応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 灼眼のシャナII 第22話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #23 »

2008年3月16日 (日)

ケロロ軍曹 第203話

「ケロロ シュララ最終決戦! であります」
ケロンスター偽物オチ
シュララの過去オチ
脱力オチ2連発で先週の緊迫感が嘘のようなケロロ軍曹です

でも若本さんは本当にいいよな〜
豪快な演技もいいですが、
一転してなさけな〜いキャラをやるときの可愛らしさもたまらんです

シララの声は桑島法子さん
なにげに豪華キャストです

まじめに考えると、
当時幼い少年が失踪しているわけで、
なんか深刻な事件ですが、
ま、いいですよね、ケロロ軍曹だし

「次にケロメットをかぶるのは君かもしれない!」
子供向けアニメのこういう煽り、いいですね〜
本気で心配しちゃうんだよ

ケロロロボMk-2はすでに商品化されてますよ
以前にもアニメで登場したような気がしますが、
これも販促活動でしょうか(^^;

http://razuna2000.blog66.fc2.com/blog-entry-317.html

« 灼眼のシャナII 第22話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #23 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/40515046

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第203話:

» ケロロ軍曹 第203話 [Anellia Neo]
ケロロ シュララ最終決戦! であります 私がバナナの皮と思ったものは、どなたかが予測されていた通り、ケロンスターだったんですね(^_^;) しかし、ケロンスターのないケロロへの隊員たちの反応が変わっていなかったので、猫ちゃん隊長の話がやりづらくなったと思いますね。 シュララの正体が幼馴染み・シララだったとは意外な(のか?)展開でした。ケロロへの復讐の理由がプルルとの至福の時をケロロに邪魔されたからとは、シララにとっては重要なことなんでしょうけど傍迷惑ですね。ケロロも被害者と言う気もするが... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 203話 3/15 「ケロロ シュララ最終決戦! であります」 [たっくんママのひとりごと]
いやー、どこのロボットアニメかと・・・(´▽`*)。 シュララ軍団の決着としては、なかなか良かったんじゃないでしょうかw 「ケロロ シュララ最終決戦! であります」 シュララにケロンスターを取られた軍曹! もー、ケロロ小隊絶対絶命ですよΣ(・ε・;) 。 と、思ったらケロンスターに両面テープがっっ なんと、本物は汚れた... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第203話(3.15放送) [まりねこの足あと]
やっと今日、劇場版を観に行きました。 封切られて半月経ったのに満員御礼で、後ろの端っこで鑑賞・・・{/ase/} でも、とーっても良かったデス{/kirakira/} 感想は明日にでも。 「ケロロ シュララ最終決戦! であります」 前回からの続き。 ついに、ケロンスターはシュララの手に{/eq_2/} ところが、それは真っ赤な偽物! 本物は、汚れちゃったから洗濯した・・・って、ケロンスターはワッペンですか{/kaeru_shock2/} なもんで、ケロロのそんな余計な一言によって、 ケロンスター争... [続きを読む]

» ロボットもののお約束 [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_night/}ひと言感想で失礼します☆ ※油断してるとイヤ〜ンなスパムが入るので、 ずっとコメントは事前承認制にさせて頂いてます〜 {/dogeza/} 『ケロロ軍曹』 第203話 【ケロロ シュララ最終決戦! であります】 ケロロはシュララにケロンスターを取られてしまいました〜! と思ったら、 只今洗濯中で、本物のケロンスターは日向家に・・ なんと、シュララとプルルはケロン軍幼年訓練所の同級生でした。 プルルの貼ってくれた絆創膏(星型がらぶりー)を、 ケロロがはがして取... [続きを読む]

» シララ知らない? [銀河後悔日誌]
 3月15日放送の『ケロロ軍曹』第203話は、「ケロロ シュララ最終決戦! であります」が放送された。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地球[ペコポン]侵略ラヂオ) ・「シュララ最終決戦!」  先週のシリアスな終わり方から一転、後編はコミカルなロボット物になった。『ケロロ』って、こんなロボットアニメだったんだ(笑)。  先週ケロロが奪われた「ケロンス... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第203話 [落とし穴には気をつけろ!]
今回は「ケロロ シュララ最終決戦! であります」。 シュララにケロンスターを奪われた と思ったら、実はホンモノはお洗濯中で、奪われたのは真っ赤なニセモノ 軍曹、やってくれます。で、舞台を日向家に移して、ホンモノを巡って争いますが。。。ここでバナナの皮が登場するとは。プルルちゃんの温泉旅行がここに繋がるのね シュララの正体は、ケロロの幼年訓練所時代の同級生シララで、憧れのプルルちゃんから貼ってもらった絆創膏をケロロに奪われたことを根にもっているご様子。その彼が、恐るべきプラネットイーターであるケロ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第203話「ケロロ シュララ最終決戦! であります」 [■■テラニム日記■■]
ケロロ軍曹 プラモコレクション ゴッドケロン バンダイ バンダイ 1/60スケール HG-Ex  GF13−017NJII Gガンダム (機動武闘伝 Gガンダム)ネオ・... [続きを読む]

» アニメ・ケロロ軍曹「シュララ最終決戦!」 [みかりんの 気ままに感想記]
ついに奪われたケロンスター!!!・・・・・と思ったら、実はニセモノ(といっても意 [続きを読む]

« 灼眼のシャナII 第22話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #23 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28