応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 灼眼のシャナII 第23話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #24 »

2008年3月23日 (日)

ケロロ軍曹 第204話

「ロボ 556 であります」
食費節約のためロボットになる556
サイボーグじゃなくてロボットなんですよ
ロボコップがネタですか
しかもラビーも全然心配してないし

556に電波を送るのが鉄人28号のリモコンですね〜

カラーボックスにトランスフォームが気色悪すぎ
胴体が空洞なのに頭が出てくる不思議

バッテリー切れで行動不能になるのだったら、侵略作戦としてはかなり有効ですよ
薬飲ませるだけでロボットにできるので、日向家はロボット化の危機が迫ってますね
電気代請求されて、やる気がなくなってしまたのか(^^;

「ケロロ&夏美 雨宿り であります」
そういえば原作の、雨宿りしている夏美にケロロが傘をもっていくお話はアニメでやりましたっけ?
覚えてないな〜、忘れたのかな〜

アニメの夏美はよく怒るけど、ツン成分が少々不足かな
もうちょっとこうね、なんというか呉越同舟みたいな雰囲気がほしかったです
それでもって次第に打ち解けていって、
ケロロが夏美の魅力に気づいて、
やっとギロロの気持ちが分かるみたいな、
なんていうアホな展開はありませんが

N
この夏美の笑顔はなんじゃ〜
萌えるじゃないか、責任者でてこーい!

« 灼眼のシャナII 第23話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #24 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/40609268

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第204話:

» お腹と背中がくっつくぞ [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyo_do/}ラララライ!・・じゃなくて「ららら錠」だって☆ ※油断してるとイヤ〜ンなスパムが入るので、 ずっとコメントは事前承認制にさせて頂いてます〜 {/dogeza/} 『ケロロ軍曹』 第204話 【ロボ 556 であります】 「麩は ヒモで結べばヌンチャクとしても使えるゾーッ!」 な556 {/v/} ラビーだけで商売していた方が良いんじゃないか? 相変わらず貧乏〜な兄妹であります。 そこへやって来たケロロ。 「絶対にお腹が空かない方法があるんだけど〜 やってみる〜?」 と... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第204話 [落とし穴には気をつけろ!]
Aパートは「ロボ 556 であります」。 ケロロの悪魔の囁きに乗って、ロボ化した556。これで食費が浮くぜえ!と単純に喜んでますが、ケロロの狙いは、地球人をロボ化して思うがままに操る作戦の人体実験なのです。軍曹、腹黒いですねぇ 556は元々常人離れした人だったけど、ロボ化してからが、まあ恐い恐い 指を160本装備して、160まで正確に数えたり、ナッチーをターミネーターのごとく追跡したり、カラーボックスにトランスフォームしてお魚加えたドラネコを追いかけたり(これがまた気持ち悪い)。ナッチーの戦闘能... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第204話(3.22放送) [まりねこの足あと]
今回は、消化試合のようなお話・・・{/hiyo_shock2/} 「ロボ 556 であります」 貧乏兄妹にケロロが提案した「絶対お腹が空かない」方法とは、 自分をロボット化するものでした。 どうせこの先も貧乏生活が続くのなら、ラビーちゃんも一緒に改造して貰ったらいいのに。 確かに、ロボットは食べ物がいらないけれど、 それに代わる燃料や電力は当然必要でしょう! 556はロボットになっても、かーなーりハイテンションだから、 日向家が停電になる程の電力が必要なのねー{/kaeru_shock2/} ... [続きを読む]

» 『ケロロ軍曹』 556ロボと雨やどり [ふるゆきホビー館]
JUGEMテーマ:漫画/アニメ 宇宙探偵なのに今日もバイトで麩を売る556とラビー。不遇な兄妹のまえに、いきなりマンホールから現われたケロロが「話があるんだけどさ」と、提案。 それは、全身機械に、つまりロボット化することでした。 クルルの手により、556ロボ誕生。これで貧しくとも腹が減ることもなく、哀れなラビーも喜んでいます。また騙されてると思うんですが。 ロボの556が、おサカナくわえたドラ猫を追いかけたり、その過程で得意のカラーボックスにトランスフォームしたりした騒動のあげく、電池切... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第204話「ロボ 556」「ケロロ&夏美 雨宿り」 [■■テラニム日記■■]
「ロボ 556 であります」556を改造してみましたw(666錠?)どう見てもロボットです。おかげで腹が減らないのです(^^;&n... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第204話 [Anellia Neo]
ロボ 556 であります ロボットなら食費は浮くかもしれないが、何かしら燃料が必要になるから却って困るのではと思っていたら、その通りでしたね(^_^;)しかしコンピューターって二進法じゃないの? プールの話ではケロロたちに水道、今回は電気を556に無断使用されたから、次はガスですか? ... [続きを読む]

» アニケロ204話 [Meridian Notes]
放送日:2008/3/22 Aパート「ロボ 556」 Bパート「ケロロ&夏美 雨宿り」 A・B共に4st最終前にして落ち着いた回。 Bはほのぼの系ですがこれが結構面白かったです。 たまにやってくれるといい内容だとは思いました。 Aのコゴローは話自体がそこまで面白い訳でも無いんだけど、 556なので笑える点が多いのと、いろんな意味でヤバ過ぎるwww ロボット化した途端に指が160本も出て来たり 首ぶっ飛んだり胴体がカラーボックス化したりと、 タママの放送コードギリギリ発... [続きを読む]

« 灼眼のシャナII 第23話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #24 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28