応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 機動戦士ガンダム00 #25 | トップページ | バンブーブレード 第26話 »

2008年3月31日 (月)

みなみけ 〜おかわり〜 13杯目

「みんな揃って、ごちそうさま」
最終回でした〜
ちょっと湿っぽかったけど、まいいか

それにしても「おかわり」はカナxチアキ度が高い
だいたいハルカの留学の話をカナから聞かされて、鵜呑みにするチアキがありえない
馬鹿野郎の言ってることなんて信用できなくてあたりまえですよ
それを真に受けるということは、たしかな信頼関係があるということです

それを証明するのが、チアキのベッドにカナが潜り込むシーン
おまえらいつからこんなラブラブになりやがったですか?

無印が原作世界をそのまま再現したのに対して、
「おかわり」ではみなみけの別の可能性を表現してきました
いろいろ手を尽くしていましたが、少なくとも原作厨の私には無印の圧倒的勝利です

でも「おかわり」のいいところは内田の出番が多かったことだよね
もうアホの内田が可愛くてしかたがない
原作でも内田の出演が増えてくれたらうれしいです(〃∇〃)

スタッフ&キャストのみなさん、ありがとうございました〜

http://sokbloken.blog88.fc2.com/blog-entry-217.html
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-566.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-2018.html

« 機動戦士ガンダム00 #25 | トップページ | バンブーブレード 第26話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/40699176

この記事へのトラックバック一覧です: みなみけ 〜おかわり〜 13杯目:

» みなみけ「みんな揃って、ごちそうさま」 [鳥飛兎走]
最後までテレビニュース的なネタをひっぱるのか・・・オイオイオイオイーーーー;; ( ̄▽ ̄;)できるじゃないかって、先週思ったばかりだったのに。最終回までもみんな真っ黒くろすけ。何?嫌がらせww?個人的にはフユキが出ようが出なかろうかどっちでもかまわない視聴...... [続きを読む]

» みなみけ 〜おかわり〜 第13話 「みんな揃って、ごちそうさま」 [二次元の世界ッ!]
いよいよ最終回ですね 結構よかったと思います 春香が留学することがかなりの人に知れ渡り、 何で俺を置いていくんだよとマコトは泣いてま... [続きを読む]

» みなみけ ~おかわり~ 13杯目「みんな揃って、ごちそうさま」(最終話) [のらりんクロッキー]
なんだこのシリアスな始まりは… また黒モブに戻ってるし… とはいえ面白くなかったわけではない、「おかわり」最終回。 内田が最高でしたね。彼女の絡みが一番吹いたw 内田嬢の行きたい外国は 「南極、四川省、アマゾン」 理由がペンギン、パンダ、アナコンダというとこ... [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜 #13 [スローボール]
みなみけ3(期間限定版・CD付)春香が海外留学に行くことを知り、慌てるみなみけ次女達。そこで夏奈は自分たちが家事をできるようになれば春香は安心できると思ったらしく、料理の特訓、ハンバーグづくりをはじめるわけだが・・・・。この顔ウゼエエエェェェ!!!!最終...... [続きを読む]

» 「みなみけ〜おかわり〜」最終話 [日々“是”精進!]
13杯目「みんな揃って、ごちそうさま」春香が留学することを知った夏奈と千秋は、春香に心配させまいと、家事全般をすることに。まずは、料理としてハンバーグ作りに精を出す。なかなか上手くいかず、冬馬とマコトに試食させることになるが・・・。「心配は無用です!」...... [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜 13杯目「みんな揃って、ごちそうさま」 [MAGI☆の日記]
みなみけ〜おかわり〜の最終話を見ました。13杯目 みんな揃って、ごちそうさま「春香姉さまが留学?そんなことあるわけがねえだろ」「私だって信じたくはない。しかし、これは本当のことなんだ」「春香姉さまに確かめてくる。」「待て、止めろ」「何でだよ?離せ」「あの...... [続きを読む]

» みなみけ 〜おかわり〜 第13話「みんな揃って、ごちそうさま」 [ごたまぜ雑記分館]
春香の留学話。 最終回ですよ! [続きを読む]

» みなみけ 〜おかわり〜 第13話 『みんな揃って、ごちそうさま』 [ゲーム&アニメ感想館]
みなみけ 〜おかわり〜 [続きを読む]

