「泡沫と追憶」 感想 [AAA~悠久の風~]
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第5話 「泡沫と追憶」 キャプ付き感想いきます。 [続きを読む]

» GUNSLINGER GIRL −IL TEATRINO 5話「泡沫と追憶」 [見ていて悪いか!]
どうして毎回文句しか出てこないのに感想をアップしてしまうのでしょうか…。 ぶっちゃけ [続きを読む]

» GUNSLINGER GIRL 第5話「泡沫と追憶」 [月の満ち欠け]
マルコーの過去から始まった今回。 彼には昔恋人がいて… [続きを読む]

» (アニメ感想) GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第5話 「泡沫と追憶」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- Vol.1【初回限定版】 数年前、目を負傷したせいで国家警察を辞めることになったマルコー。恋人で出版社に勤めるパトリツィアは、これを期にマルコーに危険と隣合わせの職から退いて欲しいと願っていた。しかし二人の関係はマルコーが公社に...... [続きを読む]

» (アニメ感想) GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第5話 「泡沫と追憶」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- Vol.1【初回限定版】 数年前、目を負傷したせいで国家警察を辞めることになったマルコー。恋人で出版社に勤めるパトリツィアは、これを期にマルコーに危険と隣合わせの職から退いて欲しいと願っていた。しかし二人の関係はマルコーが公社に...... [続きを読む]

« バンブーブレード 第18話 | トップページ | CLANNAD #17 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28