応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ケロロ軍曹 第205話 | トップページ | みなみけ 〜おかわり〜 13杯目 »

2008年3月30日 (日)

機動戦士ガンダム00 #25

「刹那」
やっぱりツルペタ少尉はいいのう〜(#^.^#)
かねてからの予想通り少尉の危機を荒グマが救う展開に大満足
これこれ、これを待っていたんですよ〜
それでツルペタが戦闘を中断してまで荒グマを気づかうのね
フラグ立った〜

戦う人形だったツルペタが人間らしい感情に目覚めていく
荒グマにお父さんのような気持ちを抱くのですよ
ガンスリみたいなお話ですが、いいのよね〜
このあたりもっと詳しくねっちり描いてほしいな

荒グマ43歳、ツルペタ18歳
十分イケますな〜
戦いに明け暮れ家族を持たなかった荒グマが少尉を娘のように想い始めるも、ツルペタの気持ちは親子の親愛を越えて、さらに深い結び付きを求めるのであるよ
その気持ちにとまどう荒グマ
萌えるぜ(;´Д`)ハァハァ

完全に脇役の二人ですが、今後の展開が楽しみです
あとはまあ、いろいろあったけど、どうでもいいや(^^;

マイスターは全員死んだようだけど、やっぱり生きてんだろーな
そうなるとアニキ復活の可能性もぐーんと高まります

サジは無事に社会復帰してたけど、
またガンダムが現れたら、おかしくなるんじゃないの

いずれにしろCBの作戦は継続中なので、2期に期待したいです

http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-1213.html
http://sarrys.blog33.fc2.com/blog-entry-1167.html
http://dame2otaku.blog48.fc2.com/blog-entry-1675.html
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-562.html
http://chunou2.blog97.fc2.com/blog-entry-291.html

« ケロロ軍曹 第205話 | トップページ | みなみけ 〜おかわり〜 13杯目 »

コメント

どうもです~~。

>少尉の危機を荒グマが救う展開に大満足
今回のメインはこれですよね。
ホントあれは素晴らしかった。
ソーマたんカワユイの。

そうそう、ソーマたんはもはやツルペタじゃないのれすよ。
前回の描写でかなりおっきくなってました。
だから私は「ツルペタ」と呼ぶのは卒業させていただきました(笑)
あの性徴ぶりでは、きっと第二期では巨乳キャラになっているとみましたです。

ホント二人の関係はどうなったんですかねぇ。
それが凄く気になりますわ。
個人的にはやはり嫁になっていて欲しいです。
いや、嫁になる展開をちゃんと描いて欲しいから、二期ではそれがメインって事でいかがでしょう。

mossyさんこんばんは!

ソーマ=ツルペタ、笑っちゃいました( *´艸`)
や、たしかに髪型そうなんですけど(コラ)この二人見てると親子にしか見えないんですけど、年の差なんて愛があれば関係ないですもんね、フラグもしっかり立ちましたし二期でそういう場面がもしかしたら見れるのかもしれませんね。

マイスター達を退場させて、同じ顔同じ声の別人で再登場っていうこともありそうですね。それに加えて新キャラ増やされたらまた混乱しそうです(^^;)

ではでは、お邪魔しました!

シバッチさん、どうもです!

>きっと第二期では巨乳キャラになっているとみましたです。

それはちょっとショックだな〜
せいぜい微乳でとどまってほしいです
おっきなおっぱいも素敵ですが、ソーマタソはスリムなプロポーションを維持してもらいたいです

>いや、嫁になる展開をちゃんと描いて欲しいから

これが2期のキモですね〜
キャラの掘り下げをあまりやらない脚本だからあまり期待できませんが、少ない出番でヴィヴィッドに描写して欲しいです〜

では、また(=∇=)ノ

李胡さん、こんにちは!

>同じ顔同じ声の別人で再登場っていうこともありそうですね。

うわっ、それは大混乱しそうです!

刹那は生きてると思いますが、ティエリアはクローン体みたいに大量生産されているのかな〜
でも元の体の心が新しい体に引き継がれたら、それは切ない展開が待っていそうで萌えますね〜

2期は秋からですか?
しばらくおあづけ状態ですね〜

それでは、また(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/40686617

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダム00 #25:

» 機動戦士ガンダム00 第25話「刹那」その1 [翠蛇の沼]
その2はこちらその3はこちらその4はこちら素晴らしい最終回でした。最初から最後までボルテージ上がりまくりです・・・もはやこれは神を超えた奇跡だ!!機動戦士ガンダム00 第一シーズン 最終回その程度でアルバトーレに対抗しようなどと・・・片腹痛いわ!!我ら...... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムOO第25話(最終回)「刹那」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
ぎゃ〜〜〜〜っ!!言いたいことが山のようにっ(><)でも今はなんかお腹一杯で消化できてないよ。今回は台詞多くてめちゃ展開も速いし、詰め込めるだけ詰め込んだ感があるので、1回放送を見ただけじゃ理解できてないところがあるかもだね。う〜んと、とりあえず言いた...... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00『刹那』 [鳥飛兎走]
 「やった・・これでみんなガンダムだw」 「そうなの・・??こんなんでいいの???いろいろいちよう・・最終回でショ」 「お前は相方もいなくなったことだし、宇宙をそのまま泳いでろ」 「あいかわらずひどっ;;キミは今回何もしてないじゃないか!!僕はまだ、 ...... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00 第25話「刹那」 [ミルクレモンティー]
リボンズさんの計画通り〜♪ って黒幕お前か━━━Σ(゚Д゚;━━━!!!  まぁ・・・リボンズがアレハンドロの下僕ならアルバトーレに乗って  前線に出てくるのはリボンズだろうしね・・・さもありなんですな。  GNアーマーと合体したエクシアでアルバトーレに立....... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00 ♯25『刹那』【最終回】 [風庫~カゼクラ~]
終わったよガンダム00。 番組的にも第1期が終了したけど、私の中でも何かが終わったよ。 ・・・予定調和的でしたなぁ~。2期開始っていつ?? [続きを読む]

» アニメ「機動戦士ガンダム00」第25話。 [渡り鳥ロディのミラーブログ]
第25話「刹那」 ※TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。 TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。 本家記事はこちらから。 刹那、死んでいないと信じたいのだけど……。 世界の歪み、それを断ち切るためにエクシアは舞う。 「機動戦士ガンダム00」第25話の(短い)あらすじと感想です。 (あらすじ) エクシアを駆って、アレハンドロが操る「アルバトーレ」に向かっていくエクシア。 ナドレもキュリオスも大破するが、キュリオスは自分が死なないために、... [続きを読む]

» 戦う者に道が2つある。勝利と、死と! [Aut viam inveniam aut faciam!]
「機動戦士ガンダムOO」 第1期最終話 戦争アニメで人の死が羽毛よか軽いのだね。 [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムOO 第25話 最終回 「刹那」 A Riv1.5 [中濃甘口 Second Dining]
もう、お前がガンダムだ!刹那・・・ ガンダムOO、第一期最終回です! 結論から言えば、後期を前提としての最良の最終回だったと思います。... [続きを読む]

« ケロロ軍曹 第205話 | トップページ | みなみけ 〜おかわり〜 13杯目 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28