» みなみけ おかわり 最終話「みんな揃って、ごちそうさま」 [時空階段]
ハルカ留学!という衝撃の展開 これにカナは気持ちよく送り出してやろうと珍しくまともな事を言うじゃないかw {{{いつもハルカに頼りっぱなしの現状打破のため、自分達でも炊事洗濯が出来る所を見せようという訳ですな}}} もちろんここでもカナ舎弟のバカ野朗達も人肌脱ぎますよwww ハンバーグを作りの練習をするも悪戦苦闘 だいたいウチダが料理を作るという時点でかなりマズイ事になるのは..... [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜第13話「みんな揃って、ごちそうさま」 [物書きチャリダー日記]
とうとうおかわり最終回。留学とか、そんな話が持ち上がっているけど・・・?佐藤利奈/井上麻里奈/茅原実里(南春香/南夏奈/南千秋)/みなみけ〜おかわり〜EDテーマその声が聴きたくて(CD)早速感想。春香の留学の話を聞いた夏奈と千秋は春香が自分たちのことを心配し...... [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜第13話みんな揃って、ごちそうさま [翔太FACTORY+Face.Chat.Union]
「ハルカさんが留学すると聞いたカナはチアキと一緒に家事をマスターしてハルカさんに笑って留学してもらおうとするのですが…」「みなみけ〜おかわり〜第13話みんな揃って、ごちそうさま」「結局、ハルカは留学せずにどの南が留学したのか分からなかったけど」「代わりに...... [続きを読む]

» みなみけ-おかわり-第13話最終回『みんな揃って、ごちそうさま』感想 [bLoken(゜д゜)ver.アニメレビュー再始動]
みなみけ-おかわり-第13話最終回『みんな揃って、ごちそうさま』感想です! 最終回だよ全員集合! [続きを読む]

» みなみけ〜おかわり〜最終回「みんな揃って、ごちそうさま」 [全て遠き理想郷?なブログ]
ま、予想通りの結末でした。で、留学する南さんって誰? [続きを読む]

» (アニメ感想) みなみけ〜おかわり〜 第13話 「みんな揃って、ごちそうさま」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
みなみけおかわり 1 (期間限定版) いつもと変わらないみなみけの日常をたんたんと描くものです。過度な期待はしないでください・・・。 [続きを読む]

» みなみけ おかわり 第13話(終)「みんな揃って、ごちそうさま」 [ミルクレモンティー]
南春香は留学するのか・・・ならば・・・ まずはパスポートというわけだ・・・ やれやれ・・・いろいろと準備が必要だな。  ゾゾゾッ(マキの補佐かセンサー)吹いた(笑)  「春香」の留学話が広まる中・・・保坂・・・お前・・・こっそりついてく  気なのか...... [続きを読む]

» みなみけ~おかわり~ 第13話 「みんな揃って、ごちそうさま」 [SeRa@らくblog]
迷走の果て…やっと辿りついた最終回(ぇ) ハルカの留学話を訊き、カナは応援しようと決める。 ってかまわりに留学の噂を広めすぎ(笑) マコトは涙目です(^^; 速水先輩たちは度肝を抜く送迎会を企て。 保坂はパスポートを…付いてく気か(笑)... [続きを読む]

» みなみけ~おかわり~ 第13話「みんな揃って、ごちそうさま」の感想 [何て不敵にオタLIFE]
【あらすじ】   いつもと変わらないみなみけの日常をたんたんと描くものです。過度 [続きを読む]

» みなみけ 〜おかわり〜 第13話 「みんな揃って、ごちそうさま」 [紅蓮の煌き ]
みなみけ〜おかわり〜第13話(最終話)感想です。 最後までカスリードw [続きを読む]

» みなみけ~おかわり~ 第13話 [本を読みながら日記をつけるBlog]
「みんな揃って、ごちそうさま」 みなみけDJCD「みなみけのみなきけ」Vol.1ラジオ・サントラ 南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈) フロンティアワークス 2008-03-26売り上げランキング : 257おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools ハルカが留学してしまうかも知れ..... [続きを読む]

» みなみけ~おかわり 13杯目(終) [まぐ風呂]
[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/2/13杯目 みんな揃って、ごちそうさま春香のために。夏菜は千秋に春香の留学のことを話すそれを聞いた千秋は信じられないようでそれ... [続きを読む]

« 機動戦士ガンダム00 #25 | トップページ | バンブーブレード 第26話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28