応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 灼眼のシャナII 第20話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #21 »

2008年3月 2日 (日)

ケロロ軍曹 第201話

「ギロロ 3月3日は耳の日? であります」
ミミカキスキー粒子散布作戦のお話でした〜

平和的かつ効果絶大な作戦で、
ほぼ侵略完了と思われましたが、
ギロロ伍長の個人的な反乱により失敗

明らかに作戦行動を妨害して、
これは軍法会議ものじゃないですか?
やっぱり地球侵略最大の障害は伍長の横恋慕ですね〜

地下基地のコントロールマシンを破壊するとこは、
燃える兵士としてかっこいい見せ場でしたが、
方向性は思いっきり間違ってます

Natumi01
欲情に瞳を潤ませる夏美(;´Д`)ハァハァ

Natumi02
おいしそうな夏美のふともも(;´Д`)ハァハァ
こりゃ伍長の気持ちもわかりますね
むしろ誘惑に負けなかった軍人根性を褒めるべきか

オチはまたしてもクルXギロ
伍長耳かきに感じすぎだよ


「ケロロ じゃなくて女の戦い であります」
ドラゴンボールネタでした〜

表向き譲りあう女子たちのいやらしさに吹いたww
そして裏では大争奪戦、醜いわ〜

一人だけ年長者が混じっており、
「これさえあればお肌のハリももどってくる」てのにワラタ

浅ましい女どもにくらべて、
ラビーの兄を思いやる気持ちの美しさに胸打たれました
でもカラーボックス新しい使いかたが、ろくでもないような(^^;
虎門ボールの効力はあまり大したことないようです
パチモンじゃないですかね〜

« 灼眼のシャナII 第20話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #21 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/40335793

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第201話:

» ケロロ軍曹 第201話 [落とし穴には気をつけろ!]
Aパートは「ギロロ 3月3日は耳の日? であります」。 3月3日は耳の日。ということで、今回はミノフスキー粒子ならぬミミカキスキー粒子を撒いて、地球人が耳かきしつつされつつ腑抜けになった隙を突いて、侵略しちゃおうという、ドロロも納得の平和的作戦です。 この作戦は大当たり何せ、文句を言ってたギロロ伍長まで腑抜けてしまう位ですから。このシーン、ケロロが自ら耳かきしてたんでちょっとホッとしました。モアちゃんにやらせたらどうしようかと 以前から、伍長こそが地球侵略が進まない原因を作っていると言われてい... [続きを読む]

» 『ケロロ軍曹』 耳かき作戦と女の戦い [ふるゆきホビー館]
JUGEMテーマ:漫画/アニメ OPがハイレベルな絵になって驚いたけど、なるほど本日から全国公開の『超劇場版ケロロ軍曹 天空大決戦』のPRだったんですね。 そんな絶好調のケロロ小隊が選んだ次なる侵略作戦は…。なんと「耳かき」を地球全体に広める? ミミカキスキー粒子(もとネタは当然、ミノフスキー粒子ですか)を空中散布することで、地球人たちは争っていた者も、そうでない者も耳かきする側とされる側にわかれて、みんな至福の表情に。 奥東京市の市民も、刑事と犯人も、砂漠の戦場でもジャングルの紛争... [続きを読む]

» アニメ・ケロロ軍曹「3月3日は耳の日?」 他1本 [みかりんの 気ままに感想記]
耳かきの心地よさでガードを甘くし、その隙に侵略しよう・・・・「耳の日大作戦」を開 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 #201ギロロ3月3日は耳の日?&ケロロじゃなくて女の戦い [才谷屋DIARY]
OPが劇場版の絵になってる!でもちゃんと歌と場面が合ってるとこがいいわAパート3 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第201話 [パズライズ日記]
今回は耳かきと女の戦いの話。 耳“か”きっていうアクセントは何とかして下さい(笑)。 Aパートは、耳かきなんかで上手くいくのかと思いきや効果絶大で爆笑。 そして何気にもの凄く良いことしてる感じなんですが(笑)。 ギロロは誘惑に勝った思ったらサブロー登....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 201話 3/1 「ギロロ 3月3日は耳の日? であります」/「ケロロ じゃなくて女の戦い であります」 [たっくんママのひとりごと]
虎門ボール欲しーーーーーw お肌ぷるぷるにしてくれっ (;´Д`)。 Aパート 「ギロロ 3月3日は耳の日? であります」 3月3日は、耳の日。というわけで、軍曹が新たに考え出した侵略作戦! なんと、ミノフスキーミミカキスキー粒子を使って、平和的に侵略であります。地球人皆耳かきで気持ちいい~状態です(´▽`*)。 耳掻... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第201話(3.1放送) [まりねこの足あと]
ついに、劇場版第三弾も公開されましたね でも、うちは旦那が出張だったり、私が休日出勤だったりして、 二人で観に行けるのは今月中旬になりそう・・・orz 「ギロロ 3月3日は耳の日? であります」 今回は、耳かき中に腑抜けになる状態を狙って侵略を計画! これって、以前の「トイレ作戦」と共通しているような・・・{/eq_2/} 作戦は物凄い効果を上げるものの、夏美を守るべく?ギロロが反旗を翻して失敗に。 前線にいるギロロが夏美に耳かきされていたら、 小隊全員もなし崩し的に誰かに耳かきされて腑抜けにな... [続きを読む]

» 8月7日は鼻の日なのね [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_fine/}OPが映画のシーンになっていましたね。 ※油断してるとイヤ〜ンなスパムコメントが入るので、 ずっと事前承認制にさせて頂いてます〜 {/dogeza/} 『ケロロ軍曹』 第201話 【ギロロ 3月3日は耳の日? であります】 3月3日はひなまつり・・ の他、耳の日でもありますよ☆というお話でした。 今回の作戦は、耳かきで侵略 {/hamster_7/} ギロロは耳かきに弱いんですね。 夏美に耳かきしてもらったら最高だったでしょうに☆ ぁ、耳アカと呼ばれるものは... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第201話 [Anellia Neo]
ギロロ 3月3日は耳の日? であります この話は拙作のss「やさしさに包まれて」からネタを取ったのかとほざいてみたりして…。まあ、そんなわけはないですね(´▽`;A あとがきまでお読み頂いた方はご存知と思いますが、私は中学生まで母親に耳掃除をしてもらっていました(^_^;)。いつの頃からか、手持ち無沙汰を感じるとつい耳掻きをして、それをやりすぎたせいか耳を傷めていることも少なくなかったりします(-_-;) 女性の膝枕で耳掃除は男の憧れと言われているみたいですが確かにそうかもしれない。私見... [続きを読む]

» Beautiful Fighter 〜アニメ「ケロロ軍曹」第201話 [iRRESPONSiBLE GENERATiON]
あらすじ…4人の少女+1人のおばさまの仁義無き戦いが勃発。 そして1人の少女のひざまくらの為に戦う男、ギロロ。 [続きを読む]

» ケロロ軍曹#201 [Sweetパラダイス]
明日から私がニ連休だと知ってかちびたちが泊まりにやって来た。これからうるさくなるぞ。しかもビテオまでちゃっかり持って来てるし。と言うことで土曜にあったケロロを見ました。3月3日はひな祭りだが耳の日でもある。ケロロは耳の日にちなんで、耳かきの心地よさで人...... [続きを読む]

» ケロロ軍曹#201 [Sweetパラダイス]
明日から私がニ連休だと知ってかちびたちが泊まりにやって来た。これからうるさくなるぞ。しかもビテオまでちゃっかり持って来てるし。と言うことで土曜にあったケロロを見ました。3月3日はひな祭りだが耳の日でもある。ケロロは耳の日にちなんで、耳かきの心地よさで人...... [続きを読む]

« 灼眼のシャナII 第20話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #21 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28